すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがダイエットするなら、運動は何をしますか?

  • 質問者:走れメロス
  • 質問日時:2009-06-30 16:53:49
  • 0

並び替え:

ウォーキングです!!
続きそうなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングまたはサイクリングですね。
お金もかからなそうなので。

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があればスポーツクラブに通いエアロビがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に出来そうなので、縄跳びをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。。。。。。

  • 回答者:789 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングが気持ちよいですね。ウォーキングも良いと思いますが、サイクリングの方が行動範囲も広く、遠くまでいけますし水泳より手軽です。
ただ歩くよりは楽しいです。

  • 回答者:なかなか続きませんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、食事制限をしつつ、毎日30分くらいステッパーを使用してます。外を歩くより汗もかなりかきますしテレビを見ながらできるのであっという間に時間がたって楽しいです。

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーキングをします。全身運動だし、ジョギングより疲れません。

  • 回答者:てくてく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです!

昔は、水泳をしていましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングとウォーキングです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかからない、ウォーキングと自転車ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと腹筋です。お金もかからずすぐに出来ます。

  • 回答者:つづけることが大事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のジョギングをしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4年前にダイエットして成功しました。
26kg減量しました。未だにリバウンドはないです。
その時は、自転車で落としました。
ママチャリでいいのでアップダウンの道をどんどん走りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水中ウォーキングです。

現在プールに通っていますが、
たくさんの人が歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいのウォーキングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロースクワットに凝っています。

あちこち動かなくていいですし、誰にでもできるポーズですから、お手軽です。

簡単なようで、これがなかなか効くのです。一週間でウェストが2~3センチ絞れました。

  • 回答者:森光子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です
歩いたり 走るのは嫌いなんですが
泳ぐのは大好きなので
長続きできそうです

  • 回答者:ケムンパス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳ですね。
水中で歩くだけでもかなりの運動になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せることを目的とするなら「水中で歩く」のがもっともよいと思います。
カロリーはけっこう消費します。

  • 回答者:ももちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら、プールでウォーキングします。
テニスをして、プールとか…。

冬はウォーキングして、代謝もアップしつつ、ダイエットもします

  • 回答者:チョットグルービー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットの中を歩き回ります。あるいは書店の中を歩き回ります。

いずれも30分程度。。。けっこうな運動になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングかウォーキングをします。
特別に道具など準備するものもないですし、ひとりでできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい運動はきついのでウォーキングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がお勧めですよ。あとはキャベツ。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかけられるのでしたら、フィットネスジムや
スイミングスクールに行きたいと思います。

現実的なところでは、お金がかけられないので
ウォーキングとサイクリングで汗をかいて、家で
WiiFitでトレーニングをしようと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。手軽で、いつでもどこでもできます。
私はUSB歩数計をつけて1万歩/日を目安に歩いています。
ただ歩くのでなく、車や電車を極力使わないような手段として
歩くことを選択しています。
ダイエットは特段意識してませんが、ウォーキングを意識することで
体脂肪率と身長・体重のバランスで、「かくれ肥満」が「標準」体形になりました!

  • 回答者:バーチャル八十八箇所2週目です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにです。
SEXです。呼吸法と腰振りの持続がイイのか一番効果あります。
ちなみに私は、SEXは運動だと思っています。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と暇があったら水泳。
なければ、ウォーキングか自転車。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操と腹筋をします。
歩いたりジムはは私の場合続かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングかDVDをみながらヨガをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと踏み台昇降。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番お手軽なウォーキングです。
目的なしで歩くのはつらいですから
車で行く買い物に歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳ですね。
とくにこれからの季節は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流酸素運動がやせやすいので
ウォーキングや自転車をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
田舎で、比較的アップダウンもあるので効果的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
泳ぐことが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
市営の体育館とかだと安いし。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。約1時間。公園の階段は2段上がりします。汗かいて、爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔やってたスポーツのサークルに入れてもらう。
私はバスケをやっていたのでネットで探して入れてもらいました。

今となっては、友達もできて楽しいです。


それか、ジョギング・お散歩・縄跳びをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時以降食べずに、ウォーキング1時間です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガをします。
以前、ダイエットでヨガをして、自分には効果があったので。
また始めたくなってきました・・・。

  • 回答者:痩せたい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩と風呂上りのストレッチですね。今頑張ってます!

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさにダイエット中です!
ご飯を減らすのがメインですが、
スロージョギングを毎夕がんばってますよ。

  • 回答者:ウェストやっと-1cm! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
公園で良い空気を吸ってリフレッシュしながら歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングですってか、やってます。毎日20km程度。おかげで体脂肪率は一桁キープ。
水泳で20kmはムリでしょう。縄跳びも1時間も2時間もやってられないでしょう。

  • 回答者:あらさー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗が早く出る服を着て腹筋やスクワットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なわとび」です。

友人のお母さんが縄跳びでスリムになられました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です 一番脂肪を燃やしてくれます。

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングをすると思います。
カロリー消費が多そうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングですかね。犬の散歩をしながら1時間くらい毎日歩くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る