すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

ぷよぷよものマニアです。

スライム、ゼリー、ぴちょんくん、グミなど・・・。

最近新たなぷよぷよものの出会いないのですが、
何か手元におけるもの、食べ物、キャラクターでぷよぷよ系のものを
ご存知の方はお教えいただけないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

• 質問者:スライム
  • 質問日時:2008-06-24 14:45:12
  • 0

最近よくみかけるのが、中に水(?)が入っているプヨプヨ手触りのいいガチャガチャの景品です。
形は卵、果物などいろいろありました。
トマトとカエルと卵を持っているのですが、手触りがプヨプヨ面白いです。
叩きつけると一瞬つぶれたかと思うほどぺっちゃんこになりますがまた元に戻ります。
もしご存じでなければガチャガチャを探してみてください。

• 回答者:ぷにぷに (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

トマトのぷよぷよ、気になります。ガチャガチャは大人になってからみてないので
盲点でした。
早速さがしてみます!

並び替え:

J-comのキャラクター『ざっくぅ』はぷよぷよものです。
http://zaq.ne.jp/zaqu/goods/
LOFTで売っているのを見ました。

• 回答者:ユッキー (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関西の方のキャラクターなんですね。
白玉っぽくてかわいいです。
キーホルダー、手触りがよさそうなのできになります。
関東のロフトにあるか、チェックしてみます。

私もスライムシリーズが大好きでコレクションしています。ぷよぷよ好きってことはぬいぐるみではダメでしょうか?超かわいいスライム・バブルスライム・スライムナイトのぬいぐるみが、コジマ電気のゲームコーナーに売っていまして、あまりの可愛さについついかっちゃいました。かなりのミニサイズから、顔くらいのサイズまでありましたから、ミニサイズを購入して手元において可愛がってみてはどうですか?どこのコジマにもあるかはわかりませんが、興味がお有りであれば、ちょっくらのぞいて見てください。かわいいですよ。

• 回答者:ゴブリン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

ぬいぐるみも大好きです。ミニサイズのスライム、会社のデスクに並べたらかわいいですね★早速コジマ電気へむかってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る