すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

花の慶次の漫画を買おうと思っています。
文庫版で買おうと思っていたのですが、完全版なるものも出ているようでどちらを買うか悩んでいます。
値段的には文庫がいいのですが、完全版には文庫版には収録されていないストーリーなどがあるのでしょうか?
どちらが買いでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 12:59:09
  • 0

並び替え:

主には、扉絵などがカラー復刻されているようです。コンビニで立ち読みしたときには、書き下ろしイラストが折り込みページになっていたと思います。
原哲夫氏は、北斗の拳の別冊本のインタビューで、将来原稿用紙を大きいサイズに変え、よりクォリティの高い絵を目指すと述べられてましたが、この頃の絵柄にはまさにその意気込みが感じられます。

  • 回答者:大ふへん者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る