すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミスタードーナツで一番好きなドーナツは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 12:03:08
  • 0

ポンデリングです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレンチクルーラーだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングが1番です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーですね。
これが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが好きです。生クリームが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナツチョコレートが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションです。
とてもおいしいです。創業以来ファンです。

  • 回答者:うま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽんでりんぐ!うますぎる!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコファッションが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポンデ・リングでしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングのポン・デ・ショコラです。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルショコラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメルが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはフレンチクルーラーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが
一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです 昔からたべてます。 大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです(^^)

  • 回答者:momoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またお前か。

きいてどうすんねん!右目と左目ごっちゃにしたろか

===補足===
過去にめっちゃ出とんねん。この質問。

人違いやったらごめんな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・・
でも本当にこの質問は初めてです><

焼きドーナツの「フレーバー焼きドダブルベリー」が好きです。
食べましたが美味しかったので病みつきになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。
プレーンが一番食べやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリング です♪

ミスド最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが一番好きかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。^^
1番好きですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデですかねwww

  • 回答者:親子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポンデリングが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです^^
もっちもっちしておいしー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルクリームが一番スキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクル―ラ―が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコラフレンチ 生キャラメルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナツチョコレート です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテリング が一番好きです。 食べやすくて・・

  • 回答者:匿一 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る