すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは日傘を持っていますか?
帽子はもっていますが、散歩中、紫外線防止の為にももっていた方がいいですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-21 06:56:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1本くらいあった方がいいかな?という気になりました
回答ありがとう御座います

日傘は持っていないです。
帽子は時々使用します。
日差しの強いときは
持っていたほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。。ちょっと荷物になるけど、、
回答ありがとう御座います

並び替え:

日傘は持ってませんし帽子も基本的に嫌いなのでかぶらないです。
女性に関しては紫外線は気になるでしょうから日傘に帽子は必須アイテムかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は持っていますが、日傘は持っておりません。
紫外線が気になるようでしたら、持っていた方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は持っていません。
帽子を持っていますが、紫外線防止の為というより、風除けの為に使用しています。
毛質が硬く強い風が吹くとボサボサバサバサで寝癖より酷い状態になってしまいます。
最近は男でも日傘を持つ人が多い、と聞きますが、もう気にする年でもないし・・・。

  • 回答者:男の日傘は・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
持っていたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は持っていた方がいいでしょうね。
私は男性なので、帽子で十分だと思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘持ってます。
散歩やお出かけの時には使ってます。
日焼けが気になる場合は使った方が良いと思います。

===補足===
リーズナブルなお値段の日傘売ってます。
私はお手頃なのとお出かけようの高いのを2つ持ってます。
日傘は普通の傘に比べて軽く小さいので持ち歩きやすいです。

コメント&評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーズナブルなお値段で買えるのでしょうか?
回答ありがとう御座います

持ってないです。
男なので、恥ずかしくて持てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人で持ってるのみたことありません
回答ありがとう御座います

持っています。
長時間の散歩なら持っていった方が良いかと思います。

===補足===
私は20分でも持つ方ですが
散歩をされる方で持っているのは結構少ないですね。
どちらにしても日傘は1つは持っていた方が便利ですよ。
暑さが和らぎますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20分程度です。
わざわざ買う必要もないですかね
回答ありがとう御座います

持っていません。
帽子は被っています。つば広めの帽子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子を被っていれば日傘は不要ですかね?
回答ありがとう御座います

いいえ、持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は持っていていつも使っています。
帽子は時々使います。
もっていた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は買おうかな~と検討中です
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る