すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ゴルフのプレーはだいたいいくらぐらいかかりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-03 00:20:04
  • 0

キャディ無し
平日6800円
土日祝11800円

キャディ有り
平日8375円
土日祝13375円

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コースや、平日、休日によって違いますが、

だいたい1万弱ぐらいでできます。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なら一万円あればプレーできますよ
休日は二万円ぐらい用意したほうがいいですよ

  • 回答者:lq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンオフなら7000円でプレーできるところがありますよ
オンシーズンだと15000円ぐらいです
クラブとかシューズは持参しないと別料金とられてしまいますので持参しましょう

  • 回答者:まよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬・栃木あたりの一般的なところでしたら
ゴルフシーズンは土日15000円食事込み・セルフプレー。平日7000円食事込み・セルフプレー

シーズンオフでしたら土日12000円食事込み・セルフプレー。平日6000円食事込み・セルフプレー

が平均的な感じです。キャディ付だとおおむね3000円アップします。

私はこの金額よりも安くてゴルフ場予約サイトの評価が高い所を探して行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフってコースにもよりますし曜日や時期によって本当に金額が違います。
メジャーなコースは高くなりますし・・・・・

私なんてお昼つきで平日だと7,500円くらいで回れるとこ探して行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にも寄りますが平日に行って16000円ぐらいかかっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で約3万、休日で1万5千くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る