すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

腕時計を安く修理してくれる所を探しています。
長針が壊れてしまい、グラグラなってしまいました。
短針と秒針は電池を入れれば通常に作動しています。
できれば大阪近辺が希望ですが、全国的に発送して直してくれるところでもいいです。
安く直せてもらえるところをご存知の方いましたら、教えてください。
ちなみにいくらくらいか教えていただけると嬉しいです。
直したい時計はSEIKOの時計で、そんなに高くなかったので、3千円以上の修理代がかかるのであれば、諦めて処分を考えています。

  • 質問者:ウォッチ
  • 質問日時:2008-06-24 17:22:22
  • 0

並び替え:

修理は基本的にはSEIKOの時計を扱っている時計店なら
受け付けてくれると思います。
又、購入に関わらずSEIKOを扱っている百貨店の
時計売り場の修理受付窓口で大丈夫だと思います。

ただ長針は内部を開ける事になりますから3千円では無理でしょうね。
ベルトの交換でも工賃は3千円位掛かりますから。
それに内部を開けての修理は価格の安い物だと行わない場合が有ります。
時計店で買い換えるついでに聞いてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:元家電サービスマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな時計でも3000円以内で修理は無理です。電池の交換でも1000円かかります。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る