すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今週、映画を観に行かれた方にお聞きします。
何を観に行かれましたか?
簡単な感想とオススメ度を教えてください。

  • 質問者:瞬 またたき ☆☆☆
  • 質問日時:2010-06-23 19:40:37
  • 0

辻仁成監督の「ACACIA(アカシア)」を観ました。
過剰な演出がなく、心が穏やかになる作品でした。
主演はあのアントニオ猪木さんでしたが、いつものキャラ(?)はなりをひそめ、いい味だしていたと思います。個人的なオススメ度は満点が☆5つとした場合、☆3.5です。

http://acacia-movie.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フラワーズ 
感想はストーリーがいまひとつですが、女性がきれいなのとセットやファッションが凝っているので、そういうのが好きな人にはおすすめです。

星2つ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンゼル・ワシントン主演の「ザ・ウォーカー」を観に行きました。
感想は微妙です。最後は「えっーそうだったの?」という感じですが、★2つ半ぐらい。
アクションシーンはすばらしかったです。でもわざわざ映画館にお金出して見に行くほどではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白見ました、
面白かった

星4つ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RAILWAYSです。
心温まる電車の運転手の物語でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クレイジー・ハート」を観ました。渋い映画でした。でも暗くなく役者さんの演技が上手くかな上移入出来ました。
☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロストクライム 閃光」
試写会で見ました。
なかなか骨太な感じの映画でした。邦画にしては、いいできです

  • 回答者:のぶ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイアンマン2
前作を超える面白さでした。
☆☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る