すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

電車の中で、キャミソールを着てつりかわにつかまっている時、前に座っている若い男性がわたしの脇をじーっと見ていました。
手入れはしっかりやっているので問題ないですが。

ほかにも、手入れをしているかどうかに関わらず、男性にじーって見られていた経験のある方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 17:28:54
  • 0

男の立場から。普通、目が行ってしまうと思う。まあ、数秒だろうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のでも他人のでもワキをみる機会ってあまりないですよね。
だから見られるのも無理はないと思います。
永久脱毛して色素も沈着してませんが、手を上げたりつり革に摑まるとみる人いますよ。
気持ち悪いのでなるべく肘より上に上げないようにしています。

  • 回答者:パピヨン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る