すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

性格も合い、優しくて顔が綺麗で勉強もでき、共働きでも家事を見事にこなし、性生活も大満足。
しかし唯一、主婦としての欠点。不倫をする嫁。

あなたは許せますか?許せないですか?

既婚者の男性の方、回答をお願いいたします。

  • 質問者:真一
  • 質問日時:2008-06-24 15:08:30
  • 0

並び替え:

他の何もかもが完璧で、どうしても手放したくないのなら許すしかないですよね。
こちらも不倫OKならそれはそれでアリかなぁ

でもあくまで夫を1番と考えているならですけどね。
特定の相手とずっと続いているとちょっと不安になりますね。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特定の相手とずっとは確かに不安ですがお遊びで終わってほしいですね・・

お互いOKなのですか?
だったら、いいんじゃないですか。

ただし、奥さんには、生は止めて貰う事。
意味は解りますよね。
誰の子か解らない子が出来るとまずいですから。
そういう、奥さんだったら、セックスは好きですよね。

いいんじゃないですか、色々楽しめて。
ありとあらゆるセックスを楽しみましょう。
最高の、奥さんですね。

  • 回答者:貴志 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とも生ではしないほうなので大丈夫でしょう・・・。

なにせ子供ができるのに慎重な方ですから・・

未婚女性ですが、興味をひいたのでひとこと。

森瑤子の小説の世界ですね(^^;
彼女にしてみれば、家庭も不倫相手も必要なんでしょう。
貴方に不満があるわけでもないし、相手にのめり込むわけでもなく、
女として満たされたいだけでしょう。
誰にも許してもらおうとも思っていないはずです。

きっと何度も話し合いはあるのでしょうが、表沙汰にならないこと、
破綻しないことを祈ります。

  • 回答者:刹那主義 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような小説があるのですか!!

たぶん同じ状況になったのでしょうか・・・

表沙汰はまずいですね!

許せませんね。不倫って裏切りですよね。いくら綺麗だろうが、優しかろうが、性生活の相性が良かろうが、いい妻をきどっていたって不倫してちゃ、お終いですね。結局その優しさだって、他のやつにも向けているわけだし、そんな女は信用できませんよ。

  • 回答者:G (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・

30代既婚です。
不倫は絶対許せません。それが最大の欠点だと思います。

  • 回答者:セイロ (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最大の欠点ですかぁ・・・・やっぱり

不倫、許しちゃいます。
自分の考えですが不倫してでも綺麗でいてくれる嫁の方が良いです。
そうでないと性生活に満足出来なくなってきてしまいますよ。
自分の嫁は腹も出てきて性生活に満足出来なくなってきてしまいました。
相手が不倫していればこっちも出来るしうらやましいッス。

  • 回答者:だぼ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇww

綺麗じゃないと性生活がなくなりますもんねww

おなかはきついかも・・

うわー凄い究極の選択!
んーここは一つ許す方向で。

ちょっと疑問なんだけど、この場合自分の浮気は許されるの?
許されるならある意味パラダイス!

いっそさ、スワッピングなど自分も巻き込まれてみるのはどうなのかな?
ようするに嫁さんは刺激が欲しいんでしょ?
ちょっと変わったことで浮気より安全で楽しいことがあるかもよ?
SMっぽいのとか、そういう刺激を取り入れたら独占も可能なんじゃ。

  • 回答者:逆コナン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方、頭いいですねw

やはり不倫は許せない!
不倫するには、原因があります。貴殿は性生活を満足している様ですが、奥さんは不満では?
奥さんを縛り付けるには、やはり性生活を充分に満たしてあげることが大事ですよ!
貴殿が今の状態に不満なら?

  • 回答者:さくらんぼ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁も性生活では満足しているみたいですし(演技でなければ・・w)

許しちゃうなぁ。

不倫をすることで、
益々家庭のことに熱中することができるわけですからね。
真一さんがいいと思えば
まさに、理想的なお嫁さんじゃないですか。

  • 回答者:suke6 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人ですね。

まさに大人の意見だと思います。

自分はまだ大人になりきれていないもどかしい気持ちと、このまま壊したくない現実の葛藤中です。

きついですね。だけど許せてしまいそうです。
家事も仕事もでき また綺麗なので。

うちの奥さん 不倫はしないけど
もっと女を磨いてほしいです。

  • 回答者:wy (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。そこが悩むところなんです。

これで顔がいまいちですとプライドも傷つくのですが、綺麗なだけに手放したくない思いが強い・・・。

貴方の奥様は不倫をしないそうで何よりです。

顰蹙買いそうですが私は許せます。
大体人間の愛情なんて3年しか持たないなんて言いますし
家庭内に波風たたないならいいのでは。
まぁ・・・自分の希望でもあるかもしれないですが・・・(笑)

  • 回答者:わんや (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・

不倫していても自分にも愛はたくさんくれてますから・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る