すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

肉まんと、あんまん、
どちらのほうが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 03:11:50
  • 1

並び替え:

肉まんが好きです。

あんことあんまんの生地の組み合わせがどうも苦手です。

  • 回答者:肉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
あんまんだけコンビニで残っていることがよくあるので、
みんなそうだと思ってましたが回答をみて驚きました

  • 回答者:frawn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。
あんこが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚マンです。(ここらでは 肉マンって言いません) 寒い日 ほかほかの豚マンは メチャおいしいですね。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。何個でも食べられます。

  • 回答者:食べたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。コンビニのレジが並んでいるときなんとなく見てるとついつい買ってしまいます。

この回答の満足度
  

肉まんが好きです♪
甘いものより、そうでないものがいいです。

この回答の満足度
  

肉まんが1番すきです。
あんまんはたまにしかたべないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいころから、肉まんが大好き。

あんまんは食べないのです。

お肉がたっぷりで味がおいしいです。

  • 回答者:花はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

あんまんはアンコが苦手なので買ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

あんまんは私にはちょっと甘すぎます。

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。あんまんはめったに買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、肉まんのほうが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。というか、あんまんはたべれません・・・
今の時期は美味しいですよね。

この回答の満足度
  

あんまんです。
やはり、まんじゅうですから、餡が最高でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好き
一番好きなのはピザまん

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はあんまんでしたが、
今は肉まんですね。
饅頭を二つに割って口に入れたときに味わう豚肉の肉汁はたまりません。

  • 回答者:551 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
551の肉まん最高です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

この回答の満足度
  

肉まんの方が大好きです。

あんこも好きなんですけど、たい焼きや回転焼きは大好きなのに、
なぜかあんまんはニガテです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこが大好きなのであんまんです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん
が好きです。 あんまんは舌やけどするので避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
というは、あんこが嫌いなので、あんまんは嫌いです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです!

ずっと前にローソンで売っていたたこ焼きまん、チョコまん(名前忘れました;;)も
とってもおいしかったですよ。

  • 回答者:豚まん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きなので迷いますが・・
あんまんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものが好きなので
あんまんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんも好きですが・・・
肉まんの方が好きです!
くどくないし、おなかいっぱいになるし^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。
肉まんはまんじゅうじゃないと思って手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。中の具が美味しいと思います。
あんまんは昔1度食べたきり食べていません。

この回答の満足度
  

あんまん、甘いのが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
からしとソースをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:関西では豚まん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。
肉まんの具をおいしいと思ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん。コレと生クリームを入れた甘いホットコーヒーの組み合わせがたまりません。
あんこは嫌いじゃないけど、何故かあんまんは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。
肉汁がたまらん。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にくまんのほうが好きです

  • 回答者:d (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん、肉まん!
練りからしをたっぷりつけて、冷えたビールでいただくのですよ・・・・・・・・・

  • 回答者:のみすぎ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉マンが断然好きです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井村屋の「肉まん」です。
40年くらい前から好きな一品です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「肉まん」です
肉汁がじわっと出てきて

  • 回答者:肉尾 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

あんまんって食べたこと無い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

あんまんは食べず嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです
カラシをつけると最高ーーー^^

  • 回答者:にゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。

餡子は好きなのですが、あんまんの餡子って独特で苦手です。
あと、やたら熱くて火傷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

あんまんは嫌いではありませんが
甘すぎるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然肉まんです。具たっぷり肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。
あんまんは甘すぎて好きになれません。

この回答の満足度
  

あんまんです。肉まんは昔あたってしまったので・・・あれ以来怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです

子どもの頃は甘いのが贅沢っぽくて、あんまんでしたが…

  • 回答者:黒猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんですね。
子供の頃はあんまんも好きでしたが
今(30代)はあんまんだと甘くておまんじゅうみたいなので
多くは食べたいとは思わないですね。
その点肉まんだとジューシーだしお店によっていろんな味があるので
比較するのも楽しいですね。

