すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

中華まんの中で何が好きですか?

1. 豚まん、肉まん

2. あんまん

3. その他

1つだけ選択して下さい 
理由があれば、無ければいいです

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-07-03 20:01:31
  • 1

並び替え:

1.肉まんが大好きです

  • 回答者:ui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コンビニで売られている「チョコまん」が好きです

  • 回答者:ふむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

です。ピザまんとかカレーまんとかいろいろ種類はありますが、
やはり豚まんが一番!! おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
豚まんが好きです。あんこはあまり好きではないので。

  • 回答者:くも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん です。
他を食べたことがありません。

  • 回答者:肉が好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3その他
コンビニとかで変り種がでたら買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の豚まん、肉まんです。
肉汁がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まんです。
肉まんがうまみがあっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん です。
中華料理店などの美味しいものに限りますが。
コンビニの肉まんは好きじゃありません。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん   です。

あんこ大好きなので。

  • 回答者:zaq (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の豚まん、肉まんです。
中華街へ行くと良く買います。

  • 回答者:セブン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん大好きです。

  横浜の華正楼の肉まんがおいしいです。

  味がしっかりついているのでからしだけ

  つけて食べます。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん
一番おいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 肉まん ! 肉まんの良い所は肉汁だと思います。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「肉まん」。最初に食べた「中華まん」が「肉まん」だったから、単なる「刷り込み」かも知れない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん豚まんです。
芥子やソースをつけたときの旨さはたまりません。
これだけを食べるために、551の「蓬莱」に行きました。
思い出した、食べたーい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

新しい中華まんが出るたびに、いろいろ食べましたが、結局、これが一番美味しいという結論に達し、ここ数年は、豚まん、肉まんばかり食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまんです。こしあん限定で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。
オーソドックスで一番おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1豚まん

1年だけ神戸に住んでいたことがありますが、その時蓬莱の豚まんを食べて、なんて美味しいんだろうと思いました。

  • 回答者:にくじゅう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんが好きです。
小腹が空いたときとかよく食べちゃいます。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。
これだけでおかずにもなりますし、冬、手にしたときの暖かさは格別です。
子供の頃はあんまんしか食べられませんでしたが、
今はあんまんで舌をやけどしがちなので、
あんまんを食べなくなりました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.豚まん、肉まん 」です。
美味しいのと、そうでないのに、差があるのが少し難ですが…。

  • 回答者:にいはお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。豚まんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。質問にお答えしますね。

 ①です!それとピザまんもね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まんです。
ホットコーヒーと一緒に食べるのが好きで、高校生の頃とかは朝ごはんでしたね。

でも捨てがたいのは、ピザまんとチーズカレーまん。両方ともチーズがビヨーンと伸びるのがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚まん肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まん肉まん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まんです。

理由は、お腹いっぱい食べれますが、
あんまんでは無理。。

カレーマンもすてがたいですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん です。

551の豚まんが最高です。
関西出張のたびに、買ってきてしまいます。

  • 回答者:ポポ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
部活帰りにたべたのを思い出します。
冬になると食べたくなります。

  • 回答者:駄菓子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。肉まんが好きです。理由は豚マンよりは肉まんの方がすきだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん 
一番美味しいと思うし、一番良く食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の豚まん、肉まん です。
中華まんの生地と一番相性良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
好物はピザまんです!!
高校生の頃から好きです。

  • 回答者:雛苺 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番すきです(^▽^)
肉汁がたまらない~

  • 回答者:めんこちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん
やっぱり基本はこれでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ピザまん
が好きです。
チーズが好きなので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、お茶のお供と言う理由でアンマンです
おばちゃんにはお茶のお供が必要です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
主食になるので

  • 回答者:ななつ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ピザまん
チーズなお味がたまりませんっ。

  • 回答者:ピッツア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓬莱のぶたまんがすきです。
だいすきー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
あんこ好きなので、甘いあんこが入って、相性が合うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まんが大好きです。
夏でも食べたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
甘いのはイマイチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。酢醤油をつけて食べると更に美味しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まん。 定番で、うまい。

  • 回答者:r (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然. あんまん です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚まん、肉まんが1番好きです

夏以外はコンビニで見たら 買ってしまいます

  • 回答者:だから太るねん~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーな肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でお気に入りは

