すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか最近面白いゲームが僕の中ではありません。皆さんが知っている面白いゲームってありますか?ぜひ教えて下さい。できれば一人三個お願いします!!

  • 質問者:panago
  • 質問日時:2011-12-04 13:22:41
  • 0

①  Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード

Wiiならではの操作感は健在で、リモコンとヌンチャクを使って冒険。
Wiiモーションプラス対応により剣アクションの精度がアップ。
冒険のシステムや画面構成はある意味安定した64版ゼルダからのいつもの形。
リンクの表情が豊かでとても綺麗。

②  Wii 星のカービィ

何でも吸い込む、吸い込んだ敵の能力をコピーする。
Wiiリモコン横持ちでの簡単操作と奥深いアクションが両立した、カービィが主役のアクションゲームです。

③  3DS マリオカード7

今回のマリオはグライダーで空を飛ぶ。
水中も走りまくる。水陸両用車。
シャシーとタイヤとグライダー部分を組み合わせでカスタマイズ。
グラフィックはもちろん綺麗。
Miiを使って自キャラでプレイ。対戦の超アツい。
まさに次世代のマリオカートといえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・任天堂ですねwwマリオカートはファミコンの時から持ってます。楽しいですよね~まぁ今のマリカーはまだやってませんww今度もし買えたらやってみます!!長文字ありがとうございました!!なんか感謝してます。

並び替え:

マリオカート、レイトン教授、どうぶつの森が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリカー僕も好きです!!なんかあのテクニックが付いた時がいいですよね~(=^・^=)

アメーバピグ、メタルギアソリッド、真國無双です。PCとPS2、PC3のソフトです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!ピグ人気ですね~Z指定最高ですね~(@_@){ぴょー

アメーバピグw
レイトン教授(DS)
Wii の太鼓の達人
です♫

===補足===
ピグやってるんだ♫

よかったらPともなろ♫
ID love-yuusukekamiji

  • 回答者:ひな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た…太鼓の達人ですかww僕はタイミング系のゲームは好きじゃありませんwwむしろ苦手です。ピグはやってます!!まぁ初心者ですけどwwレイトン教授は確か謎解きでしたっけ?僕謎解き大好きです!!DSですか~じゃあ手持ちサイズで謎解きができるってことですね!!ん~今度買ってみます!

ファイナルファンタジーシリーズ

テイルズシリーズ

ぷよぷよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ皆さんテイルズホニャララ・・とかプヨプヨとかが多いですねww  おおFFですか!(^^)!僕FF超好きです!!でも全クリして飽きちゃいましたww

私的に、おもしろいもので答えさせてもらいます!
1.ぷよぷよ(wiiやPSPなど)
2.アメーバピグ(パソコン)
3.テイルズ オブ バーサス(PSP)
上の三つが、面白いと思います^^全部やっているものだったら、すいません><;
( )に機械の種類書いておきました!良ければ参考にしてください^^

===補足===
テイルズ オブ バーサス以外のテイルズシリーズも面白いです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございますピグはもうやってますwwピグ楽しいですよね!!テイルズホニャララ・・はやったことがありません。ぜひやってみたいと思います(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る