すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番お気に入りのお笑い芸人さん(ピン、コンビ、トリオ問いません)を教えてください。

名前だけだと嘘や適当で書く人が出てくると思うので
・どんなネタをやっている人か
・自分はどんなところが好きか
・その人を初めて見た(知った)のはどういうきっかけか(テレビ番組名、舞台、など)
を必ず添えて書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 04:30:32
  • 0

佐久間一行さんです。

・ネタ
非常にゆる~い一人コントというか、小芝居というか
「公園に遊びに行く」「動物園に行く」等の設定で
脱力系のクスっと笑える、とほほネタを主にやってらっしゃいます。

・好きなところ
ひょうひょうとして、ほのぼのとしたキャラと
人と違う視点ながら、何故か共感できるネタの内容と
面白いのにメジャーすぎないところが好きです。

・知ったきっかけ
NHKのオンエアバトルを見て知りました。
(最近エンタの神様にも出ていましたが、エンタでは彼の良さが出ておらず
エンタで知っていたらお気に入りにならなかったかも…)

  • 回答者:ついてこ~い! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントジョンソンです。

二人ボケ、一人突っ込みです。

前回のレッドシアターの「カラオケボックス」のネタは最高傑作です。

===補足===
昔すぎて忘れてしまいました・・・

なにかのお笑い番組だったような・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・その人を初めて見た(知った)のはどういうきっかけか(テレビ番組名、舞台、など)
を必ず添えて書いてください。

東京03です。

コント仕掛けのネタ、もろもろ・・・。

涙が出るほど展開が面白くて、最後には何故か切なくなったりで、とにかくコントの内容が傑作です。

エンタの神様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななめ45°
鉄っちゃんねた
鉄道ネタをコントにからめるところ。
インターネットの動画サイトで見て爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハライチです

ひとりがハマっているものを言うとボケの方がなんにでも反応する、ってネタです

お題を出すほうの人がだんだんネタか?素でか?わからないけど
ニヤけていき、ボケの人は必死に答えているところがめっちゃ面白いです

TVのオンエアバトルで見てハマりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キングオブコメディ
・今野がボケもしくは、変わったキャラを演じ高橋が冷静に突っ込むコントです。
・とにかくコントが面白い、今野の顔も面白いし、キャラも面白い。高橋がかっこいい。
・たぶんお笑い番組「オンエアバトル」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
・漫才で親孝行ネタ・選挙ネタなどなど他にも沢山あります。
・明るい雰囲気をだし場を盛り上げるところ
色々考えて試行錯誤してて、キャラだけでは残れないことも知ってて
トークも努力してる。
・知ったのはナイナイの番組が最初ですが、M-1がきっかけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家です。(トリオ)
・ネタはPOPな下ネタも踏まえ、一番太った人をいじる感じです。上手く説明できなくてすみません。
・3人のキャラが均等に楽しめれます。
・いつもエンタの神様で見ています。あまり他の番組には出ていませんが、最近人気が上がってるかと思います。

===補足===
レッドシアターは見たことないんで知りませんでした。

教えていただきありがとうございます。今度観ますね^^

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家はレッドシアターレギュラーな感じですよ^^

くりぃむしちゅーが好きです

1.ネタは分からないです
2. 2人のコンビネーションがとても面白いです。
  癖もなく.よく司会とかもしていますが.肩の力を抜いた状態で自然に笑えます
3.ズバリ言うわよ!(TBSテレビ系)で観て面白いと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海砂利水魚の時代が面白かったですね。

森三中です。

・ブサイクネタやダイエット企画、即席ソングなどをがネタとしてある女性トリオです。

・3人の憎めない表情や、世代が近いところ、また太っていてもイケてるところが
 面白くて好きです。

・TVで見ました。 初めて見たのは結構昔なので番組名は覚えていません。民放です。

  • 回答者:秋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。

ピザ屋の店員ネタがおもしろいです
一に男でかずお お察しの通り長男でございます! とかw

年も近いし、毎回いろんなキャラで飽きがこない
努力していると思う。

ピザ屋のネタを初めてみたのは日テレの16時からのバラエティー(ぐっさん司会)で見ました。

  • 回答者:こう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る