すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

イフミーのキッズシューズを探してます。13.5cmなので、ベビーなのかな。。

あるお店で見つけて、買おうとしたのですが、サイズがなくあきらめて帰ってきてしまいました。ネットですぐみつかるかと思い、名前も控えませんでした。

メッシュタイプのサンダルで、水色とピンクがあり、水色を探してます!
テープは2本ついており、脱ぎ履きが自分でできやすいものでした。
つま先もあいてました。

ご存知の方いましたら、購入先を教えてください。

  • 質問者:イフミー
  • 質問日時:2009-06-29 13:04:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、調べていただき、ありがとうございました♪
見つけていただいた方、ありがとうございます。
自分で探したつもりなのですが、なかなか見つかりませんでした。。
見つけたお店も実家の方で、簡単にいくこともできなかったので、良かったです。

楽天市場で

http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/341-5121-229376-81/

は在庫がありましたが、お探しの物とは違うかな?

こっちは残念ながら13.5はありませんが、

http://item.rakuten.co.jp/manboshi/22-8139/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上記のURLのものでした!!ありがとうございました♪さっそく買いまぁす♪

並び替え:

こちらの22-9312ですかね?
http://ifme.jp/collection09ss/kids.html
だとしたらキッズ用なので13.5cmはありません。
ベビー用だとこちらの22-9311ですね。
http://ifme.jp/collection09ss/baby.html
でも水色はありませんし、つま先も開いていません。

上記の物でなければ、行かれたお店でサイズ(在庫)が無いか、取り寄せ出来ないかを確認されては如何でしょうか?
送料を考えると、ネットで見つけても安く買えるかは分かりませんので。

  • 回答者:あは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、上の子にいただいたのが多分質問者様がお探しの水色のサンダルです。。。

とってもかわいいですよね?

質問者様の地域に店舗があるかどうかは分かりませんが・・・四国や関西地区では良く見かける「シューズプラザ チヨダ」で購入したものでした。

イフミーの靴はすごく子供のことを考えて作られた靴なのでうちでは大概イフミーを履かせてますよ。

お探しのものが見つかればいいですね。

  • 回答者:2児のママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る