すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、You Tubeを見ると途中で、

データ実行防止 -Microsoft Windows
コンピュータ保護のため、このプログラムはWindowsにより終了されました。

というPCからのメッセージが出ます。
最近出るようになったというか、滅多にYou Tubeを利用しないので前からだったのかも知れないのですが、これって自分のPCだけが問題なんでしょうか?
全体的にサイト側から発信されているものですか?
ソーダでURLが貼られていたのをクリックして行っただけで、別にその先で何か他に操作したということはありません。

===補足===
Win XPです。

ちなみに、2回見た2回ともです。
歌のURLでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 13:03:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

XPに搭載されているデータ実行防止機能が働いて強制終了してしまうのですね。
ここ最近突然現れたので驚いてしまいました。
防止機能ということは、放っといても大丈夫ってことですよね^^;
ありがとうございました。

こちらが参考になるかもしれません。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;875351
http://sonic64.com/2006-01-24.html

どうやらXPに搭載されているデータ実行防止機能が働いて強制終了してしまうようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YouTubeのサーバーが重かったか、匿名さんのPCへの負荷が大きくなったためだと思います。

OSもメモリのや物理的空き容量についての記述もないので、それがあればもう少し回答が集まるかもしれません。

  • 回答者:グラコロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る