すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「トランスフォーマー/リベンジ」を観られた方いらっしゃいますか??
ぜひ感想を教えてください!!

• 質問者:トランス
  • 質問日時:2009-06-30 09:33:53
  • 0

並び替え:

パパが見たいと言っていたので、父tの日のプレゼント変わりに一緒に先行で行ってきました。
とても迫力があって面白かったです☆
また、前作より内容の濃い話になっていて、トランスフォームする個体や、シーンもかなり増えていて見ごたえはありました!!

ただ少し音量が大きすぎるかなと言った感じですが、迫力を出すためには仕方ないのかも知れませんね。。

• 回答者:ハムスターのまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

世界最速先行ロードショーといわれた6月19日(公開初日)に嫁さんと観に行きました。
前作の時は嫁さんがその面白さを理解してくれずに寂しく私一人で観たのですが・・・・、DVDで観て面白さを理解したのか今回は一緒に行ってくれました。

派手さは前作を遥かに凌いでいて退屈する暇はありません。
それと要所要所に前作の登場人物が出てきて、前作の続きであるということが意識付けらたのも面白かったです。

ただ、最後の戦いの時はメガトロンとサイバトロンが入り混じって、どっちがどっちなん?と観ていて大混乱をしました。

でも、ひたすら戦うだけのストーリーではなく、ラブストーリーがうまく組み込まれていましたので、本当に面白かったです。

この回答の満足度

日曜日にトランスフォーマー リベンジ観て来ました^^
シボレーカマロはとてもカッコイイ車でしたね★
善のトランスフォーマー&人間vs悪トランスフォーマーの戦いが見どころです。
映像がとても迫力あり上映時間があっという間に感じる程です。

是非劇場で観ることをオススメします (*・ω・)*_ _))ペコリン

• 回答者:minmin (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る