すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

初めて風俗店に行った時、小便をもらし、女の子の服をよぼしてしまいました。

女の子はかんかんに怒り、誤りましたが、許してはくれませんでした。

おまけに財布のお金全部取られました。

もう6年前の話ですが、なかなか忘れることができません。

どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 17:00:48
  • 1

小便で汚されたくらいで怒るとは、風俗嬢の風上にもおけない女です。
ケツの穴や小便の出る尿道口は平気で舐めるくせに、許せません。
しかも有り金を全部巻き上げるとは、完全なぼったくり店です。

SMクラブかオプションプレーで小便を女にひっかけられる店もありますから、そういうお店に行って女におもいっきり小便をひっかけてやって、嫌な思い出を拭い去りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

おかげさまで少しすっきりしました。

またお願いします。

並び替え:

もう一度その子の働いていたお店に行って、別の子と思いっきり大人の時間を楽しみましょう。
少しは救いになるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度 リベンジすることだ!
やっつけてやれ!がんばれ~

  • 回答者:しゃてい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうプレーもありますから、「小便かけてやった」と、自慢話に変えてみてはどうでしょうか。
何度も友達とかに言ったり、書いたりしてるうちに、自分でもホントは、「小便かけてやったんだ」って思えてくると思います。

  • 回答者:まゆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る