すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日傘を使用している方。
何色でいくら位の日傘でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 21:03:54
  • 0

ピンク 2000円で購入しました。
毎日使っています。、

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい3000円~4000円くらいで、黒い傘です。
水色のもひとつあります。
そろそろ新しい日傘がいるかも。とか思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のもので2980円のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のものを使ってます。
5000円でした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が良いと聞いたので黒色です。
無地で裾がレースのものです。
値段は1500円くらいですね。
最近の安いのが出ていますが、結構丈夫で長持ちなので、なかなか買い換える機会がないですね。

  • 回答者:くろちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白をベースにして大小のヒマワリが8本刺繍してあります。
もう5年使っていますが、気に入っていますので多少の黄ばみは我慢しています。
デパートで3500円で買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と緑の間の色の日傘
黄色の花柄の日傘、
緑にひまわりの日傘
黒で地柄のの日傘
気分で使い分けています。
いずれももらい物です。
なので、値段はわかりませんが、2000円くらいのものだと思います

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い日傘です。
値段は1000円ほどでした。
近所の商店街で買いました。毎日愛用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
かつて大好きだったブランドのお洋服を購入した時のノベルティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色で花柄がついた日傘です。
値段は2000円位だったと思いますね^^

  • 回答者:minmin (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。すきなブランドのもので
3000円ほどのです。雨のと兼用です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色で500円くらいのものです。
思いの外壊れず7年も使っているので
いい加減買い換えようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本は黒地にオレンジや緑の水玉模様です。
これは雑貨屋で買ったので1000円くらいでした。
もう1本は、内側が黒地、表がグレーの折りたたみです。
こっちは1500円くらいだったかな・・・。
その日の荷物の具合などみながら、使い分けています。

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色で3000円くらいのものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色で、南国っぽいヤシの木の刺繍が入っています。
デパートで3000円くらいでした。
今年3年目なので、そろそろ新しいのが欲しいかも...

  • 回答者:主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色でフリル付、2千円の日傘を使っています。

  • 回答者:あき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のレースのやつをさしています。
たしか、1500円くらいだったと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ色の晴雨兼用です。
大手スーパーで、2100円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の折りたたみ傘一本をかばんの中に入れっぱなしにしてます

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色を使用しています。
化粧品を買ったときにもらったもので、タダです。

  • 回答者:意外と立派 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白で、8000円くらいしました。
黒より紫外線をカットしない事は知っているのですが、
デザインが気に入ってしまって。
5年近く使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒を2本持ってます。
1本はいただきもの。
もう1本は、UV加工されたもので5000円ほどしました。
4~5年ほど使っているので、もう効果はないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒で、1980円でした。
車移動が多いのであまり使う機会ありませんが。

  • 回答者:まゆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒一色です。

1500円くらいだったと思います。

  • 回答者:るる (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る