すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性限定の質問です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝立ちした時の小便をうまくする方法はないでしょうか?
ちなみに洋式トイレです。

===補足===
皆さん結構余裕な様ですが・・・
ぜひ、もう一歩踏み込んだ回答をお願いします。

座っても角度が厳しいです。
かなり押さえるので圧迫するのが苦しいです。
短時間でしぼめば良いですけど、(尿意が)切羽つまってる時が多いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 12:50:51
  • 0

並び替え:

座ってすることが一番だと思います。
最近は、普段でも、座ってする人が増えているそうです。
普通に座っても難しいようでしたら、tyット寒いのですが、晩座を挙げたまま座ると、全体が広くなりますから、少しは楽になります。
もう一つは、検便する時に、反対向きに座ることがありますが、反対向きに座ることも試してはどうですか。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座ることは座るのですが、普通とは逆向きに座ってすると結構問題なくできます。
後ろにひっくり返らないように気をつけてください。一度だけひっくり返って大変なことになったことがありました。
明日の朝からお試しください。

この回答の満足度
  

立ったまま角度を下げてする。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでせっぱつまってるなら、トイレに行く時、コップに水を入れて持っていき、便器の前で上から水を垂らしてみるとか……

  • 回答者:わっふるわっふる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は朝立ちが終わるまで便器の前でひたすら待ちます^^

だんだんしおれていくのでそのときが発射の時です

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それをもって便器に発射!!

  • 回答者:なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前かがみになってナニを下に押し下げてします。
乱発射しないように細切れに勢いよく出しています。
酷いときは始めにゆっくりと少しだけ出して1,2秒待ってみます。
これらで大体大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便器に座ってすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

男ですか?

収まってからにしましょう。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

収める方法を教えてください。

腰を落とすといいですよ。
狙い場所が近くなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○○を便器の下に向ける気持ぐらいすっごく前かがみの態勢で用を足す。
そのときに、パンツやズボンは脱ぐ、上着もめくるのを忘れずに。
これなら、いくら上を向いていてかかっても自分のおなかのあたりにはねかえってかかるだけです。
いかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも状況が違う様です。

座って上から押さえつけます。
尿の出が悪くなりますが、そこは時間をかけます。

座って、なおさら前かがみになればなおやりやすいと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりやすくはないです。

自分の場合は、座って頭を下げるように前かがみになって
サオの角度を下げて放尿しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状それです。

皆さんの言うように座ってするのがいいと思います。
汚してしまい掃除する手間より、ズボンやパンツを脱ぐ手間の方が楽ですからね。
私はいつも座ってします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズボンやパンツを脱ぐのは手間ではありません。

一番に新聞の政治欄を読むと
しぼみます、経済でもいいです。

  • 回答者:微妬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その余裕がとれる時と緊急時があるんですよね::

座ってするのは皆さん答えてるので
1歩前に出てかがんで水の方にするようにすればいいのでは
まぁ座ってするのが無難ではありますが

  • 回答者:DC7 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごくかがんで、おさえて苦しいです。

座って手でおさえながらすれば
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しいです・・・

座ってやった方が無難だと思います。

朝から嫌な思いをするのはい屋ですから、座るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座るだけでは解決しません。
もちろん、掃除はしてます。

座ってナニを下に向けておさえてしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それやってます。

座って、ものを下に抑え込んでします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それやってます。

片手で便器の中に押し込むしかないのではないでしょうか

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状それです・・・

そういう時は、立って小便するよりも座って小便をした方がうまくいきますよ。 
洋式なら座ってやった方が無難です。

===補足===
手で、男のアレを角度調整するしか思いつきませんね。
早くしたい気持ちは分かりますが、トイレや床を汚さないよりはマシだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝立ちしてなければ、座るだけで大丈夫なんですが・・・
もう一段階踏み込んだ方法はないでしょうか?

角度がね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る