  • 回答者:関西人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。

あの中から出てくる肉汁が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

あんまんは・・・
代わりにおまんじゅうを食べた方がおいしい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。

甘いのが苦手なので、あんまんは食べた事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「肉まん」の方が好きです。
からし醤油で食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん派です。
アンはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:筋肉マン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
あんまんは甘いので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きですが たまにめちゃくちゃあんまんが食べたくなる時があります。

ピザまんって美味しいですよね^^

この回答の満足度
  

肉まんがすきです♪

からしと醤油を混ぜたものを、ちょっと付けて食べるのが好みです。
でも、大きい椎茸がごろごろと入っているものだけは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然「肉まん」の方が好きです。

コンビニに寄ると、ついつい買ってしまいます。

ホッカホカの肉まんを頬張りながら、帰るのも
楽しいものですよ。

横浜中華街には、いろいろな肉まん(豚まん)が
あって、食べ歩きも面白いです。

やっぱ、肉まん大好き!

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんに一票!
あんこその物は好きですが、あんこは和菓子向きな気がします。
出されればあんまんも食べますが、わざわざ買うことはないですね。

  • 回答者:宮健 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです(*´∀`*)
冬に食べる肉まんは特においしいですよね♪

実はあんまんは食べたことがありません。。。((ワラ

この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです^^

あんこはあの生地に合わないと思う!

  • 回答者:こけし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
ジューシィーな肉まんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。

あんこは鯛焼きとか回転焼きとか、あっちの生地のほうが美味しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。

なめらかなこしあんが好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。あんまんは食べたことないかも。あまりあんが入ったお菓子などは食べないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
甘いものはあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。

甘い方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。
あんこ最高です。

一度肉まんで微妙なものを食べてから
食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
温かい「あんこ」は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
あんまんとあんぱんと饅頭。何がどう違うのか良くわからないし、お肉が好きです。

この回答の満足度
  

あんまんです。
とろけるような熱々のこしあんがたまりません。
舌触りなめらかで美味しいです。

この回答の満足度
  

断然!
肉まんです。

あんまんは、なんだか暖かいあんこに、う~ん…て感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんが好きです。
あのあんこがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったかい肉まんが大好きです。
あんまんは食べません。

  • 回答者:kfuji (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対肉まんです。
あんまんってアンパンみたいで損した気分になりますw
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方と言いたいところですが・・・

頻度でいえば肉まんが多いかな

  • 回答者:ぽんた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
奮発して特選高給肉まんを買った時はかなり幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極の選択ですが、あんまんです。

特に中村屋のあんまんは最高です。

  • 回答者:トロっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです、あんこ苦手なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。あんこはまんじゅうの方が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです!

  • 回答者:いいきせつになりましたね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん、です。
甘いものは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです

2個も食べればお腹一杯になります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時はあんまん、今は肉まんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです
ご飯代わりになります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
お肉だとお昼の代わりになるし、つけるタレで楽しめるから。
肉まんの具も、お店によって違うので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンコ大好きなので、あんまんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが大好きです。1つ食べただけで温まります。

  • 回答者:エミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
一人で昼ごはんの時は食事代わりにも。

あんまんは子供のころ大好きでしたが、飯間はあまりいただきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。子供の頃は、あんまんは苦手でした。あんこが異常にあつくてやけどしたり、ゴマ風味で、大人の味だったからなのかもしれませんが、今はどっちも好きになりました。でも肉まんのほうが食べる回数が多いです。

  • 回答者:みみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
甘いもの苦手なので。

  • 回答者:densu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこが嫌いなので、だんぜん『肉まん』です。
大阪では豚まんと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです

この10年は自分では 肉まんしか買ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わずかな僅差で肉まんに軍配です。

あんまんは食べたいときが限られるけど、肉まんはいつ出てきてもへっちゃらさっ(*゜ー゜)


そんな感じが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでしたら「あんまん」です。

でも、551は大好物です・・・

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。
カレーまんのほうがもっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというとにくまんです
寒い外での作業の後、温かい肉まんを食べるとほっとします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。

肉汁がしたたり落ちる肉まんは、絶品です!

