すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”徳島県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”阿波踊り”、”鳴門の渦潮”、”池田高校(蔦監督)” ・・・ でしょうか。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-29 12:25:06
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

日亜化学
阿波踊り
鳴門の渦潮
ジャストシステム

あまり思い浮かばなくて恐縮です

  • 回答者:ワードより一太郎の方が好き (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳴門の渦潮
阿波踊り
徳島ラーメン
です。特にラーメン大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門の渦潮
池田高校の蔦監督
ヴォルティス徳島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野川、坂東英二、阿波踊り、渦潮、池田高校かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキ
阿波踊り
鳴門大橋

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門大橋

阿波踊り

すだち

  • 回答者:さね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門金時、阿波踊り、徳島商業(板東英二)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門金時、
阿波踊り
鳴門大橋です。

鳴門金時美味しいですね。
ネットで購入しています。

阿波踊りは一度、近くで見たいと思っています。

  • 回答者:ワンピ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、徳島ラーメンです。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野川、オロナミンC、大ぼけ小ぼけ、阿波踊り、瀬戸内ジャクショウ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路島
鳴門大橋
金ちゃんヌードル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
すだち
吉野川
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡、ドイツパン、灰干ワカメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮 アンジェラ・アキ 大歩危小歩危です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門金時、うず潮、人形浄瑠璃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田高校から巨人に入団した水野雄仁
徳島商業から中日に入団した坂東英二
鳴門の渦潮
鳴門大橋

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、池田高校、鳴門海峡、渦潮

です。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・阿波踊り
・鳴門海峡
・四国だったかも?
・今一位置がよくわからない

  • 回答者:りー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉山 吉野川(四国三郎)  阿波踊り

です。今回はもう一つ徳島ラーメンを追加。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門海峡
うず潮
灰干ワカメ
すだち

です。

  • 回答者:かりん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、四国、渦潮ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然は何といっても「鳴門の渦潮」です。それから「祖谷渓」「吉野川」。
知名度は「阿波踊り」です。
著名人は「三木武夫」「板東英二」ですか。

  • 回答者:日本人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門大橋、大歩危、小歩危、祖谷渓小便小僧、かずら橋、藍染、徳島ラーメン、脇町南町うだつの町並み、
坂東英二、阿波踊り、阿波尾鳥、眉山、剣山スーパー林道、吉野川、スダチ、大塚国際美術館


そう言えばドカベンで土佐高校のピッチャーの異名が鳴門の牙だったな。
高知なのに鳴門???だった。

  • 回答者:Eヨ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門の渦潮
鳴門金時
人形浄瑠璃

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平家落人伝説、阿波踊り、鳴門の渦潮、鳴門海峡、吉野川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門わかめ、鳴門金時、阿波踊り、大谷焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田高校・阿波踊り・鳴門海峡です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県 自三選 一 鳴門金時 二 阿波おどり 三 哀川翔さん Vシネマ 100オーバー !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田高校  阿波踊り  吉野川ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡 鳴門の渦潮 阿波踊り 池田高校

以上です。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
大歩危小歩危
鳴門の渦潮

マイナーなところで
ナイトスクープでも紹介された秘境駅の坪尻

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんラーメン、阿波踊り、半田そうめん、渦潮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキ
鳴門うずしお
ドイツパン

マップをみて鮨屋を探したけど見つからなかった思い出 → 結局旅行マップがまちがっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ラーメン、阿波踊り、坂東英二 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島の阿波踊り.すだち.鳴門の渦潮

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡
鳴門の渦潮
鳴門金時
阿波踊り
池田高校
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
徳島ラーメン
わかめ
すだち

  • 回答者:りや (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡・阿波踊り・徳島ラーメン・すだち

1度だけ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮
坂東英二
阿波踊りですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、アンジェラアキ、坂東英二、ウミガメなどです。
吉野川や鳴門の渦潮もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、徳島ラーメン、渦潮

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、吉野川、鳴門海峡、渦潮、
で限界です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、阿波おどり(鶏肉)、ももいちご、吉野川、那賀川、
88カ所、弘法大師、大塚製薬、レンコン、鳴門金時、
灰ワカメ、眉山、剣山、かづら橋、徳島大学、渦潮、
南海フェリー、日和佐、ウミガメの産卵、鮎、

