すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

高温期14日目です。13日目より早期妊娠検査薬(海外製)でうす~~~~く陽性。
でも13日午後より茶おり、薄めの出血が続いて、14日の夜には量も少しずつ増えています。これってもう可能性はナシですよね?

  • 質問者:あやさく35
  • 質問日時:2009-07-02 22:03:18
  • 0

出血ももしかしたら着床した時のものかもしれませんのではっきりナシとは言いがたいですね…

尿の要素によって少し反応が出たりするみたいなんで日本製のものでもう少し間を置いて検査する方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をいただき、ありがとうございました!。
あれから、朝、基礎体温をはかったところ、ずっと36,9度台だったのに36,68度にガクっと下がりました。今朝の出血も本格的に生理になった感じです。
また次頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る