3 その他の「角煮まん」です。

ついつい買って食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん。

子供の頃におやつで食べていたので、
その習慣から、中華まんだったら必ずあんまんを購入しています。
昔ながらの餡が好きです。

  • 回答者:しんき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん

あんこが好きなんです。
とにかくあんこ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. その他 ピザマンです。初めて食べたときおいしくてビックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん

  最近、肉類のにおいが鼻について、美味しくいただけないものですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
やはり、これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まん 肉まん   大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん v

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. その他で、ピザまんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まんが好きです。
特に551の蓬莱の豚まんが大好きです。
ジューシーでボリュームがあって、何個でも食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1. 豚まん、肉まん」です。
王道に勝る物無し です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

甘いもの大好きなんですが、
中華まんには肉があいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,豚まん、肉まん
です
理由は2番のあんは嫌いからです

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。

ピザまんが一番で、2番目が肉まんです。

  • 回答者:シャトー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
カレーまんとピザまんが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

愛知では、肉まんと言います。
肉汁が出てくる肉まんはおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん が一番好きです。

関西では昔から「豚まん」と呼んでいます。

もっちりした皮の中に、アツアツの具がたっぷり入っている豚まんを皿に乗せ
ソースをからしで口に運ぶときの幸せ感じはたまりません。

大きな豚まんでも3個はいけます。

  • 回答者:饅頭屋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん
口の中がやけどしそうなくらい熱いあんこがたまらなく好きです。

  • 回答者:あつあつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まんです。
特に寒い冬は堪りません。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まん です。
中華まんと言えば、私の場合は豚まんです。他はあまり食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まん、肉まん です。

昔なら迷わず 3 あんまん と答えていたと思いますが・・。
肉が嫌いだったけど食べられるようになったので。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん です。

特に理由もなく常にこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まんです。

最近はコンビニでもいろんな種類の○○まんが売られるようになりましたね♪
でもやっぱり、肉まんを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです

色々食べて結局肉まんが一番好きだと気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にくまんです。

色々好きで食べますが、最後はやっぱり定番に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
あのジューシーさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん1!!!
神戸の老詳記って有名な豚まんがお勧めです!並んで買う価値ありですよ!!

  • 回答者:ほとばしる肉汁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです
ソースをつけて食べます

  • 回答者:くと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。やっぱり王道です。

  • 回答者:どすえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんが好きです。
中華まんも昔では考えられないほど、種類が増えたので、一通り食べましたが、肉まんが一番好きです。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まんです。夜食に最高です。食べたくなってきましたぁ…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん
ジューシーなのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2あんまん。
にくまんは当たりはずれが大きすぎる。
そのほかも、あまり美味しいとは思わない。
あんまんは無難な味だから。
それに温かな甘味って、あまりないから貴重な味だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まん
旦那の実家の近くのお肉屋さんの豚まんが好きです。
とっても、おいしいんですよ。
コンビニのだと、ローソンのが好きです。
関西で売っている551も好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カレーまん

カレーの味が凄くいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。肉まんが1番大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のあんまんです。
こしあんよりもつぶあんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん

意外とこしあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん、豚まん
冬になると「ローソン」で時々買います
熱いうちに食べるとほかほかしてきます
肉汁が出るのがいいです」
ホット茶とともに

  • 回答者:冬場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん

アンコ好きなので、オヤツに持ってこいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まんが好きです。

 中がジュ-シ-で、熱々のがとくに旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

冬になったら、冷凍庫の中には、必ず、ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん

あんこ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の豚まんです。
あのジュワ~っとでる肉汁とあの味が堪りません。
ホクホクといわせながら豚まんを食べるのが、寒い季節の楽しみの一つになっています。

同じ豚肉を使っているもので、
豚の角煮まんじゅうってのも実は好きですが、
現在近所で見つからず、時折デパートで九州の食品展が催されると、
なんかいそいそと出かけてしまいます・・・。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
そうなんですか? 私の質問にご参加いただいてる^^ 嬉しいです。
本当に気まぐれな内容の質問ばっかりですけど、
これからも宜しくお付き合いください。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんの質問たまに参加させてもらってます 楽しみにしてます

1. 豚まん、肉まん

肉汁たっぷり豚まん美味しいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まんです。

ポン酢に付けて食べるのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

辛子とか付いてたりしますがやっぱりそのまま食べるのが一番。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まんです
中華街で食べるのはさいこうにおいしぃ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん

中村屋のあんまんが大好きです★

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん!
関西に行ったらかならず蓬莱のぶたまん買って帰ります。
中華街の道端でたべたのもおいしかったなあ~(でかかったけど)

  • 回答者:チャーシュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他

じつは、ピザまんが一番好きだったりします。
ピザと言うよりミートソース味なんですがw

  • 回答者:Maku (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




甘いものは苦手

  • 回答者:Fran (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまん、にくまNですね!!