等です。

  • 回答者:パチパチ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! 久しぶりやわ (^-^)

徳島と言えば、
阿波踊り、徳島ラーメン、板東英二さん ですね。

ほな、さいなら ><

  • 回答者:Aya (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・阿波踊り
・アンジェラ・アキ
・淡路島くらいです。
この3つがやっとです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡、板東英二、阿波踊りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島市、鳴門市、池田町

池田高校、大歩危・小歩危、吉野川、鳴門海峡

阿波踊り、渦潮

蔦監督

などですか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門のうずしお、阿波踊り、大歩危、小歩危、すだち、池田高校

  • 回答者:ごっくん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歩危、小歩危、かずら橋です。

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊りくらいです。
カツオは高知県ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名所:鳴門大橋、四国八十八箇所巡り

食べ物:徳島ラーメン 、すだち

他:阿波踊り、池田高校

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門大橋、鳴門わかめ、さわやか11、板東英二

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、ワカメ、渦潮が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形浄瑠璃
瀬戸内寂聴(作家)
大杉漣(俳優)
アンジェラ・アキ(歌手)

 徳島県は淡路からの玄関口で、一年に一度は訪れています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
すだち
徳島ラーメン
です。

  • 回答者:みな (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かずら橋(わたったことがあります)
2.鳴門金時
3.阿波踊り
すだち

  • 回答者:いめじ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門金時、なると大橋、かずら橋

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、四国、徳島ラーメン

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだち

阿波踊り

広沢自動車学校の名物教官(熱い!泣ける!爆笑!)

鳴門金時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り・すだち・祖谷のかずら橋・眉山・鳴門の渦潮・三木武夫・後藤田正純・
池田高校蔦監督・吉野川・・・・・

父の田舎なので、書きだしたらきりがない・・・・すだちの香りと阿波踊りが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島といえば、
・観光だと、
阿波踊り、鳴門の渦潮、祖谷のかずら橋
・食べ物だと、
フィッシュカツ、すだち、徳島ラーメン
・企業だと、
大塚製薬、日亜化学、ジャストシステム
・人物だと、
アンジェラ・アキさん
板東英二さん
山下リオちゃん

あと、冨浦智嗣 くん、大塚ちひろさん、ゴルフの尾崎3兄弟、弘山晴美さん、池田高校蔦監督、水野投手、後藤田正晴さん、後藤田正純さん、ウミガメ、ももいちご、金長饅頭、金長狸、吉野川、那賀川、大塚美術館、四国八十八ヵ所参り、鳴門金時、鳴門ワカメ、相生番茶、眉山、瀬戸内少年野球団、なっちゃんの写真館、ウェルかめですかね。

  • 回答者:葵遥 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 鳴門わかめ 渦潮 池田高校

わかめは去年も頂いたので浮かんできました

  • 回答者:渦潮はすごいよ~~ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東英二、アンジェラ・アキ、チャット・モンチー、ジャンボ尾崎、阿波踊り、渦潮、尾長鳥。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蔦監督、水野、畠山、坂東英二。

  • 回答者:いけだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだち、ちくわ、なると、うずしお、阿波おどり、ヴォルティス徳島、
鳴門大橋、お遍路のスタート地点、大塚グループの企業城下町、
ジャストシステムの本社、海がめの日和佐、吉野川
剣山(富山の剣岳とは別)、やまびこ打線の池田高校と蔦監督

  • 回答者:金太郎は水野投手 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門海峡、徳島ラーメンです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門海峡、板東英二

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田高校
阿波踊り
吉野川
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門金時、鳴門わかめ、鳴門の渦潮かな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 、鳴門海峡 ・・・
鳴門大橋?名前が今一つはっきりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキ
冨浦智嗣(朝の連続ドラマ小説「つばさ」の弟くんです)
チャットモンチー(中学の後輩です!)

