すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

[ラーメン」「うどん」「そば」「パスタ」「そうめん」「冷麺」「やきそば」の中でどの麺が美味ですか?w

  • 質問者:メンマ
  • 質問日時:2011-06-20 18:41:24
  • 0

麺類大好きなので、全部好きですが、
この中では、ラーメンが一番好きです。
いろんな味楽しめて、おいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やきそばが、
一番美味ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺だけで考えると、蕎麦が一番ですね。嗚呼食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番すきですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類は大好きです。
特にパスタが好きです。
カロリーを気にしないで良いなら毎日でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの麺が美味ですか?っていわれても好きずきですが、
個人的には美味しいかどうかは別にして、「そば」が好きです。秋から冬にかけての香り高い新蕎麦が特に好きで、年間通して「ざる」が良いですね。

  • 回答者:トクメヰ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん  
ですね。

ダントツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。
だしのきいた温かいうどんを食べるとほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンが1番美味しいと思います。
色々お店によって味が違うし、こだわりがあるので楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとそばが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン
そば

が好きです。

  • 回答者:てんぷら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとラーメン!
ダシが重要な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン パスタ うどん そうめん です。
冷麺は食べたことありません。
そばは好きではないです。
やきそばはソースやきそばは好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン パスタ うどん そうめん です。
冷麺は食べたことありません。
そばは好きではないです。
やきそばはソースやきそばは好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺、それも盛岡のものが大好きです。
なので一番おいしいと思うのは冷麺です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン

特に博多ラーメンが好きです。
替え玉3回食べれます。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。
あっさり系のパスタが好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はどれも好きですが、一番美味しいと感じるのは「ラーメン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラーメン」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラーメン」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパスタが良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンが一番美味しいと思います。

  • 回答者:アムラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おいしいのはラーメンのような気がします。
自分が一番好きなのはパスタですが。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが好きです。
とろろを入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが一番好きです。
でも、夏場は毎日そうめんでもいいです。
ラーメンと焼きそばがちょっと苦手ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば。健康的でしょ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです。
おいしいです。
家でもよく作りますし、外食でもパスタを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には冷麺が一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺料理としては「ラーメン」が一番好きですが
麺そのものなら「そば」です

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低カロリーの
そばが一番美味しいですし
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの麺も好きですね。パスタは一番食べる機会が少ないです。
どれもおいしいので1つ選ぶのは大変ですが、焼きそばがおいしいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
たらこや納豆を使って和風にも出来るし、バジルソースを使って洋風にもなるし、色々アレンジが出来るので、美味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「そば」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
これが一番
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「そば」だと思います。
風味が一番良いと思います。

  • 回答者:U2O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やきそば」が好きです♪
インスタントのものから、中華料理屋さんで食べる
あんかけのかた焼きそばまで、種類が多く美味しいです!

  • 回答者:紫陽花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの麺です。
細めん、太麺、ちぢれ麺などどれも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン。細麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パスタ
2 うどん
3 素 麺
4 蕎 麦
5 ラーメン
6 焼きそば
7 冷 麺 

・・・・・の順に好きです。

  • 回答者:全部好き! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン
毎日でも飽きません。

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンが一番大好きです^^
まぁ、ひとによって味の好みがあると思いますが、

温かいけんちんうどん
冷たいざるそば
クリーミーなたらこパスタ
ピリ辛うま冷麺
ソース味がうまいやきそば

どれも大好き☆

  • 回答者:美京 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パスタ」です。大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです。
ソースの味を変えると色々楽しめて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。
程々の太さで、程々のコシがあるので。

  • 回答者:とくえみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パスタ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「ラーメン」です。

麺も細麺、太麺、縮麺などいろいろあって
美味しいと思います。

でもこれから暑くなってくると、ザル蕎麦が
食べたくなるので、蕎麦も美味しいと思い
ます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そうめんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「そうめん」が好きです。
季節問わず、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれはパスタが好きです

  • 回答者:うめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはラーメンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る