質問

終了

うどんとそばとそうめん、なにが一番カロリー低いですか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-03 15:43:22
  • 0

並び替え:

うどんだと思います。
ちなみに私が参考にしたサイトはこちら。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/udon.html

そばとうどん同じ250グラムあたり、そばだと350kcal
うどんだと290kcalです。
そうめんだと100グラム393kacl

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

蕎麦だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そば が一番カロリーが低い食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この3つだと「そば」が1番カロリーが低いです。

カロリーを低い順に書くと、1位 そば・2位 うどん・3位 そうめん だそうです。

===補足===
上記の麺いがいに何を入れるかによってカロリーは変動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3つの中では、蕎麦が一番カロリーが低いですよ^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る