すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスに当たった事ありますか?
毎日挑戦していますが、あたったことがありません。
どれくれい当たった人がいるのかなぁ~と思い相談してみました。

  • 質問者:チャンス
  • 質問日時:2008-06-24 14:04:04
  • 0

あたったことはないです。
気長にチャレンジすれば、あたるのでしょうかね~

  • 回答者:ももこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった事ないですか~同じですね。
回答して下さってありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルを始めて半年ぐらい経ちますが、
1回だけ当たったことがあります。

  • 回答者:3115 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回当たった事があるんですか~いいですね。
回答して下さってありがとうございました。

今日ルーレットが当たりました。

でもディリーチャンスは一度もありません。
気長に挑戦します。

  • 回答者:チャレンジャー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たった事がありませんか。
回答して下さってありがとうございました。

はずれる時は立て続けにはずれるけど当たりだしたら立て続けに当たることがあるようです。これって・・・もしかして天国モードとか地獄モードとか言うやつ?

  • 回答者:ロンロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり出したら立て続けにあたったんですか~すごいですね。
回答して下さってありがとうございました。

ありません。
自分もあたっている人がどれくらいいるのか興味有ります!

  • 回答者:さぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たっている人がどれくらいいるのか興味ありますよね。
回答して下さってありがとうございました。

全く当たりません。
私も、当たった人を知りたいです。
でも、この質問、ついこの前も、
出てましたね。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問、他の人もだしてたみたいですね。
知りませんでした。
回答して下さってありがとうございました。

一度もありません。。。

  • 回答者:んー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
回答して下ってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る