  • 回答者:ケイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。おいしいからです。

  • 回答者:あきら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんです。

甘味と純和風なところが好きです。

  • 回答者:つぶしあん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他・・・ピザまんが好きです。
あのケチャップっぽい味とチーズが好きだからです。

  • 回答者:お♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。
理由は飽きがこなくて美味しいからです。

  • 回答者:この手は最近怖いよ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まん、肉まん

です。
ほかほか&熱々をほおばるときは、ホントに幸せ感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の豚まんです。

551蓬莱の豚まんは、40年以上の付き合いです。

  • 回答者:あきお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまんです。
ふんわりとした皮とよく合います。

  • 回答者:ぴい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は肉まんです。
肉汁の滴る感じがたまらないから。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まんです。
やはり中華まんと言えば肉まんですね。
コンビニで色々な中華まん売ってますけど結局最後は肉まんに落ち着く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
アツアツを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まんです

おいしいですから、腹もちもいいし

  • 回答者:肉まん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツに1番です。
ご飯替わりにもなりますし小腹がすいたときなどに食べると満足です。

  • 回答者:サラ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんですね。
大好きです。蓬莱の豚まん最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の豚まん、肉まんです
なじみがあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まんです。芥子と酢醤油で、力が付きます。最近の冷凍豚まん、美味しいですね。最近アンケートで、評価1、2をつける輩がいます。アンケートで、評価1、2なんて、おかしいと思われませんか。アンケート達人の粉もんさん如何思われます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は基本アンケカテゴリで質問する場合 評価1.2は無いと思います
ランダムに評価する事も無いです
そのような評価をするならばそれぞれのカテゴリで投稿(一般質問として)
するべきだと思います

やはり1の豚まん肉まんが好きですね。
カレーまんもかなりの好みです。
あんこは饅頭との相性に限らずちょっと苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。蓬莱のぶたまんが食べたい。
具が一杯でハーモニーが楽しいです。

  • 回答者:ぶたぶた子ぶた (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は1-2ですが自分で購入するのは1肉まんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まん です。

他のと比べて、2個以上食べられるはこれだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あまり冒険はしないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このごろはあんまん派です

2番を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。
王道なので!!

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のブタで宜しくお願い致します。
あんまんは10年くらい食べてないです。
ブタのがお得感があるので。

  • 回答者:ピザ嫌い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1肉まん
おいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あんまんです。
甘いのが好きなので、あんまんを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋の
1.肉まん
です。
市販のものでは、日本で最初では??
やはり地元が一番です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
少数派だとは思ってますが、
なぜか肉まんよりあんまんが好きです。
普段はあまり「あんこ」食べないんですけどね。
あの生地には合ってると思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
です。

食感も好きですが、具の味と食感のバランスも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまんです。

とにかく甘いもの好きなんで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
あんまんすきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・・・あんまんです^^

だって私・・・

  • 回答者:甘党なんで♪♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん
うまいものはうまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん、肉まんです。肉が大好きであの食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まん。
ところで、角煮まんもこれに該当しますよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ピザまんが1番好きです。
豚まんはタマネギが苦手なので。

  • 回答者:まんじゅう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚まんが好きです。
なにより肉が好き…♪

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん が好きです。
あんこには、目がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまんが好きです。

あんこが大好きなので美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-邪道かもですけど、カレーまん

  • 回答者:ff (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん が大好きです
夏でも食べたいぐらい好きです

===補足===
あの具の筍の触感と
醤油味が良いです

  • 回答者:がんばれ!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚まん

小腹が空いたときにたまりません。

  • 回答者:ピピ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まん、肉まん が好きです

あんこが入っているより、お肉が入っているほうが、うれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

「中華まん」といえば、やはりこれでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん、肉まん

軽く食事代わりにもなるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
冬場の朝食でよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る