すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

男性用の靴を探しています。

主人なんですが、足が蒸れると言うので職場では健康サンダルを履いていましたが。
サンダル禁止になったそうです。
通気性の良い皮靴を探して履いていましたが、やはりダメだそうです。
(インナーソールを利用したり工夫しました。)

ソール部分が健康サンダルのようにイボイボで靴タイプは無いでしょうか?
ネットで探したのですが、ナースサンダルのようなものしかヒットしなくて・・。

もう、面倒臭くて主人に、普通の皮靴の底をくりぬいちゃえば!って言ったら
それでも、蒸れる!イボイボが言い!って^^;

インナーがイボイボな靴をご存知の方いますか~~~~!

  • 質問者:裸足でいて!
  • 質問日時:2010-04-05 11:21:23
  • 0

こういう感じでは物足りないですかね?

http://item.rakuten.co.jp/alexis/tg6001/


あとは、こういうインソールがあります。

http://www.kiharasangyo.jp/products/item.php?id=132

http://www.kiharasangyo.jp/products/item.php?id=124

http://www.kiharasangyo.jp/products/item.php?id=57

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事有難うございます。

靴タイプを拝見しましたが、イボイボが少々足りないようです^^;
インソールのイボイボが低いみたいですが
こんな感じのものです!
主人に見せてみます^^
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る