すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今行ってみたいところはどこですか?
気になるスポットや行ってみたいなど

①場所
②思い出やなぜ行きたいかなど理由

教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-29 18:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思い入れがある場所沢山ありますね
いつか行けるといいですね!

回答ありがとうございました

並び替え:

1 長崎の軍艦島
2 数年前に興味を持って、軍艦島について、いろいろ調べていました。
今年になって上陸できることになったので、行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京ディズニーランド
2 一度行ってみたいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道富良野のラベンダー畑
②北海道は一度行ったのですが、その時はラベンダーの時期ではなかったので、ラベンダーの時期に行ってきれいなラベンダー畑を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1奈良
2古都を感じにふらっと出掛けてみたいです。

  • 回答者:流星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、沖縄です。

2、行った人がすごくよかったと何度も言うので、

行きたいのです。

水族館と沖縄の景色、泳ぎたいです。

  • 回答者:ニャンニャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スペイン
2.ガウディの建築物に興味があり、サグラダファミリア聖堂をはじめ、
  カサ・ミラやカサ・パトリョ、グエル公園を一度訪れてみたいです!

  • 回答者:エスパーニャ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.沖縄
2.あの白い浜が懐かしいです

  • 回答者:we (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豊島園
2.暑い夏は豊島園のプールがいいです、木馬の会で安くいけるので行きたいです

  • 回答者:さゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 広島
2 マツダスタジアムで横になりながら野球が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.沖縄
2.海にもぐってみたいからです。

  • 回答者:ダイバー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 東京の百貨店

② デパ地下の食品売り場に行きたいです。

  田舎に住んでいるのでテレビで見ていると

  高級な食べ物がたくさんあって

  一度食べてみたいと思っています。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 富士山の山頂です。

② 日本一の山、日本を象徴する山に登って、ご来光を拝みたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたい場所 一 ヨーロッパのオランダ 二 どんな感じの文化か見てみたい。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 甲子園
2 リリューアルされてから1回も行っていません。今年中に行きたいです。

  • 回答者:ブルー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栃木の霧降高原
②25年前よくツーリングに行きました
そのときは走ることでいっぱいいっぱいで
あの景色を見てませんでした
のんびり走って景色を楽しみ
牧場で美味しいものを食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:トカラ列島です。

2:今世紀最大級の、6分前後に及ぶ皆既日食を見たいからです。

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鹿児島県屋久島です。
2 皆既日食と縄文杉を見たいからです。

  • 回答者:でもとても行けない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①四国
②温泉好きで日本全国を巡っていますがいまだに上陸できていないので、道後温泉を筆頭に湯巡りの旅をしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①香港
②数年来、嫁にせがまれているので。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出雲大社
②開運スポットで有名なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京ディズニーランドです。
2 以前家族旅行で行きましたが、遊び足りなかったので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラスベガス
2.朝まで遊びたいです。眠らない町なので行ってみたい~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イタリアのローマ
2、観光で青の洞窟に行ったんですがあいにくの天気で洞窟に入れなかったので
  リベンジしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①室戸岬です。
②山の上から眺めると、地図と同じ三角形の岬が、太平洋に突き出しています。坂本竜馬もあの眺めを見て、大きな構想を持ったのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ディズニーワールド
2:裏側探検に行ってみたい

  • 回答者:カリフォルニア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①湯布院
②新婚旅行で行った場所だから。久々にゆっくりしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①牛久
②世界一高い大仏様があるんでしょう?

  • 回答者:見上げてみたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1旭川動物園
2狼がみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニュージーランド
②世界一平和な国とやらがどういう場所なのか興味があり実際に見てみたいです
国内ならまだ一度も行ったことがない北海道がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道!
ラベンダーだとか、海の幸だとか、ラーメンだとか、夏に行きたいです。
生キャラメルはいりません。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大阪
②普段忙しくてあまりじっくり沢山ご飯を食べれないので、
大阪で食いだおれてみたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タイ
②何度か訪れてて、最近ストレスたまってるので、
向こうの友達と遊んだりしたい。

  • 回答者:GU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京ディズニーランド

②ベタですがまだ行った事がないので子供を連れていきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道
②雄大な土地に癒されたい。おいしいものがいっぱいあるから。

  • 回答者:えぞ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①四国

②以前、家族で旅行しましたが、途中で一人の具合が悪くなり、帰らざるをえなくなり
想いがまだ残っています。四国中をドライブしながら美味しいものにも出合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福井県の東尋坊

②TVで良く自殺の名所になっているので、一度見てみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北陸
② 美味しい地元料理を食べたい。

  • 回答者:温泉も入りたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中国 です。
②6月中に行く話があったのですが、諸事情で逃しました。
 リベンジで秋に行きたいです。できたら 田舎の暮らしで癒されたいです。
 西安や桂林などなど…。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道
②梅雨のじめじめから逃げ出したいから。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道へいきたいです。
②北海道へは何度か行ったことがあるのですが
 今度はラベンダーの咲く時期に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お台場
②ガンダムが見たい

