すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪でおすすめの焼き肉店を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 19:20:03
  • 0

並び替え:

大阪でおいしいのは「鶴一」ですね

  • 回答者:kl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむら もいいですが、牛角が私はすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪と言ったら炭火焼肉「たむら」です、安くておいしいのでおすすめです

  • 回答者:みあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既出ですが、私も炭火焼肉「たむら」がオススメです。

  • 回答者:ほんじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭火焼たむら です。

この回答の満足度
  

安くておいしい、けむりもうもうのお店です。
タレがとてもおいしいです。
「寿々亭」
http://www.1yakiniku.com/


とてもやわらかくお肉がほんとに新鮮です。出来れば予約要
「焼肉まるよし」
http://r.gnavi.co.jp/c352604/
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90911792.htm

  • 回答者:2929 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんがおっしゃっている「鶴一」「吉田」は私には合いませんでした。
同じ鶴橋の「ラッキー園」(環状線沿いにあります)がお勧めです。
上ロースがすごくおいしいですよ。
スマップの中居さんも来店したことのあるお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと言っても鶴橋駅すぐの「鶴一 本店」ですね。
テッチャンとウルテが美味しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「牛でん」がおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城東区にある炭火焼肉「たむら」がお勧めです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しわかりにくい場所にありますが、南森町の「万両」というお店。特上を頼んでも安いです。ホルモンも美味しいですので、是非生レバーや生センマイ等も試してみて下さい。

この回答の満足度
  

大阪の焼肉屋さんと言えば鶴橋ですね。
焼肉の吉田はおいしいです。
後はやっぱり「鶴一」ですね。有名なのでご存知だと思いますが。

  • 回答者:肉党 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶴橋の「やあむ」はいかがですか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る