  • 回答者:元徳島県民 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門競艇、徳島ラーメン です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
吉野川
鳴門海峡

とりあえずこの三つですね

===補足===
↓の人と少しかぶってますがパクッタわけではありません

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り   とにかく、人が多い
池田高校   やまびこ打線
鳴門海峡   うずしおのはげしさ

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板東英二さん
阿波踊り
渦潮
くらいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡 徳島ラーメン 板東英二

  • 回答者:アラシヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡、吉野川、四国地方が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門金時、四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮
鳴門海峡
吉野川
かな。
あまり良く知りません。

  • 回答者:こものもん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮
鳴門海峡大橋
なると金時
わかめ 
阿波踊り

週末の高速1000円を利用して行きました!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんばんんわ


阿波踊り
くらいしか思いつきませんでした
今回難しかったです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門海峡、紀伊水道、スダチ、鳴門金時です。

  • 回答者:万華鏡 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 、鳴門海峡 、淡路島です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 、かずら橋、鳴門海峡 、池田高校、淡路島 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門
うーーーん四国(これってありかな)
すみません他に思い浮かびません((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮
阿波踊り
金ちゃんヌードル

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門海峡
淡路島 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「鳴門の渦潮」と「祖谷渓」と「大歩危・小歩危」です。

あとは、さだまさしの「眉山」、水不足の「那賀川」です。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖谷渓、かづら橋、板東英二、阿波踊り、中村修二教授
ですか。

あと渦潮ははずせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、吉野川、徳島ヴォルティス、ジャストシステムです。
四国は行ったことないなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形浄瑠璃
鳴門海峡 
鳴門の渦潮
阿波踊り
太龍寺ロープウェイ
藍染

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色LED
一太郎、花子
阿波踊り
オロナミンCの大塚製薬
鳴門の渦、鳴門の鯛、灰干しわかめ、金時、すだち、きんちょう饅頭
88ヶ所の一番、二番がある。
和三盆 これがあるから高級なお菓子ができます。
蜂須賀小六

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り・鳴門の渦潮・坂東英二・鳴門金時です。
しばらく行っていません、また行きたい。

  • 回答者:えら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡、四国地方、徳島ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板東英二、池田高校、鳴門うどん、眉山です。

  • 回答者:40代後半 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡
阿波踊り
鳴門の渦潮

浮かびません、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、なるとの渦潮、あの蔦監督で同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、うずしお、徳島ラーメンです。
四国は訪れたことがないのでわからないですね

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国巡礼出発地
鳴門の渦潮
かずら橋

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、渦潮、まんがdeあわとく(県政入門広報紙) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳴門の渦潮」「阿波踊り」「池田高校」
同じになっちゃいました。 行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡
鳴門海峡大橋
鳴門金時
阿波踊り
日亜化学の白色LED工場
三洋電機の二次電池工場
ジャストシステムのATOK

もしも徳島県が突然消えたら、液晶のバックライト、充電池が生産できなくなるので
携帯電話が大打撃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東英二、阿波踊り、池田高校ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖谷のそば
大歩危小歩危
吉野川
徳島(鳴門)わかめ
スダチ
ハッサク
はい、そんなところで。

  • 回答者:いたりあのきりもみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
四国地方
鳴門工業

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 、鳴門の渦潮 、鳴門海峡 、淡路島が思いつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門の渦潮
鳴門海峡大橋
阿波踊り
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
うずしお
吉野川
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだち 阿波踊り そうめん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門海峡
大塚製薬発祥の地
です。
高校の時の担任の先生が大塚製薬は徳島としきりに言っていたので
徳島といえば大塚製薬が出てきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田高校、徳島商業、板東英二

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
眉山
吉野川
徳島大学(知人の母校)
坂東英二     … ぐらいでしょうか。

  • 回答者:行ったことない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、鳴門海峡大橋、淡路島、
徳島ラーメン、お遍路さん

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り(すごいヒトゴミ)
鳴門海峡大橋(途中で渦潮を見学)
エクシブ鳴門(今まで泊ったホテルの中で一番好き)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、
日和佐、祖谷のかずら橋、
池田高校、大歩危・小歩危、

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門の渦潮
祖谷山(平家のおちゅうどの里)
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮、阿波踊り、鳴門金時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お遍路さん、阿波踊り、渦潮、カネガ谷遺跡、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り・半田そうめん・すだち・鳴門わかめ・鳴門渦潮・祖父母・・です。

祖父母の出身地だものですから、何度か遊びに行った事がありますし、現在のパートナーも徳島県出身です。

で、私は高知県人と徳島県人のハーフ、もしくはクォーターですね。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると金時 阿波踊り お遍路
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ラーメン、鳴門海峡大橋、淡路島

