すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚女性の方に質問です。今まで不倫されたことはありますか?もしありましたらなぜ不倫したのかできるだけ詳しく理由をお教えください。

40代既婚男性です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 15:13:21
  • 0

並び替え:

30代の女性。


浮気はしません。

これからもしないつもりでいます。

  • 回答者:蒼 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気なんてしたことありません、幸せなのにそんなことするわけがないです

  • 回答者:ちゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女です。
現在結婚前からで現在5年目でしょうか。
精神的によりどころが欲しかったのと、相手もあった時に離婚裁判中で支えてあげたいと思ったから。離婚は私が原因ではありません。
互いに精神的に依存してる状態です。
最近は信頼もして恋人だなぁと思えてきましたが、その前は友達でもないし彼氏でもないしよくわからない存在でしたね。
よく別れてくっついてなので今でも不思議な関係。

  • 回答者:。。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在進行中。彼は独身。
彼に強引にキスされたことがきっかけです。
うれしかったから、私も心のどこかで好きだったのかもしれません。
私を女に戻してくれた彼に感謝しています。
私を家政婦にした夫には、情けはあっても愛情はありません。

不倫は、独身時代も含めて三度目です。
二度目の不倫がもとで離婚したのに、またもやこういうことをしている自分はいつかバチがあたるだろうなと思いますが、相手への思いは抑えられません。

夫とはいまのところ(笑)、離婚するつもりはありません。

毒彼とも結婚するつもりはありません。

人生楽しんでいます。

  • 回答者:不倫体質 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります
旦那も 平気で クラブに飲みにいったり
クラブの 女の子と 遊んでいるらしいので
私も 不倫しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在進行中ですが
あまり罪悪感はありません。

というのも相手に対して、独占したいとか奥さんと別れて!という気持ちが全くありません。相手からもご主人と別れて!とはいわれた事がありませんし、妻と別れるから・・というのもありません。

私は相手の会社の元社員で今は転職済み。
退職後、会社の愚痴をいいがてら食事をする月イチ程度の飲み友達でした。
そのうち、それが数年続き、お互いのパートナーが全く体の関係もないこともあり、
だんだん相手を男女として意識するようになり、体の関係をもつように。。。

それ以前から今でも変わらないのは、
「非現実で息抜きをしたい」という程度のものです。
皆さんが趣味で息抜きをするのと大差ないと思ってます。

現実生活でいくらパーフェクトにこなしてくれるパートナーでも、
非現実で、息抜きをしたいことはいくらでもあります。
相手が悪いから次を・・・ということだけが不倫のスタートではないと思ってます。

  • 回答者:一線は案外不明瞭 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけありますが
その1度で私の人生は全ておしまいになりました。
家族、兄弟、みんなを捨てることになってしまいました。
家族・それも子供を捨てるのは大変苦しいことでした。
しかし、私の行動一つで家族や兄弟にまで被害が及ぶので
私が耐えるしかないのです。

なんとなくさみしくて、なんとなく電話をかけて、なんとなくあった相手が
とんでもない人でした。
もちろんものすごく後悔しています。
何か一つだけ願いがなうなら、ぜったいにこの人に会う前に戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身の時はしてました。特に何も考えていなかったです。
結婚してからはありません。
旦那を・・っていうより、子どもを裏切ることは絶対にできません。
子どもがいなかったらしてるかも?!でも、面倒なのは好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。旦那も現場の仕事で父を一緒なのでないです。

自分のした事は絶対に返ってくると思うし、ルールを決めなければ毎日でも要求しそうな旦那ですが、特に不満はないので。。。
子どもがかわいいので女に戻ろう!という気はないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいご結婚をされているのですね!末永くお幸せに。

あります。
夫は淡白だったのでさみしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

実は結婚前から続いているW不倫です。
私が独身の頃は相手だけ既婚だったのですが、現在はお互いに既婚。

お互いに結婚相手には足りないものを補っている、そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚されたダンナ様は可愛そうですね。。。愛と結婚は別なんでしょうか。

ありません。
そんなことをしたらきっと天罰がくだると思ってますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

30代前半です。

現在、進行中。。

きっかけは、旦那さんの単身赴任+浮気ですね。。

浮気といっても、単なる遊びみたいですが。

私は、同窓会で再会した元カレとです。

もともと体の相性がよく、お互い既婚。

まあ、W不倫ですが、体は正直なので。。。

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。
旦那ではちょっと・・・だったからです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はあるほうだと思うのですが(笑)
残念ながらモテないのと、
夫よりいい男性はいないのでありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいご結婚をされているのですね!末永くお幸せに。

あります
現在進行形です
理由は旦那は旦那でいいんですが
惹かれる部分があったからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。結婚してしまうと、正直外で男性と出会っても男として見ることがありません。
なので、恋愛に発展するような出会いにはなりません。
家族が大事ですし、不倫願望は全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいご結婚をされているのですね!末永くお幸せに。

あります。
不倫が悪いとかって感覚がありません。人を好きになることは極々自然なことだと思います。既婚は人を好きになっちゃダメって誰が言い始めたのか意味がわかりません。人を好きになることを止めたくありません。

===補足===
ちなみに、20代、女性です。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
誘われたこともないですし、願望も全くありません。
大切なのは主人と子供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいご結婚をされているのですね!末永くお幸せに。

不倫経験有ります。

理由は、夫の性欲が弱くて満足できないので、パート先の上司に誘われたのを期に始まり、今ではは月に2回は楽しんでいます。

後で分かったのですが、夫は弱いのではなく、他の女性のところで 精力を使っていたのでした。

43才。

  • 回答者:お互い様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。結婚前につきあってた人で結婚したあとに
何回かお付き合いしてました。最近別れました。相手が転勤で。

旦那がいそがしすぎて・・Hもレスだったし・・。
ばれずにつづけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
誘われたけど断りました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る