すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のよかったことを教えてください。
最初にコメントをくれた方にハートを5つ、ほかの方は平均でのハートです。
よろしければ一言よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 09:05:03
  • 0

昨日は天気が良かったので、庭の手入れがはかどりました!

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくりやすめたこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の幼い子供たちが来たので、近所の小さな公園に連れて行きました。
ぼくも初めて使う公園だったので、どうかなと思ったんですが、子供たちはブランコやジャングルジムや滑り台を大いに楽しんでくれました。

  • 回答者:ジャック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は応援している野球チームが勝ったことです。

  • 回答者:ここ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みに行った事です。
飲み過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某缶コーヒーの懸賞で楽天スーパーポイントが当たった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物行って、掘り出し物を購入しました。
いい買い物でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦和レッズの応援に行って
勝った事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビワを母親が貰って来ました。
美味しかったですよ。
昨日のよかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天でしたので洗濯終わらせて海まで自転車で行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい友達から電話があって盛り上がりました~。
ホントどうしてたのかと思っていましたから
よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったので、
たくさん寝ることができました。
おかげで疲れが取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味でプラモデルを作っているのですが、1ヶ月近くかけて作っていた物が昨日ようやく完成しました。
達成感に満たされ、完成できて本当よかったです。
これ作りました。 http://www.1999.co.jp/image/10045599a/20/1

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買い物した先の店員さんが良い人だったことです
気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットで2万勝った。久しぶり。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋に行って、好きな物をたくさん食べたことです。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのくじ引きが当たってジュース6本頂きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット効果があらわれて、ウェストが少し細くなっていました!

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま、昼食で寄った蕎麦屋の瓶ビールが大瓶だったことです。希少価値です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団干してふかふかになった。
気持ち良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めた番組をゆっくり見て最近のドラマを楽しめた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園の友達と公園で遊びました。
お友達はちょっと気が強い子でケンカしないか不安だったのですが
仲良くあそべてよかったです。ママさんもいい方で楽しい時間が
すごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼で食べたお店のうどんが美味しかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな人と目があいました。

  • 回答者:432 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に彼氏とけんかしたんですが
夜にアイスクリームを持って彼が謝りに来てくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜家族みんなで焼き肉を食べに行きました。
4人で行って13,450円でした。
おなかいっぱいおいしい焼き肉を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が速く終わり家族と一緒に夕飯を食べることが出来ました。

  • 回答者:休日出勤 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の娘が初めて歩きました!!!
感動しました(^▽^)

  • 回答者:ママちん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る