すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

現在,PDFファイルの編集にチャレンジしていますが、
うまくいきません。

たまたま職場に、「Adobe Acrobat 7.0 Standard」があり
ダウンロ-ドしたPDF文書に文字を入力したいのですがうまくいきません。

どなたかお教え頂きたいのですがよろしくお願いします。

  • 質問者:よっちゃん
  • 質問日時:2008-06-24 12:06:42
  • 0

並び替え:

自身の体験談に基づきまして…。

まず文章の編集に関しましては、
最近はPDFファイルに暗号認証などが入っている場合が多いので、
文章の編集は厳しいものと思います。

ただ追記等はできますので、
テキストの挿入にて追記出来ます(厳密にはテキストボックスを文章に挿入ですが…)。

したがいましてテキストの追記にチャレンジをされてみることもおすすめします!

  • 回答者:ナヲ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元のPDFファイルが保護状態で加工できないようになっていませんか?
ファイルのプロパティで確認してください。
ファイルの作成者がパスワードを入れて反故にしている場合、作成者に許可を得なければ加工できません。

  • 回答者:KEY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る