すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

来年の年賀状用にトラの写真が撮れる場所を教えて下さい。柵の中やガラス越しでもいいですが、綺麗に撮れるところをお願いします。

あとはトラと一緒に写真が撮れるとか、赤ちゃんトラを抱っこできるとか、剥製があるとか、サーカスみたいなところで撮影可とか、何か面白いアイデアがあれば何でもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 22:53:19
  • 0

並び替え:

横浜方面の野毛山動物園とかどうでしょうか?入場料無料だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのプーケットでホワイトタイガーの赤ちゃんを
抱いて写真を撮れますよ。
スタッフが撮ってくれますが・・今からでは遠すぎですよね。

柵越しで良ければ上野動物園で撮れますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00327

埼玉県にある、東武動物公園では、毎年
干支の動物と写真を撮ろう!
っていうイベントをやっているみたいです。


私、個人的には。。。
ディズニーランドでティガー(プーさんのに出てくるトラ)と写真を撮る。っていうのもお薦めです♪

素敵なお写真が撮れると良いですね(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県の「しろとり動物園」は写真が撮れますが遠いですよね?

http://user.shikoku.ne.jp/zoo/

http://ameblo.jp/shirotorizoo-shintyaku/entry-10404030905.html

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る