すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスって当たったことありますか?

始めて1か月位で、もちろん当たったことはありません。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-28 08:17:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お一人当たった方がいらっしゃいますね。ということは、可能性はあるということですね。

結構皆さん当たらないのわかっててやっていらっしゃるみたいですね。

私も、宝くじを当てる気持ちで頑張ります。

登録して4か月経ちましたが、一度も当たったことがありません。

当たったら、コメントが登録出来て公開するなどして、誰かに必ず当たっているかどうか…っていうことを知りたいですよね。

  • 回答者:私も知りたいです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年前に登録してから、まだ1度も当たったことはございません。
当たった人がいるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが1度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ようやく当たりました、ですが3年ほど毎日やって今回が初めてです。

  • 回答者:ようやく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいやってますが当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーし、当選がまだ賞金だった頃、Dailyチャンスに1回当たったことあります。
当選がポイントになってからは、一度も当たったことありませんね。

  • 回答者:昔はよかったMyライフマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどやっていますが、一度もありません。

誰かあたっているのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいやっていますが一度も当たりません。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3年以上やっていますが、全く当たったことがありません。でもいるんでしょうねぇ。

ルーレットやスクラッチは何度か当たったことがあります。当たると嬉しいです。

  • 回答者:当たりたいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はクリックの時間がもったいないので
してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ3年ほど・・一度も当たった事ありません。

当たる人いるのでしょうかね。

  • 回答者:と (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3年以上経ちますが、
当たったことがありません。

惰性で選んでいます。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年以上ですが、まだ当たりません!!

  • 回答者:セイバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半ほどやってますが当たったことありません。
確率的にかなり低いみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを始めてから2年ですが
当たった事はないです。
当たらない物だと思っていますが
ポイントゲットの手順で選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数年ほぼ毎日やってますが当たりませんね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいやっていますが、当たったことはありません。
当たらないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のシリーズから7~8年かそれ以上やってますが当たった事ないですよ。
あれは当たらないものだって諦めてやってます。

  • 回答者:キャラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。

本当に当たるのかも疑わしいです。
当たった人がいるなら知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くやってますが、当たったことがないです。
本当に当たるのか疑問に思いながら毎日クリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月なんてまだまだ!
もう5年は続けてますが当たっていません。
当たらないものと思ってアンケートのコーナーと思っています。

  • 回答者:power (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年8ヶ月程、やっていますが 、当たった事ありません。
当たらないものと思ってクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいやっていますが
全然当たらないですね。

100円でこれだけあたらないのですから
金曜日の1万円なんて絶対無理でしょうね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、何年も挑戦していますが一度も当たったことはありません。
事務的にこなしているといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年以上やってますが、当たった事はありません。
いつ当たるのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る