すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

日野原重明先生のファンです。「10歳の君へ」という本があるそうですが、うまく検索できませんでした。
ご存じの方、教えていただけませんでしょうか。

  • 質問者:FUJIKO110
  • 質問日時:2009-06-29 17:16:12
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。レスポンスがあることに感謝いたします。
PCは10と十と違うだけで検索が困難になりますね。回答いただきすぐ入手しました。

並び替え:

本、持っています。
息子の10歳の誕生日にプレゼントしました。
塾でもお勧めの本として紹介されていました。

残念ながら、愚息は興味がないらしく、あまり読んでいないようですが。
でも、いつか自ら読んでくれることを期待しています。

もう検索され、購入されたかと思いますが、
冨山房インターナショナル から出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/book/4022198/
こちら、楽天ブックスです、どうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。はじめてこのサイトで質問したのですがこんなに早く回答があって
しかも、すぐわかって感激です。自分だと調べにくいこともこうやって人の力を借りれば時間の短縮にもなりますね!!どうも有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る