すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近テレビに出ない芸能人と言えば、どなたを思い浮かべますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-03 13:48:42
  • 5

ラッキー池田
井出らっきょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は、坂口安吾でしたが、今日は、お馬鹿のメガネです。いい加減にして欲しい。自分でサイト立ち上げ、自分で質問し、自分で評価したら。名前が出ないからと云って、貴方ふざけすぎてるよ。

===補足===
放置が良かったのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田洋七は見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ムデーカツヤマ。ヒロシトカデスネ

  • 回答者:ケイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんかな

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういえば最近小島よしおさん出てないですね
ヘキサゴン以外

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜庭やっくんなんか最近でないですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハードゲイさん
RGさんとセットでどこへ行ったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶやきシロー
さんぺいです。のさんぺい。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テツandトモ
ダンディー坂野です。
もう終わったのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俳優の根津甚八さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫才/コント芸人の「いつもここから」

NHKの「ピタゴラスイッチ」でしか見なくなってしまいました。
けっこう好きなので残念です。

  • 回答者:シュール系が好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田大サーカス
ヒロシ
長井まさかず
桜塚やっくん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートのハードル高いな...
女優の浅茅陽子さん、どう?

===補足===
あっちゃぁ~

もうこたえてあげないっ

  • 回答者:himagine (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒロシです!
ってまだいましたっけ??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

桜坂やっくんかな。

生き残れる要素が全く無かったですね、、、。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは、ダンディ坂野かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲッチュの人

名前わかりません><

  • 回答者:ぽんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ギター侍
いなくなりましたね。
残念 です。

===補足===
評価1ですからぁ~~
残念ッ!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泰葉

騒ぐだけ騒いでましたが、
どうしているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「猫ひろし」も見なくなりました。

  • 回答者:PON (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒロシさんです。
どうされているのかな。

  • 回答者:です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと古いかもしれませんが、「レギュラー」です。

  • 回答者:あるある探検隊 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんだみつお・・・かな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

篠原ともえさん。

もうすっかり一般人で、あのはっちゃけたキャラの面影はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小梅太夫

もともと、エンタしか出てないか・・・

  • 回答者:きよし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。
24時間テレビ効果はもうなくなったのか?

  • 回答者:グー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょとふるいですが
山城新吾見ないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケットです。
1発屋だったのかな

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝香光代です。

昔はワイドショーでよく見たけど、最近は見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「テツ&トモ」です。
なんでだろ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは、ホストからタレントになった城咲仁ですかね。
あと、桜塚やっくんも見なくなったな!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンが最近出てないなぁと思っていました。
ブームが過ぎた?

  • 回答者:きもい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る