すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

最近すっかり秋らしくなってきました。寒くなってくると中華まんが食べたくなりますが、みなさんは数ある中華まんの中で何が一番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-18 22:44:47
  • 0

王道ですが
肉まん が好きです。
ってか 昨日・今日と
早速 食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまんが一番好きです。
渋いお茶と共に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンマンです。
甘いモノ好きの私、一番人気のないアンマンこそが大好きです。
美味しいのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりのピザまんが好きです。
とろーりとしたチーズが生地と相性よくて好きです。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は豚まんです。

あたたかくて、
一番おいしいと思っています。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
タケノコとかがあまり入ってない方が、食べる時にごそごそしなくて
もっといいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
ジューシーで具がおいしいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん好きですが、しいたけが嫌いなのでいつも食べるときに
出すのに苦労します。しいたけ入ってない肉まんがあると
すごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても
ピザまんが大好きです!

  • 回答者:MAY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまんが好きです。

でもフカヒレまんとかも食べてみたいです・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。

基本のものが一番おいしく思えます。

  • 回答者:ぷりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華まんと言えば、「肉まん」ですね。

  • 回答者:匿xx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです!
中華まん食べる時は必ずピザまんです。
食べたくなってきました~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです!!
私は、肉まんしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
カレーまんもいいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです。
明日買おうかなー。

  • 回答者:ぺにー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンのキーマカレーまんに去年からハマってます。
会社帰りに小腹が減るとついつい買い食いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんのチーズ、のびーって感じが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、カレーまんが一番好きです。
カレーの味に誘惑されてしまいます。
無性に食べたいです。

  • 回答者:うまい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具たっぷり肉まんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマあんの中華まんが好きです。
いかにも中華まんって言う感じがするから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまん
チーズ、豚肉、唐辛子の混合された味が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
カレーまんなども食べますが、比率で言えば圧倒的に肉まんの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです~
あのピザソースとチーズのからみがたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。
ほとんどこれしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんまん」しかいただきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きです、特に中村屋のあんまんはあんがとろ~っとしていて最高です。

  • 回答者:大好きです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きです。
熱くてやけどしそうなあんこがたまらなく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまんが好きです。
昔よく学校帰りに買って食べました。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいですね。
食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
コンビニでバイトしてた時、ロスを食いまくりました。

今、自分で買うことはありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんでしょう!
いろいろなアイディア中華まんがありますが、私は普通の肉まんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんが好きです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんが好きです。
コンビニではついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
「肉まん」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん(豚まん)が好きです。テッパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。定番がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんが好きですが
最近は食べていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の豚マンが一番好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。.//../

  • 回答者:kt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマンと肉まん(豚マン)が、どちらか選べないくらい好きです。

ピザやあんまんは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きです。
甘くて寒い時にはすごく食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
でも食べ過ぎて、今は「肥満」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番すきです。
自分では肉まんしか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。
やっぱ定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きですね。

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、肉まんが一番好きです。
これからは食べるにはいい季節になって来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとピザまんで迷っています。

どっちも好きなので、決められません。

昨日スーパーで、ヤマザキの肉まん(5個入り)が
298円で特売していたので買ってきてしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードまんが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっさんなので普通に肉まんが1番です。
家でふかして醤油をつけて食べます。
最近の中華まん、種類が沢山あるのでびっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と悩みますが、やっぱり肉まんで落ち着きます!食べたいですねー!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんです。
ああ、食べたくなってきました。
むかし、食べたことのあるたこ焼きまんとか、ココアまんとかもおいしかったです。

  • 回答者:551 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが一番好きなのですよ。
食べたくなってきたあ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。椎茸が入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん です。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです^^
からしorマスタードをぬりつつ食べます♪

  • 回答者:mintia dry hard (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです^^
コンビニに行くと良く買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん が安くて好きです。
一昨日、食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きですね^^
寒い季節は絶対食べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まん系の角煮のが好きです。

コンビニに行くとつい買ってしまいます。

先日主人が吉野家の牛丼まん?ならぬ~牛肉まんをかってきたので
楽しみにしています。(主人の食べようの掛け声を待ってます^^;)

  • 回答者:りんご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんが一番好きです。
一番よく食べますね~
次に好きなのはピザまんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る