すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの 中華ソバ(ラーメン)+とり五目お握り1っこ

あと お~いお茶濃い味 でした(笑)。

  • 質問者:風が強いです。
  • 質問日時:2009-10-09 12:41:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

イチジク、シノブフーズ、蕎麦好きなんですけど
初めてのお使い?いや、ピザの方へ。

今日はとても贅沢な昼食でした。
友達が遊びに来て、ピザの宅配を注文してくれました。
ピザの宅配って始めての経験で驚く事ばかりです。
配達の速さ! おまけにコーラー付き^^  
かなり高目ですが、美味しくって満足満足です♪

私の住んでいるところも、風がヒューヒュー吹いています。
台風一過が去り、その後一気に寒くなりました。
風をひかないよう皆さん気をつけてくださいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はコンビニで100円になっていたおにぎり(鮭といくら)にコールスローサラダ(¥105-)それにスープ代わりにカップ麺をいただきました。

  • 回答者:節約 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に外食しました。ラーメン屋ですけど。
ラーメンと半チャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんでした。
あと おにぎりです。お茶と。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイタスパとその後で
コーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎり2個だけでした。

おにぎりっても結構大きいおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のかけそば。
よろしく

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンと半チャーハン 850円です・・・

贅沢してしまいました・・・いつも400円のお弁当なのに・・・

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の残りが中途半端に余っていたので、
鶏雑炊を作りました。

熱くてちょっとやけどしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵のピザを昨日買ってきたのでそれをオーブントースターで焼いてトマトサラダとコーヒーで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食パンにジャムを塗った節約昼食でした。

ラーメン美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのラーメン屋で味噌らーめんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチキンタツタとチーズバーガーでした。

出かけていたので帰りに買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はチャーハンです。
冷蔵庫のなかの余り物で作りました。
それと、プーアール茶です。

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とサンマルクでランチを食べて戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トースト
コーンポタージュ
みかん

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額で買った9枡弁当です。あとは薄コーヒーでした。

  • 回答者:魚や (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールのコンビニおにぎり3個でした。
うちにあったインスタントお吸い物と共に頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートミールです。
それも、メープル&ブラウンシュガー味。
オートミールって、子供の頃、大っ嫌いだったのですが、
これを食べてからすっかり気に入りました。
寒くなってくると食べたくなります。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で焼きうどんを作って食べました。
飲み物は麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一昨夜スーパーで買ってきたまいたけご飯にしました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も粗食でした。。。夕食がカルビ焼肉のため、昼間は粗食にしないとカロリーが合わない。。。

ご飯、伊勢のふりかけ、黒豆の煮物。。。こんな感じでありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がお土産で買ってきたお蕎麦を食べました^^

うどん派の私は久々食べましたが、美味しかったです☆

  • 回答者:麺類大好き (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、茄子の味噌汁、鯵の日干し、きゅうりのお新香
ひじき、お茶
でした。
実家で食べました。

  • 回答者:バランス (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナでした。なにもかも面倒だったので・・・

  • 回答者:怠慢人間 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当のおかずの残りで、海老マヨと豚肉の野菜巻きとほうれん草のお浸しと玉子焼きでした。
寒くなったので温かいお茶が美味しいですね。

  • 回答者:おかんの悪寒 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と汁物、茹で野菜

お茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン(麺職人・味噌味)を食べました。

  • 回答者:手抜き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼も マクドナルド
ああ 健康に悪いなぁ

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんと枝豆でした。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにラーメン横綱に行ってきました。
こってりの横綱ラーメンを食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のメガ牛丼でした。
満腹です。 満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「エッグマフィン」でした。
200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、天ぷらそばを食べました。
カップめんですが…

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は中華丼を食べました。

  • 回答者:nan (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、焼き魚でした。
あっさりしておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りのインスタントラーメンです。
ねぎと唐辛子をたくさん入れての自慢の一品でした。

  • 回答者:(^-^) (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁。
うわー、日本人だ俺。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
ご飯するのが面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとこふきいもとレタスと卵焼きでした。
朝子供のお弁当を作るとき自分の分も作ってます。

  • 回答者:専業主婦 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、北海道の鮭やキャベツや人参等を入れて、チャンチャ焼き風にした炒め物、焼きナス、イチジクを食べました。野菜中心のヘルシーメニューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鯖弁当でした
サラダがちょっと苦くてがっかりでした。

  • 回答者:30代男性 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお茶漬けでした。
おかずは昨日の残り物のコロッケとサラダ。
お茶漬けの素はもちろん永谷園。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のカレーでドリアを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と肉炒めとサツマイモの天ぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った「オムライス」「焼きそば」を食べました
飲み物は、冷えた麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様が作ってくれた肉そばです。卵と餅も入っていました。バナナも食べて満腹だー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は簡単に、お茶漬けとホウレン草のお浸しで済ませました。

一人だと、料理を作る気がしないですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとシュウマイです。
もやしが3日前のものでシャキシャキ感がなく微妙でした。
すぐに使い切らないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンでした。
だって一人分作るのって面倒・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ焼きそばのUFOとまぐろのおにぎりでした

  • 回答者:たく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯の残りを利用してチャーハンを作り一人でいただきました。
料理の下手な私としてはまずまずの味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯とあさりの味噌汁でした。

  • 回答者:今日は快晴 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、子供の遠足弁当第2弾!です。
先週、雨で流れたので、いわば雪辱戦。

エビカツドッグ、マカロニサラダ+ミニトマト、そしてグラノーラバー、
飲み物は濃いぃ~珈琲でした。
(因みに、子供には鶏モモ肉のにんにく風味煮が追加されてます)

って、今回は次男坊のみ。
インフルエンザで学級閉鎖中の長男の遠足は来週です。
はい、遠足弁当、来週も作ります^^;

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しと塩昆布のお茶漬けサラサラっでした。
さみしい~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとパンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツたっぷりのお好み焼きを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、目玉焼き、ヨーグルト、コーヒーです
朝ごはんではないです、お昼ごはんなんです(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳と菓子パン(マロン味)です。
手抜きもいいとこですね・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
あんみつも食べちゃいました~。安かったのでつい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、から揚げ弁当を食べました。
あと飲み物は、C Cレモンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと納豆と味噌汁という朝ごはんみたいなランチでした。朝ごはん食べないもので・・。

  • 回答者:納豆は身体にいいよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る