すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

夏からの新番組で面白そう(笑えるという意味ではなく)なドラマ教えてください。

曜日・時間・放送局もお願いします。
放送開始日が分かると嬉しいかも。

===補足===
すでに放送開始していないものでお願いします。
オススメポイントあると分かりやすいです。
時間がかぶっているものでも構いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 18:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

8月に土曜日8時から始まる「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
香取慎吾くんの両津勘吉が楽しみです。

  • 回答者:MR.BRAINの後番組 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりの芝生。
渡る世間は…は見たことがないんですが、これなら面白いかもって思ってます。
7月1日から始まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 金曜日 午後10時

「オルトロスの犬」

タッキーが主演でいままでの役柄と

違って悪役?を演じるようです。

ほかに関ジャニの亮くんも出演します。

7月の新ドラマもジャニーズのメンバーが

主演するものが多いようです。

ジャニーズファンなので楽しみです。

  • 回答者:sooda! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 日曜劇場「官僚たちの夏」 7月5日 午後9時

久しぶりの政治ドラマ、佐藤浩市主演楽しみです。

詳しくは、

http://www.tbs.co.jp/kanryou09/chart/01/index-j.html

  • 回答者:日曜劇場 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの火曜9時枠

『救命病棟24時 第4シリーズ』がとても楽しみです^^

江口さんの事故で放送時期が少し(1ヶ月?)遅れるようですが、松嶋菜々子さんも久々の主演だし見応えあるドラマなので☆☆☆

主題歌はまたドリカムなのかな♪

  • 回答者:ふわふわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『天国で君に逢えたら』TBS系
放送日 時間 曜日まだ不明です。
プロウインドサーファーの飯島夏樹さんのお話で映画化されてますが、それのドラマ版です。
二宮和也 井上真央主演です。
映画がよかったので、ドラマが気になります。

  • 回答者:まだ情報が少ないです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/18土曜9:00から始まる長瀬智也クンが主演の「華麗なるスパイ」というドラマが今から楽しみにしています。
スパイっていう新鮮さもいいですね☆

長瀬君のドラマは絶対おもしろいので大好きです♪

===補足===
マイボスマイヒーローは私も見てました^^
本当長瀬クンのドラマはめちゃめちゃおもしろくてサイコーですよね♪

  • 回答者:TOKIO (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、予告から気になってるドラマです。
同じ枠で前回やってたドラマ(ヤクザ高校生の)がかなり面白かったので、今回も期待大です。
スパイなとこもポイントですね。

金曜・10時・TBSで始まる「オルトロスの犬」がおもしろそうです。
天使の手をもつ悪魔と悪魔の手をもつ天使・・・・・ちょっと現実離れした話が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、予告の時点で思わず気になってしまう感じですね。
自分も楽しみにしている1人です。
キャストも気になってますが^^

福田沙紀の「メイド刑事」は設定が面白そうです。
6月26日(金)・PM11:15からテレビ朝日で放送が始まっています。HDDに録画しましたが、まだ見てはいません。

  • 回答者:きぶらく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずタイトルが気になって見てしまった人です。
まだ最後まで見終えてませんが…
続けて見るかはまだ迷いそうな感じなnですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る