すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

夏です。ノースリーブの季節です。

皆さんは、電車に乗った時、堂々と腕を上げて吊革やポールにつかまりますか。
それとも、意地でもわきを見せないわ、吊革やーポールにつかまらず我慢しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 00:42:02
  • 1

いつでも、何処でも、堂々と腕を上げています。

ノースリーブも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お手入れはしてあっても、少々黒ずみがきになるので
堂堂とは見せられません。

なるべくワキをしめて、見えないようにしています。
ポール類には、なるべく低いところを見つけて掴みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブを着たときは、意地でも吊革にはつかまりません。
きちんと手入れがしてあっても、恥ずかしいです・・・。

  • 回答者:かくす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みせないですね。
結構処理してないのではずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態じみた陰湿極まりない下卑た視線でコッソリ見ているほとんどゴキブリ以下のクズ人間がたまに居ますが痴漢容疑で豚箱送りにしようかと考えてます。
視姦罪の適用を政治家にお願いしようと思ってます。

  • 回答者:みるなクソ野朗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につかまることができますよ。
お手入れはただ剃ってすだけですが・・・。
剃った後、顔と同じようにお手入れはしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛をしたので、
毛に関しては心配なくつかまれます。

脱毛をしてからワキ汗がすごくなってしまったので、
ノースリーブだとしても汗ジミが・・・
そっちがはずかしくて、堂々とはつかまれませんね。
ポールだったら下の方を持ちます。
吊革は、できるだけガマンします。

  • 回答者:うさ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと処理してますので
見てよ もっと見てよ。
って感じで腕を上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せないようにはしていますが、もしかして油断したときには腋を見られているかも・・・。
まあ脇の下に毛が生えたことは一度もないのですが、特異体質です。

  • 回答者:ツルツル? (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につかまります。

  • 回答者:のんこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールにつかまりますが、つり革にはつかまりませんね。

  • 回答者:つき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る