すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今シーズンのドラマが次々と始まっていますね。
あなたが一番楽しみなドラマをひとつあげてください。
理由もお願いします。
もう見たドラマでもいいですし、これから始まるドラマでも結構です。
放送曜日と時間も明記してくだされば嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 21:36:56
  • 0

並び替え:

フジ、木曜22時「不毛地帯」です。
原作を読んだことがあり、とても壮大な作品なので、ドラマにしたらどんな感じになるのかとても興味があるからです。
あと1クールじゃないくて2クールなので、しっかり楽しめそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系の月9の「DOGS」が楽しみです。
小栗旬、水嶋ヒロの活躍が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JIN仁です。
あの時代の話も好きだし、これからの展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅見光彦~最終章~です。

連ドラになってどうなるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。

相棒が変わりどうなっていくのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金曜ナイトドラマの
マイガールです!!

相葉ちゃんとももかちゃんが
かわいすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジ月9の「DOGS」です。
小栗旬と水嶋ヒロの競演は楽しみです。。

  • 回答者:q (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ月曜9時「DOGS」です。
今回は、小栗旬さんと水嶋ヒロさんというイケメン2人が出演されるので楽しみです♪
内容的にもシリアスありコメディありのようなので。
※今回は、「月9」ではなく「月キュン」と呼ぶところもイイですよねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜 23:15 「マイガール」です。

究極のラブストーリーと書いてあってどんな物かと見てみたら
家族愛といえばよいのでしょうか。
私は1話から涙を流してしまいました。
相葉さんと萌々果ちゃんとのやりとりが胸にしみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ギネ』ですっ★

上地雄輔くんが好きなので、
見てます♥*。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
相棒変わってどうかな?と思ってましたが結構良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

[ サムライハイスクール]
です。

春馬くんかっこいい~

  • 回答者:美央 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乙男~秋~です
夏がめちゃくちゃ
おもしろかったです。
特に柳原かなこさんが
ツボですね(笑

  • 回答者:kana (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
期待しているし、見逃したくありません。
亀山さんがいないのは残念ですが、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「浅見光彦サスペンス」です。
毎週サスペンス物がみられるなんて嬉しい。

  • 回答者:土曜ワイド劇場 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系の月9の「DOGS」です。
今をときめく小栗旬と水嶋ヒロのイケメンコンビが出るのでワクワクです。
密かにTBS系の夜22時からの「おひとりさま」も気になっていますが・・・

  • 回答者:TVっ子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の9時から始まる『アンタッチャブル』です。
寺島進さんのファンですし、「警察も見過ごしていた連続殺人事件のスクープを探り当てる」というサスペンスミステリータッチなところが面白そうです。
主演が仲間由紀恵さんということで期待できます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネ 水曜 10時・・・・だったかな。。。

もう始まってみたんですが、結構面白かったです★
これだけは、毎週見ようと思いました。

  • 回答者:おとな店長 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京DOGSです
月9で刑事物は面白そうです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まった、新 「相棒」 です。 (水曜日:21時)

理由は、もう初めからです。亀ちゃんがいなくて寂しいですが・・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIN-仁 (日 21:00)
です。

タイムスリップものって昔から好きだったのですが、外科医をタイムスリップさせるなんて発想がユニークで、それでいて考えさせられる内容になりそうで楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9で始まる東京DOGSです。

小栗旬、水嶋ヒロの共演は楽しみです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JIN仁です。
設定も面白いし、キャストもいい人がたくさん出てます。
原作は知らないのですが、どういうふうに話が進むのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JIN です。
豪華メンバーですし、初回が面白かったので次回以降も見続けたいドラマNO.1です。
日曜日の21:00~です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
相棒です。
水曜日・9時です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒です。
全シリーズ欠かさず見ています。
水曜 9時

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日から始まった‘不毛地帯’を楽しみにしています。

CMがジャマなので,録画して週末にCMを飛ばして観ます。

===補足===
木曜日 午後9時からです。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIN です。
第1回の放送を見て面白かったので
見続けようと思いました。
日曜日の21時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
ずっと観ていますので、楽しみです。
第1回(特番)も観ました。亀山さんがいない分、"動"の部分が少し足りない感じですが、楽しかったです。
伊丹さんのやさしさ(協力的?)にもちょっとビックリでした

  • 回答者:ガマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ROMESです
今日から放送だったんですが
とても面白かったです!
木曜日の8時です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おひとりさま」が気になります。
あのCMだけでちょっとおおもしろい。
金曜の夜10時、TBSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からはじまった不毛地帯 今観ていますが
中々面白いです 木曜 10時

戦争時代に戦犯としてシベリアに送られ 強制労働に耐え抜き
日本に帰国 これからの展開が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です

おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仁です。
第一話・・・見逃しました。
近々再放送するらしいので見逃せませんん。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日の夜九時から放送する
相棒です。
新・相棒のミッチーこと及川光博が
どれだけ盛り上げてくれるか期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。水曜日21時からです。
安心して見れるドラマです。1話完結なところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。日曜日のPM9:00からなんですが、この間の第一話を見て、ハマりそうでした。タイムスリップした過去で、病気を治していく、現代みたいな手術の機械もなく、その場にあるもので代用してなんて斬新。面白くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さん主演の「その男、副署長」です。
熱血漢あふれる船越さんの演技が大好きです。
毎週木曜日午後8時からの放送です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日、午後9時の「JIN-仁」ですね。
 大沢たかおさんのファンです♪
 ファンだから見始めましたが、時代劇ですがミステリアスで面白いです。

  • 回答者:好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
テレ朝の水曜日の21:00からです。(昨日はスペシャルで20:00から2時間でした)
新しい相棒になって、寺脇さんではない寂しさもあれば新鮮さでワクワクもします。

日曜21:00~の「JIN -仁-」も良かったです。でもやっぱり「相棒」です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」
私はミッチーの大ファンだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜劇場「JIN -仁-」

TBS 日曜PM9:00

第1回を見ましたが、現代から江戸時代にタイムスリップした医師のお話でした。
面白かったです。必ず次回も見ます。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜10時の「おひとりさま」です。
30代の独身女性と10歳年下のの草食系男子のカップルの話です。
脚本家は「結婚できない男」の尾崎将也氏ですが、今回はゴールイン出来るでしょうか。

  • 回答者:結婚できない女? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜22時 おひとりさま
観月ありさのドラマなので、面白そうですね。
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜よる9時放送のTBS「JIN -仁-」です。

1話を見て意外と面白く、歴史の人物のあり方がわかって面白かったので...

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝ではどれも面白そうですが、続けてみる我慢が続きませんので…
見た感じでは

「相棒」 が面白そうで続けて見れそうな気がしました。
水曜9時からが毎週の時間だと思います。昨日はスペシャルで8時からでした。

ミッチーとの絡みが以前の相棒(寺脇さん)とは全然違っていてこれからのストーリー性に期待出来そうかなって思うからです。出演者に違和感(苦手)がないのでそのところも気に入っている所です。

  • 回答者:エミー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯あまりおもしろくなかったので
途中で変えてしまいました・・・

楽しみなのは小公女セーラです。
小学生の頃、よく本を読んでいて好きだったので♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜9時の「東京DOGS」に期待してます。
キャストが期待できるので。
刑事ものも結構好きだったりしますし。
来週が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜夜10時「リアルクローズ」です。

デパートの婦人服売り場がテーマですが、綺麗なファッションが見られるし以前放送したSP版も見ましたが面白かったので期待してます。
男ですが、綺麗な女性がきれいな服を見るのは好きなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る