すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏にむけて購入したグッズがある方

ここが良さそう
実際に使ったが思ったよりも大したことなかったなど
感想を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-02 09:22:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

夏を涼しく乗り切るグッズを購入された方が多く私も欲しいなと思いました

並び替え:

はちまきのように巻いたり首に巻いたりできる、クールンを買いました
水に浸して使うものですが、最初は冷たい感じですが冷感は持続しない感じですね

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷感ジェルマット朝までクールを買いました
暑い夜にはまあまあよいかもしれません
でも思ったほど冷たいわけではなかったです

  • 回答者:まつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールマットを購入しました。

ひんやりして、

快適に眠れます。

今年の夏はこれで大丈夫です。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一時買えなかったマスクを購入しました。

高温高湿に弱いとされていた、
新型インフルエンザが収まりません。

市場でダブついているので、
予防のため買いだめしました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやり系枕を購入しました。

ジェルタイプで冷蔵庫で冷やさなくても

冷たさを感じます。

大きさも丁度よくて額やほっぺ、首のところに

のせて冷やしています。

ジェルのカラーも三色あってピンクを購入しました。

とてもきれいな色です。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方もひんやり系のマットを購入されたようですが、私の場合ジェルではないタイプを購入しました。
簡単に洗濯できること、安価なこと(ジェルタイプの半額以下)、
同じ素材でできたまくらカバーがサービスで付くことが決め手となりました。

使ってみた感想ですが、なかなか快適です。今の時期であれば十分という感じですね。
ただ真夏にはこれだけではキツいかも、と思います。
私はエアコンが嫌いなので、これと扇風機で熱帯夜をしのぐつもりです。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりジェルマットを買いました、寝苦しい夏も安眠できます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムの7分丈パンツです。
普通のジーパンだと暑いので・・・

買って以来、洗濯してる日以外は
毎日はいているのでかなりいい買い物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保温機能のあるポットです。麦茶を冷して入れてます。冷蔵庫には食材や作ったものを何でも入れているので、入りきらないからです。
便利です。たっぷり入るので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に向けて豆乳ローションを購入しました。毎日お風呂上りに塗っています。
ムダ毛処理後に塗ると荒れていた肌が整い嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣用兵児帯。
不景気なので、花火大会は縮小されるようですが、
お祭り騒ぎが好きなので、
今年は、兵児帯にチャレンジ。

うまく結べれば、可愛いはずなんですが、
私は不器用なので、今一つです。
お祭までに練習しないと!

  • 回答者:練習あるのみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材を入れるタッパーです。
おかずなんかすぐ悪くなるので、ちょっとしたおかずが入りやすそうな
タッパーを買いました。量が多く入り、密封性もよくいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を作るのにいいなぁ~っと思って買った、横にしても漏れない入れ物(何て言うのかなポット?)
本当に便利です。

  • 回答者:冷っ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保冷材の入った首に巻く物を買いました。冷たくて気持ちいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快眠できると評判のクールジェルパッド・ハーフサイズ&枕用&肌掛け布団を一気に購入しました。
思ったよりも冷えるのですがクーラー(除湿機能)を点けて寝ると寒くてたまらず、別の布団を引っ張り出して2枚重ねで寝るハメに。
そのうち時間の経過とともに暑くてたまらなくなり汗ビッショリで目を覚ますことに。
汗疹ができて痒くてたまりません。
まだ時期的に早過ぎたのかもしれません。

  • 回答者:moon (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る