すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスドのドーナツで一番何が好きですか?お1つだけお答え下さい。
私は『エンゼルクリーム』が一番好きです。
なしやドーナツ以外や2つ以上お答えになった方は満足度を低くさせていただきます♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 11:28:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました♪
友人の家に持って行くおみやげの参考にさせていただきます(^^)
ベスト回答は一番最初に回答してくださった方に!

わたしは『ポンデリング』が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコファッションが好きです。

  • 回答者:元アルバイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチ、ということで。

  • 回答者:ほんとはアップルパイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラー
が好きです。

エンゼルクリームも捨てがたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロッキーシューの「ショコラブルーベリー」が結構気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーディップです。

たいてい2つとコーヒーを頼みます。ひとつは必ずハニーディップにします。

  • 回答者:駅前にミスド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングの黒糖味が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポン・デ・リング」が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナツチョコレートです。

チョコレートが嫌いなくせに
これだけは小さい頃から大好きです。
でも、ココナツやチョコレートといった商品は苦手で
この組み合わせだけは大丈夫というか大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデとうふのきなこです!ポンデシリーズはおいしい~♪

  • 回答者:もちもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコファッションが一番好きです。

最近食べてないので、食べたくなってきました・・・。

  • 回答者:チョコ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーです。
あの食感が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッション
突然無性に食べたくなります。
素朴だけど大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、エンゼルクリームが一番です。
美味しいよね~!
友達になれそう!!!
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレンチクルーラー」です。

鉄板です。

3個いけます。

  • 回答者:けんじ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエンゼルクリームです。
なので、箱入りなどで買った場合まっさきにエンゼルクリームを選びます。
なかった場合や取られた場合は少しムッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングの黒糖です。

素朴な味とモチモチ感がたまりません。

  • 回答者:ちこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエンゼルクリームです。
あっ!食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニー が好きです。 あのサクとした食感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングのチョコ味が好きです^^

モチモチ感がたまらんです☆

  • 回答者:ガオー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションです。

あの口の中の水分が取られてモゴモゴするところがドーナツを食べている!!という感じで大好きです。

  • 回答者:ニャ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコリングが食べやすくて好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーのファンです★

毎回購入してますね。大好きです^^

  • 回答者:minmin (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ずエンゼルクリーム買います。一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「フレンチクルーラー」です。

濃いコーヒーといっしょに食べるのが好きです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエンゼルクリームが一番好きです。
よくキャンペーンで100円で買えるときに大人買いをしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、「エンゼルフレンチ」です。

昔から買う時には変わらずこれだけは外せません。
何とも言えないおいしさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・ケージョです。甘さ控えめが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングのきなこが一番好きです。

あの食感と味、ホッとできます。

  • 回答者:ライオン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが一番好きです。お財布の都合もありますが・・・。

  • 回答者:食べたいよ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・ケージョです。甘くないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが好きです。

昔から変わらず一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチョコファッション一筋です。
外側のさくさく感と内側のしっとり感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツチョコレート♪
学生時代からこれが大好き。
お店に行ったら絶対買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり エンゼルクリーム! ですね。
もう30年以上の付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコファッションが一番好きです。
いつも必ず買います。

  • 回答者:好物 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングが好きです。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリング・黒糖が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・ダブルショコラ

あのモチモチ感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっとオールドファッション一筋です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコオールドファッション

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーディップが1番好きです^^

  • 回答者:ハニーシッポ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションのサクサク感が好きです
シンプルでおいしいです

  • 回答者:ケムンパス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが好きです。一度、揚げたてを頂いて忘れられません。

  • 回答者:とらこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パリパリチョコショコラ」です。
チョコづくしで大好きです。

最近売っていませんTTなくなったのかな~。
あれ限定だったのかな・・・。

  • 回答者:チョココ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る