すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国の男性にひっそりアンケ! 今回女性の方は回答をご遠慮ください。閲覧のみでお願いします。


日常生活の些細な出来事の中で、

俺、今最高にカッコいい!!

と思う瞬間はありますか?

ある方は自分のカッコいいとこアピールをどうぞ!
さっき主人と話をしていて、ふと思いました。
ちなみに彼は雑巾とか布巾をギュッと絞っている時が最高にカッコいい瞬間なのだとか…
…ゴメン、私にはそのカッコよさ伝わってなかったよ。。。

カッコよさ算定がわかりやすかったりわかりにくかったりで混乱しそうなので、個別コメント無しでお願いします。
ベスト回答は主人に選んでもらう予定です。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-06-16 00:33:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのカッコいい瞬間ありがとうございました。

もうちょっとわかりやすいカッコよさについて考えてみようと思います。
ベスト回答は、そういえば妻や子供から一番感謝されるのって虫をやっつけたときだな、と思わせてくれたもりもりさんへプレゼントしたいと思います。

カミさんも娘も虫が苦手。
ハチやゴキブリをやっつけた時。どうだパパがいてよかったろ!
(あれ、あまり格好良くない?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーゲームをしているとき、サッカー観戦をしているときですかね。
友達にサッカーの話しをしているときは何かかっこいいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中汗をかいて、その汗を手でぬぐわずに、頭を振って汗をはらった瞬間、俺って男前~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の筋肉がパンパンに張っているところがかっこいいと思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦列駐車をびしっと決めて
彼女に「すごーい」と言われた時
俺ってかっこいいと思います

  • 回答者:徳明 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい顔しているね。」とおばさんに言われた時です。
オレって、かっこいい!と心の中で、雄たけびを上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りに、体重計に乗ったときです。

10Kgの減量に成功し、メタボを解消したので…

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ^旦那さんに雑巾絞らせるんだ・・・・。
俺はそんな事しない!
仕事が上手くいって携帯をテーブルに置き新聞を開く・・・・。
渋くてかっこいいだろ?オレ

  • 回答者:保存 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固く閉まってる瓶のふたを、一発で開けた時
です。

個人的には最高にカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもかっこいいので瞬間ってのはナイですね。


すいません、嘘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の荷物を持ってあげてる時の二の腕です。
伝わってないのかな???

  • 回答者:ムッキムキ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトを1発ではずせた時カッコ良いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂あがりの自分の身体を鏡で見たとき・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではあんまりイケてねーなと思うような恰好で家内と出かけた時に、ご近所さんに「御主人いつもスマートですね」と言われたことですかね。
ある意味隣の家内のおかげかも知れないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤する前です。
朝が苦手で寝起きはおいおいって言うくらい汚いらしいのですが(嫁談)
シャワー浴びて、スーツに着替えて、ネクタイ締めて
行ってきますと嫁に行って玄関を閉めるときが
「あ、俺、きょうもかっこいい」って思ってます。

  • 回答者:帰宅するときはよれよれ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の需要家さんとのミーティングで、英語のジョークで、笑わせた時。又、論争で勝ったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女をお姫様だっこしてるとき。
鍛えてるので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こけそうになった女友達をマンガのようにズサーっと滑り込み抱きしめるかんじで助けた?ことがあります。
あまりにも完璧すぎるタイミングと態勢に、「大丈夫?」と聞く時の私の歯はキラリと光っていたことでしょう。

肘に傷痕ができましたけど・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が高校生のときにワンクリック詐欺に合いかけて、女房ともどもオロオロしていたときに、無事お金を出さずに悪徳業者をはねつけ、解決したときですね。
内心、「どうだ、いつも上段ばかり言ってるけど、頼れるお父さんで、かっこいいだろう」なんて思っちゃいましたね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいギャグを連発して思いついた時、

俺って天才→かっこいい!と思います。(^O^)/

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転していてバックする時かな。一発で決まるとヤッタッという感じです。

  • 回答者:お姫様だっこも最高 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛の彼女と3日間いっしょに過ごしての新幹線での別れ際、
ドアが閉まる瞬間に、またな!と言い、背中でバイバイした瞬間は
我ながら最高にカッコいいと思いました。

実は涙もろくて目がウルウルで席につくとオイオイ泣いていたりして^^;

  • 回答者:男の背中 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームで、戦闘服を着て、装備品をつけて、エアソフトガンを持った姿はカッコイイと感じております。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラサン掛けて窓を開けて車で走ってる時の俺ってかっこいい
と思ってるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に高い棚にあるものを取ってと頼まれて
取ってあげた時は俺ってカッコイイだろと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー、得意の雑学を披露する時(解説や説明の補足を求められて)かな。
いらない知識は山ほどあるから。

それと日常ではないですが、
妹の結婚式の時にヴァージンロードを歩く直前、泣いていた母に
「泣いてたら○○(妹の名)の晴れ姿が見えないぞ」と言った時。

なお、義弟は何をしてもカッコいいです。

  • 回答者:常にカッコ良くありたいものです。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組やIQサプリのような番組で、直ぐに答えを言い当てること。
IQが高いところを家族に見せ付けて、自分は最高にカッコイイと内心思っております。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見ると思います。
寝起きとか、さわやかですよ。
ただし、二日酔いの時は別・・・。

  • 回答者:猿 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これ、動かなくなっちゃった。。。壊れちゃったみたい」
「どれ、ちょっと貸してみ」ドライバーで開け、中をコチョコチョいじり「はい。直ったよ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の英語の問題を 苦も無く答える時

死ぬほど勉強したから~

あと ゴキブリを ビニール袋に素早く誘導し、殺すことなく外へ 逃がす時。

どう?まあまあでしょ?

  • 回答者:SEEYA (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、筋トレしてるので、何時も何十トンもの重量をこなし、筋肉モリモリになってる時に、最高にカッコいいと思います。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーキングスペースに、縦列駐車が一発で決まった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る