すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

定常的に飲んでいるサプリメントやドリンク類はありますか?
どんなのを摂っているか教えて下さい。

※1時間程度で終了しちゃいます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-10 00:56:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

遅い時間帯にもかからわず回答いただきありがとうございました。
ベストは、商品名(メーカー)まで几帳面に書いて下さったアロエさんに…。

わかさ生活ブルーベリーアイ、カシスαとサントリー黒酢にんにくとヤフオクで買ったマルチミネラルを毎日飲んでます。

  • 回答者:アロエ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのバナー広告などでおなじみのラインナップですね(笑)
回答ありがとね。

並び替え:

ブルーベリーアイとマルチビタミンですね、効果のほうは実感がないですが・・・。

  • 回答者:お酢のほうがいいのかな? (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラセボ効果(思い込み効果)に期待しましょう!(笑)
回答ありがとね。

食物繊維と、あとは不定期ですがビタミン類、コラーゲンを飲んでいます。
食物繊維だけはかかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お通じで悩んでいらっしゃる方なのかな?
回答ありがとね。

ビタミン(A、B、C、E)
ミネラル
プロテインなどを食後に摂っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかバランスよくお摂りになっている感じですね。
回答ありがとね。

先月から、サントリーの青汁を飲んでおります。
あまり野菜を摂取していないので、とりあえず健康にために飲み始めました。
青汁は、まずいというイメージがありましたが、サントリーの青汁はとても飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューサイのCMが印象深いですが、最近の青汁は飲みやすくできていますね。
回答ありがとね。

エスカップを毎日飲んでいますよ。
よく安売りをしているのでまとめて買っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラッグストアやディスカウントショップなどで安売りしているときありますね。
+2本サービスとか、おまけ付きのときもありますね。
回答ありがとね。

目にいいと思ってブルーベリーのサプリを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビCMでもよく見るアイテムですね〜
回答ありがとね。

マルチビタミンを毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続けて飲むのが秘訣なのでしょうね。プラセボ効果もありそうですし。
回答ありがとね。

チオビタを飲んでいます。前からずっとチオビタです。

  • 回答者:ジョン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情一本! でございます。
回答ありがとね。

マルチビタミンを飲んでいます。

  • 回答者:えr (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割とどこにでも売っていて、手軽なサプリですね。
回答ありがとね。

DHCのトンカットアリを飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンカットアリというのは初耳でした。ぐぐってきました。
なるほど〜 マカに近いような効能なのかな。
回答ありがとね。

ローズオイルのサプリを飲んでいます
におい消しに飲み始めたのですが
ビタミンも入っているのでお肌の調子がよくなったので
そのまま飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わぬ副作用といったところでしょうか。
回答ありがとね。

マルチビタミンとミネラル、の2種類を摂ってます。
あと、飲み物は青汁。
もう1年以上飲んでますが、未だにこの味には慣れないですね><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はファンケルの「グッドチョイス」というのを飲んでいます(姉からもらった)。
7種類の錠剤が小袋に入っているやつです。
回答ありがとね。

コエンザイムQ10,コラーゲン、ビタミンCなどのサプリメントを摂っていますが 昨日からDHCの「らくらく」を久しぶりに飲み始めました。 ひざの調子がずっと悪いのですが どの成分が自分に合っているのかよくわからないので グルコサミン・MSM・コンドロイチンが一緒に入っているものを選びました。 あまりたくさんのサプリを飲むのも不安なので しばらく 「らくらく」中心でいこうと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん飲んでいらっしゃいますね。
回答ありがとね。

キューサイの冷凍したまずい「青汁」を飲んでいます。

シャーベット状に溶かし飲んでいます。昔は牛乳を入れ飲んでいましたが、今は入れずに飲んでいます。

本当にまずいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青汁は何度か、何種類か飲んだ事あります。
「大麦若葉」だったかな? あれを牛乳に入れて抹茶ミルク風に飲んでいました。
回答ありがとね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る