でしょうか。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわ踊り、ラーメン(徳島?)、四国  ですかね。
四国4つのどこの位置か自信ないです^^;

  • 回答者:うちの故郷はいつ(楽しみ) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、徳島ラーメン、渦潮くらいです。関西人なので比較的近いおですが、あんまり知らないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 金ちゃんラーメン? 鳴門海峡 鳴門の渦潮 アンジェラアキくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、すだち、鳴門海峡の3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門、徳島ラーメンです。

  • 回答者:さぶちん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
うずしお
鳴門海峡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、渦潮、そして徳島ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 鳴門うずしお 四国ですね。
お魚がたしかおいしかったです。1度いってたのしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城北高校(バスケ名門)
鳴門海峡
阿波踊り
お遍路さん


友達がいるので~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門うず潮 阿波踊り かずら橋 大歩危・小歩危 坂東英二

ここは、30年ぐらい前に行きました。
坂東さん以外の地名の所へ行きました。懐かしいです。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、公務員、いちご
別れた女が・・・

  • 回答者:鯛茶漬け (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ヴォルティス、阿波踊り、鳴門海峡、鳴門の渦潮、田舎、四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 鳴門 鳴門金時 人形浄瑠璃 徳島ヴォルティス(サッカー) バルトの楽園(映画) です。
行った事があるのに意外と知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門のうずしお、瀬戸大橋、阿波踊り、金ちゃんラーメン、ジャストシステム

お遍路さんのお寺があるだろうけど...名前はわからないなー

  • 回答者:やいちゃだめやきそば (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂須賀家、徳島城跡、徳島ラーメン、お好み焼きに甘納豆を入れる/セットメニュウでご飯、味噌汁、サラダがつく、たらいうどん、渦潮、新鳴門大橋の下の観覧通路、大塚製薬、日本ハム、坂東英二、大歩危小歩危、うだつ、日和佐の亀、日和佐城、海賊焼き、金ちゃんラーメン、徳島駅に駅弁無し、鳴門金時、レンコン、発光ダイオード、タクシーの運転手の大柄さ、かずら橋、夫婦かずら橋、鳴門市のうどん屋の丸亀の焼きうどん等
広島県福山市から出張で300日は徳島行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お遍路発心の道場
2 衛門三郎が弘法大師に巡り合えた最後の地
3 お遍路最大の難所・遍路ころがし「焼山寺」

  • 回答者:流浪の旅 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊
鳴門海峡
鳴門の渦潮
です

  • 回答者:ケムンパス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
四国
吉野川
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東英二、アンジェラアキ、すだち、わかめ、阿波踊り、鳴門の渦潮、池田高校(さわやかイレブン)鳴門金時くらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
すだち
ラーメン
くらいしか思いつきませんね。


昴さんのおかげで
私も楽しく
日本一周してます。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 祖谷のかずら橋 鳴門海峡 なかなか難しいですねー
3つが精一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国
鳴門
徳島ラーメンです。

徳島県ってむずかしいですね!!

  • 回答者:思いつかない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦、板東英二、吉野川(吉野三郎)、オロナミンCです。徳島市と小松島市に行ったことがあるだけなので、あまり浮かんできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日亜化学
阿波踊り
阿波尾鶏
徳島ラーメン
池田高校
吉野川
大歩危
小歩危
祖谷のかずら橋
ジャストシステム
後藤田正春
アンジェラアキ
チャットモンチー
大塚ちひろ
大杉漣
川上憲伸
楢崎正剛
眉山
人形浄瑠璃
お松権現(日本三大怪猫伝)
瀬戸内寂聴

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
吉野川
鳴門海峡

むずかしい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国、阿波踊り、徳島ラーメン 以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1.四国三郎
2.阿波踊り
3.大谷焼き

・・・を思い浮かべます。

  • 回答者:キッチュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門、池田高校

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
お遍路(四国八十八か所)、阿波踊り、渦潮。
徳島には四国八十八か所のうちのたしか二十三か所の札所があります。
私は数年前に徳島だけですが、歩き遍路をしました。
残りのお寺を時間ができれば歩きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国
鳴門海峡
鳴門金時

これくらいしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ですか・・

鳴門海峡 徳島ラーメン 阿波踊り 四国 徳島製粉・・・・あ~これしか浮かばない。。

徳島製粉の「金ちゃん飯店 焼豚ラーメン」が大好きなのですが
最近見かけないので残念です。。HPの商品一覧には載っていたので
生産中止にはなっていないようですが・・・もっと置いてほしいなー

  • 回答者:金ちゃんヌードル (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阿波踊り
2.四国だったような気がする
3.徳島ヴォルティス
です。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、徳島ラーメン、吉野川です。

  • 回答者:ピ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波の国、四国三郎(吉野川)、すだち、大歩危・小歩危、祖谷のかずら橋、阿波踊り、阿波尾鶏、大塚美術館、鳴門海峡、渦潮、剣山、眉山、人形浄瑠璃、アカウミガメ産卵地、四国霊場一番札所霊山寺

  • 回答者:徳明 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ラーメン
阿波踊り
鳴門金時

あまり思い浮かびませんね^^

  • 回答者:minmin (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門のうずしお
すだち
阿波踊り

です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門海峡
大歩危・小歩危(ひびきが面白いので覚えています)

  • 回答者:ぼけつつあるかも (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、渦潮、高校野球、鳴門金時(いも)くらいですね。

  • 回答者:kaz (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鳴門金時
2、阿波踊り
3、鳴門の渦潮
4、吉野川
5、徳島ラーメン
6、阿波牛
7、徳島港と南海フェリー乗り場
8、阿波和三盆
9、映画の瀬戸内少年野球団
10、祖谷渓と大歩危・小歩危

何とか10個までたどり着きました。
よろしくお願いします。

  • 回答者:エルジン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、池田高校、吉野川
くらいしか思いつきません。

  • 回答者:コペン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊りと鳴門海峡くらいしか思い浮かびません。
もちろん行った事ないです。

  • 回答者:とくさん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お遍路
みかん
剣山

です。

ご旅行楽しんでください。^^

  • 回答者:はれ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、徳島ラーメンです。

  • 回答者:たまど (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門海峡、吉野川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・大歩危小歩危
・池田高校
・鳴門のうずしお
・阿波踊り
・かずら橋

  • 回答者:匿名きぼー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り 鳴門の渦潮 大谷焼 たらいうどん 鳴門うどん 半田そうめん 徳島ラーメン 日和佐城 川島城   等です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、吉野川、鳴門の渦潮
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、吉野川、池田高校です。

  • 回答者:beero (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門海峡の渦、吉野川、うどんも美味しそうですね。

  • 回答者:主婦 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歩危・小歩危、鳴門の渦潮
阿波踊り、人形浄瑠璃
四国遍路の一番札所( 竺和山霊山寺)から二十三番札所(薬王寺薬王寺)まで

  • 回答者:巡ってみたい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思い浮かぶのが、
1.阿波踊り
2.鳴門のうずしお
3.徳島ラーメン
4.祖谷のかずら橋
5.鳥の種類で「阿波踊り」
6.次のNHKの朝のドラマ「ウェルカメ」
7.生見海岸「サーフィン」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿波踊り」「徳島商業」「池田高校」

高校野球の強豪揃いなイメージがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東英二
ジャンボ尾崎
徳島ラーメン
阿波踊り
ぐらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門巻き、阿波踊り、祖谷渓、吉野川・・・
四国はまだ行ったことがない地域、橋を渡って行ってみたい

  • 回答者:亜希子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡、もとい阿波踊り。弘法大師が札所に指定されたとされる極楽寺(この辺で空海の大きな像を見た記憶があるんですが誰か知ってる?)
鳴門海峡くらいですか。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門金時
吉野川
鳴門の渦

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、渦潮、ジャストシステム、ナルト、大歩危・小歩危、徳島商業(板東英二)、青色発光ダイオード、大塚製薬・・・
などが思い浮かびました。

  • 回答者:power (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
鳴門海峡
人形浄瑠璃
たらいうどん
徳島ラーメン
金ちゃんヌードル

よく橋を渡ってラーメン、うどんツアーで行きましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門海峡・渦潮・阿波踊り・剣山が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、鳴門の渦潮、落ち武者、、、、、、もうだめ。

  • 回答者:r35 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り
吉野川
鳴門の渦潮

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、阿波踊りと鳴門・・・くらいしか浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿波踊り、渦潮以外に
徳島ラーメンと金時芋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る