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道の野付半島にあるトドワラ。 
2 5年間北海道に在住して、それこそいろんなところを巡りました。
まあここは今までに見たことのない風景でした。
人が極端に少ないから余計にそう感じたのかもしれませんが、風景が死んでます。
それに、今までの人生で、音のない風景、これを体験しました。
本当に全く何の音もしないんですよ。
未だかつてこういう風景には出会ってないから、もう一度行ってみたいです。

知床にある、神々の楽園と言うのもありますが、これは触れることさえ禁忌でしょうから封印します。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道
②やっぱり本場で海の幸を堪能して、豚丼とかジンギスカン食べて、本当においしいじゃがバターとトウモロコシを食べたいって食べることばかりですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1東京
2一度は首都を味わいたいです。

  • 回答者:rr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①沖縄です
②北は北海道に行った事がありますので
南の沖縄にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、草津
2、温泉につかりたい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鎌倉
②日帰りできるのに、すごく遠くまで旅した気分になれるから

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道
②行ったことがないのと、梅雨がないので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イギリス
②もうかなり小さい頃から長い帽子をかぶった兵隊さんを見るのが夢なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①名古屋
②おいしいものを食べまわりたいです。
 近々行くので、名物を食べまくってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①横浜ベイブリッジ
②テレビや雑誌でしか見たことがないので、この眼で見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スペイン

② 行ったことはないのですが、
  行ったことのある友人の話を聞いて行きたくなったのと、
  最近テレビでスペインについて放送されていたのを見た時、
  行ってみたいなぁという思いが強くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベルギーです。
②チョコレートやデザートが美味しかったのでまた食べたいです。
時間がなくてゆっくりできなかったので、もう一度行ってゆっくりしたいです。

  • 回答者:チョコレート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 端島(軍艦島)です。
② 前々から関心がありましたが
  今年から本格的に一部上陸解禁となったようなので
  写真でないところを感じてみたいと思います。

  • 回答者:鎌鼬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①沖縄
②新婚旅行で行ってすごく良いところだったのですが、それ以来行けていないのでまたぜひ行きたいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ディズニーシー
②行ったことがありません。
  テレビで見て、楽しそうなので行きたいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①青森(五所川原)

②学生時代から太宰さんのファンなので

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「パプアニューギニア」です。
②ここへ行きたいという友人のために、代わりにネットでいろいろ調べていたら私も行きたくなりました。
地元の人が土で作ったお面をかぶって踊る面白いお祭りや、ダイビング、トレッキングと楽しみ方がいっぱいあります。
祭り、海、山。すべてそろっているようです。東京から飛行機で六時間ほどでいけるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①沖縄
②3年ほど前、家族で旅行に行ったのですが、その時は9月中旬で、ちょうど台風シーズンでした。海水浴を楽しみにしていたのですが、もう肌寒くなっていました。でもゴーヤチャンプルはおいしかったです。丁度最近、梅雨明けしたばかりなので、前回の分も含めて、海のレジャーを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
今まで計画しても実現せず、今年は暑い内に是非行きたい。

  • 回答者:しげ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄
ダイビングに行きたいですね。もう梅雨明けしてますし、気持ちよさそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイケルの自宅
②青春の1ページを充実させてくれた人、コンサートへも行きましたが、マイケルが過ごした自宅前で最後のお別れをしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①沖縄
②景色を見たいし家族で海水浴に出かけたいです

  • 回答者:Sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・猫カフェです(*^.^*)

2・・・登場してから「行きたいっ!!」と思い続けたまま未だ行った事がないので・・・

猫大好き♪

  • 回答者:にゃおー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 屋久島ですね

② なんか自然の神秘にひかれますね、縄文杉とか、

  • 回答者:winn (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キューバの首都、ハバナの旧市街です。
②過去に何度か行きましたが、また行きたくなる不思議な魅力のある国・街です。旧市街全体が世界遺産で、行き交う人々も気さくで、日本でのせかせかした気持ちを脱ぎ捨てることができます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イスラエル
2、イスラエルのアクセサリーや小物が大好きです。
  日本で買うと高いし選べないので、現地で買い付けをしてみたいです。

  • 回答者:れきし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場の実物大ガンダムがたっている所
期間限定だし、実物大のガンダムは世界初だし気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北海道

② 食べ物、景色、どれをとってみ魅力にあふれているからです。
特に食べ物は期待できます。お寿司とか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富士山頂
②まだ一度も行った事がないので、
日本で一番高い場所で、ご来光を拝んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北海道かな
② 旅行に行ったことはあるんですが、バイクでツーリングした事はまだないんです。
バイクを手放した今となってはすっかり遠くなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウル

豚肉を食べる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タイのパタヤビーチです。
2、ビールを飲んで、マッタリしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣にです。
①地底の世界
②TVとか本で何度か地底人の話等を見ましたがすばらしいところだと言われているので。

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン バルセロナ

②サッカー観戦したい

  • 回答者:たつや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 屋久島
2 縄文杉を見てみたいです
  友人が行ってすごくよかったというので行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 京都です。
2 何度も言っている京都ですが、そのたびに落ち着いた気持ちになります。
  好きなのは鞍馬・貴船です。また、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る