すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「ヤッターマン」の映画が上映されています。番宣で知る程度ですが、ドロンジョが深田恭子というのはいかがですか?イメージ合っていますか?

小中学校のころ見て以来、今回の映画など見ていないのですが、深田さんに悪役はどうなのかなと思いまして質問しました。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-16 01:18:14
  • 0

ちょっとミスマッチとも思いますが、逆にどこまでイメージに近づく事が出来たか見てみたいと思いますね。

若い頃の夏木マリ、杉本彩辺りが個人的にはイメージです(^^;)

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ミスマッチな感じですね。まあスタイルがいいのは合うかもしれませんが、もっとアクのある人がいいのかなと思いました。私は山田優さんが合いそうな感じがします。

ああ、そうですね。夏木マリさんのイメージはいいと思いますね。杉本彩さんもいいイメージですね。

並び替え:

正直深キョンじゃァ物足りないですね。
かわいくて、あの衣装がんばってきていた感はありますが
「悪女」ではないです。ドロンジョって、私は「真矢みき」さんのような
強い女性のイメージがありました。
横で主人は全然違うと怒ってますが・・

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かにフカキョンは悪女ではないですね。真矢みきさんですか。確かに強いイメージはありますね。

悪女と言う感じではないですね。声も甘い感じですし。
ちょっと迫力が足りないかも・・・。きれいなのはさすがです。

• 回答者:やっておしまい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、昔に比べるといろいろ経験もして大人の女性になっているとは思いますが、基本的にかわいらしい女性ですから、そのイメージで見てしまいます。

正直 悪女のイメージではないですね。

杉本彩がやったら最高ですね。
もしくは にしおかすみこ ですね。

===補足===
ですよね。 そんなイメージがありますよね。
悪女なイメージなら杉本彩
鞭を振り回すイメージなら にしおかすみこ

深田恭子は劇場に合わせて綺麗に作りすぎです。
あんなのは幼い頃から画いていたドロンジョじゃないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そう、ドロンジョってなんか鞭を振り回すようなイメージがあるので、やっぱ杉本彩さんなんかいいですね。にしおかすみこさんもお勧めですね。

セクシー系なこと以外はイメージに合ってないのが正直ですね。

• 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私もセクシーさやスタイルのよさは合っていると思います。キャイーンの天野さんなんか合っていると言っていますが、どうなんでしょうか。

正直、悪女になれてなかったです。

あのブリッコぶりがぬけてなくだめです。。。。

• 回答者:21 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。深田さんをずっと見ているわけではありませんが、デビュー時の清純なイメージがあるので、「新堂本兄弟」なんか見ると随分大人な感じになったなと思いますが、この役はどうかなと思いました。

悪女になれてなかったですか?ぶりっこが抜けてないのですね。

憎みきれない悪役、と言う感じではいい気もします。
それに、喋り方が合ってるかな~と。
ぶっちゃけ、マスクしてたらあまり顔が…という気もしますが^^;

• 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。喋り方が合っていますか。もう昔のことなので、声質など忘れてしまいましたが、まあ深田恭子のドロンジョを見てみたいと思います。

イメージ的には悪くないと思いますが、もっと背の高い人の方が良かったかなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。もっと背の高い人がいいのですね。私のドロンジョのイメージはもっとアクが強いイメージがあるので、どうなのかなと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る