すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知名度調査です。
検索などせず、現状のままお答えください。

「ALvino」を知っていますか?

1、知っている
2、知らない
3、知ってるような気がする

個別のコメントは割愛させていただきます。
この調査は個人的なもので、公式とはまったくかかわりはございません。

  • 質問者:びの子
  • 質問日時:2009-07-04 10:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

ALvinoというのは、3人組のバンドです。
公式サイト → http://www.alvino.jp/

117件の回答があり、ほとんどの方が
聞いたこともない・読み方さえ分からない・何のことか検討も付かない・・・という結果でした。
集計するのもばかばかしいほどに、知名度が無いんだな・・・と実感。

知っていると答えたのはたったの5人。
(3、の『知っているような気がする』の方で、
 お一人説明文を見る限り分かってらっしゃいますようなので、
 『知っている』で集計させていただきました。「ヴィジュアル系」かどうかは疑問ですが・・・)
___

「albino(白子)」のこと?という方がかなりおられました。
まったく関係ありません。

Wikipediaより___バンド名の『ALvino』はメンバーによる造語で、「AL」はALchemy、「vi」はvision、「no」はnormalを表す。

___

ベスト回答は、「知っている」人の中から抽選で選んだり、
「知らない」人にはベストは付けない、というのは不公平なので、
私の独断と偏見で31番目に回答してくださった方に。
(ALvinoファンクラブの私の会員番号の数字をすべて足した数=31)

沢山の回答、ありがとうございました。

2、知らない
です。
英語名は覚えにくいです;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2です。
全く分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・知らない です。
人物なのか何かの名称なのかもわからないのですが、
「アルビノ」という単語での意味はわかります。

  • 回答者:teacher (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている

翔太、KOJI、潤の三人グループでしょ??

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
聞いたことがないですね。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
です。

なんて読むかもわかりません。。。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.聞いたことないです、知らない

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ぜんぜん知らないです

  • 回答者:あふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らないです。全く。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
きいたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2知りません。
聞いたこともないですね。
想像つきません。

  • 回答者:とく子。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

アーティスト名か、すっきり系の飲み物っぽい名前ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない です。
何だろう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らないです。
さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2しらないです。気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,です。
知らないです。
初めて見た単語です。

  • 回答者:rou (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.知ってる気がする

もしかしたらアロワナのALvinoの種類の事?違ってるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです・・・・・・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。読めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の知らないです。
語の意味ならわかるけど、固有名詞になってくるとちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らないです。
人なのか、なにかの商品なのか…全く見当がつかないです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

まったく見当がつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まったく知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
初めて見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
です。
聴いたことがないので知らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知っている

ギター二人は見たことなくて、生で見たのはVo.翔太さんのみですが。

===補足===
すみません!ギターのお二人も見たことありました(汗っ)
インストアイベントで、アコースティックライヴで見ました。

  • 回答者:イチョウの樹 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません。

  • 回答者:ポポ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない  何と読むのかも解かりません。

  • 回答者:オレンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
知りません。
何なのか気になります。

  • 回答者:漫画 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
すいません。知らないですね。バンド名かなんかでしょうか?
名前の響きだけだと、銀髪や白い肌とかのあのアルビノのことかな?と思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。ごめんなさい。
何の人や物でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない

です。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない・・・です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。読めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。

全く知らないので、今から検索してみます。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない 

です。第一印象は人の名前?

  • 回答者:A (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、知らない」です
イタリアのサッカー選手の名前ですか?

  • 回答者:ときどき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

動物の突然変異じゃないでしょうか?
違います?

  • 回答者:ふじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

初めてみました。読み方も分かりません。
電機系??と思いながら・・・。
これから調べてみるので、印象に残るでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない です。

なんか化粧品ブランドにありそうな響きですね。

  • 回答者:なんじゃろね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・知らない

です。何かのグループでしょうか?

  • 回答者:ちょび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知りません。
読み方も分かりません。

  • 回答者:無知 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんし、想像もつきませんので②ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
なんですかそれ?

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で、知りません。
読みは何となく分かるんですが、それが何なのかはさっぱり……。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
なんだろう?

  • 回答者:ななつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、の知らないです。聞いたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない です。
いったいなんなのかなぁと検討もつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

まったく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません。

聞いたこともありません。すみません。
アブリルに見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。わからないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 全く知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない 。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
すいません、全くなんのことか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、知ってるような気がする

確か、ヴィジュアル系で、この名前を、聞いたような気がします。
間違っていたら、すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。この文字自体初めて見ました。
なんだろう?気になります~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
まったく見た覚えがないです。
何のことか見当もつきませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない

です。初めて目にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
全くわかりません。

  • 回答者:なんだろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らないです。

それって 何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の知らないです。

気になります。終了時答えを教えてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しってる。あったことある。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

地名なのか、人の名前なのか、全く想像がつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。 しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない    まったく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、知ってるような気がする

バイクの名前に似てると思いました。でも、違う?

  • 回答者:V (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

全く聞いたことない・・・というかなんて読むのかさえ分かりません。
一体なんのことなのでしょうか?

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

ブランドか何かでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない です。

色素の異常などで白く生まれてくる生物のアルビノであれば、このような書き方(大文字と小文字)をしないだろうし。
全く分かりませんね。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らない です。

生物学のアルビノならわかりますが、何かの固有名詞としてはわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、知っているような気がする
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。想像も付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
固有名詞でなければアルビノのこと?

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

です。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない です。

何のことですか?

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない
ですね。何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
全くわかりません。

  • 回答者:??? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



アルビノで白子のこと?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「知らない」です。

読み方もわかりません。

  • 回答者:あおい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

初めて聞く言葉です。

  • 回答者:はれ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
まったくわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない

全く何のことかわかりません・・・。

  • 回答者:かな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

色々考えてみました。

化粧品の名前
新車の名前
外国人のバンドの名前
???

  • 回答者:なに? (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです

初耳です 「アルヴィーノ」と言うのですか?

調べてみます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、残念ながら、知りません

アルヴィーノ、きれいな響きですね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き覚えのあるような・・・?

でも

2、知りません

  • 回答者:なんだろう? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

です、?後で検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない です。
なんと読んだらいいかわかりません…

  • 回答者:?? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
初耳です。アルヴィーノと読むのかな。

  • 回答者:ん0 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.知っているような気がする。
正直なところです。自信はありませんが多分・・・。

  • 回答者:ケビン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
聞いたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない、です。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

何でしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない  ですね。全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
です。
全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。さっぱりわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない  です。

外国の方でしょうか? バンド?
気になるので今から検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、全く分かりません。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

ごめんなさいね。はじめて聞く言葉です。何でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない
なんか 化粧品の名前みたい・・・
読み方も意味も分かりませんが・・・

  • 回答者:時代遅れ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の知らないです。どんなものなのか気になりましたのでこれあと検索して見ます

  • 回答者:しげ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の知らないです。
聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま売り出し中の
ロックグループ、ですね。

  • 回答者:どすえ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない

まったくわかりません。
新しい車ですか?

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しりません。

このあと検索で調べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない
です。

全く何の事かわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





色素の異常で真っ白な動物のことではない?

  • 回答者:b (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らないです。

動植物の白い固体じゃないですよね・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
何なのでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない、です。
全く何なのか見当もつきません。

  • 回答者:百合香 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る