すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のよかったことを教えてください。
最初にコメントをくれた方にハートを5つ、ほかの方は平均でのハートです。
よろしければ一言よろしくお願いします。

  • 質問者:掃除をして綺麗になりました
  • 質問日時:2009-06-27 09:13:58
  • 0

旧友に横浜であったことです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょこっと外に出れた。鬱なのでいえにばかりいます。

  • 回答者:ふとん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツが勝ちました。

  • 回答者:今日は負け (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに買ったカステラがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっこり、ある企業から、タオルセットをいただきました。

思いもかけず、嬉しいプレゼントでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーにいったら時間限定のビールの現品の試供品をくばっていて
それをもらえたこと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり体調が良くないですが、
昨日は体調が良かったです。

  • 回答者:あおい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に友達と飲みにいったことです。
深夜まで飲みましたが、やっぱり飲むのはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はベランダで焼き肉をして、おなかいっぱい食べました。
暑かったので、ビールもうまい!
今年初めての花火もして、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットの成果が現れ始め、
ウェストが少しちじまってました!

  • 回答者:r35 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物のメロンをお隣からいただきました。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を食べに連れて行ってもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯が美味しかった事

  • 回答者:ハンバーグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はパソコンのハードディスクが故障かな?と思ってたんですが
何か知りませんが、またハードディスクが表示されて
しばらく様子をみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯が好きなカレーだったことです。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めて、スイカを食べました。
小玉でしたが、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答がもらえたことです。

===補足===
あらら・・・13番目だわ

  • 回答者:12番目かな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円玉拾いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事、大変な仕事を終えた事です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はしっかり睡眠を取れていたので、お化粧のノリが良かったです。
綺麗にお化粧できるとその日の気分まで変わってきます。
お化粧しないと人前に出られないような顔立ちなのが悔やまれますが…(苦笑)

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで限定15ポイントをたくさん
ゲットしたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が退院したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間、無事仕事を終えることができたことです。
開放感、いっぱいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯がおいしかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが上手にできたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯の治療が終わりました!噛めるようになって快適です。

  • 回答者:バイキンマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパが居酒屋で御馳走してくれました☆

  • 回答者:貴族 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の契約が一つとれました。

  • 回答者:モモ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る