  • 回答者:匿一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
今はコンビニで簡単に暖かいのが買えますからありがたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんに一票。
あんこは少し苦手です。

  • 回答者:やんち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはあんまんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです!

ポン酢付けて食べるのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。
とってもジューシーな551の肉まんが大好きです。

あ~食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです♪

からしとしょうゆを少しつけて食べると最高に美味しいです。
数回自分で作ったのですが、蒸し立ての肉まんの美味しさにビックリ!
美味しいと評判のどこのお店のよりも美味しかったです。

  • 回答者:ねむい妻 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんが好きです。
ごまあんだとなお嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きですね。
肉汁がたっぷり入っているのが好きです。
酢醤油でからしを付けて食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんが好きです。
ボリュームたっぷりのデザートになるので大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん」です。
中の肉汁と具が良いです。
私は横浜ですが中華街のデッカイ肉まんが好物です

  • 回答者:sanhon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんがすきです。

これはお菓子だと思っているので
甘いほうがいい。
肉まんだと(これも好きだけど)
食事のような感じに思えるので…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん・・
やっぱりこれ。からしをつけて美味しいですよね。
お昼に食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです。
肉まんは苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんが好きです。  火傷しないように毎回要注意ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
からしを付けて頂きたい。
551が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンマン。
甘いもの好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

熱々のを食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。しょっぱいほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん、大好きでーす!!!

  • 回答者:貫次の母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、「肉まん」です。

おやつにも、朝食にもなるし、満足感を得れるので...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いのよりも肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです。

あんまんは甘くて大きすぎるので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
あんまんも好きだけどめったに買いません。

  • 回答者:プリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
あんまんは甘すぎるので、ちょっと苦手です。

この回答の満足度
  

肉まんです。コンビニで熱々を買ってほおばる・・・たまりません。猫舌だけど・・・

  • 回答者:あっちっちっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華料理なら肉まんを。
コンビニスナックとしてなら、ゴマ餡のあんまんを。

この回答の満足度
  

肉まんデス♪
いろんなモノが入ってるトコが好き(*´∇`*)
ぢつはあたたかいアンコってあんまり好きぢゃナイ(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  

肉まんです。芥子をたっぷりつけて、酢醤油で。
あんまんは、苦手です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生まではあんまんでしたが、中学生以降は肉まんです。
最近は変わりまん(カレーやビザ風)にも興味があります。

  • 回答者:Amman (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
肉汁があふれてきた瞬間がたまりません。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまん。
温かいスイーツと思って食べたら美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
あんまんも好きですが、
肉まんの方が、いろいろが具が入っているので。

  • 回答者:べうと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんです。
あんこが苦手なのであんまんは食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きです。
コンビニのも良いですが
いつも551の蓬莱を買っています。
皮まで美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
あんまんも嫌いではないですが、ほとんど食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんですね。
551の肉まんサイコーです。

あんまんが最高のお店知りませんか?

  • 回答者:じゃこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんとあんまん。
どっちも甲乙つけがたいですね。
でも強いて言えば肉まんかな?
うちは大阪なので551の蓬莱の豚まんが大好きです。

この回答の満足度
  

そのどちらかだと、あんまんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結構あんまんが好きです。
普通の饅頭はそれほど好きではないのですが、しっとりした生地とあんこがとてもいい相性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。

あんまんはすぐ固くなってしまうのであんまり好きじゃないです…。

  • 回答者:紅葉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまんです(*^_^*)
やけどには注意してますが・・w

  • 回答者:コンビニ小僧 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんの方が好きです。
と言うよりも、
あんまんは食べません。
あんこが苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんのほうが好きですね
あんまんは苦手です。
肉まんの肉汁がたまりません。

  • 回答者:とうくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る