すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単5p(・∀・)
SKE48わかりますか?知名度を知りたいのでたくさんの回答がほしいです!
あと名前のわかるメンバーいたら教えてください☆

実は・・メンバーと友達です(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 18:49:15
  • 0

並び替え:

何のことやらさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくわかりません。
AKBも今年には入ってから知りました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全く分かりません。

名前も知らないです。。。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48は聞いた事ある程度です。
メンバーは一人も知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。
でも一人一人まではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうグループがあること、名前の由来が栄、くらいまでは知ってます。
AKBでも5人くらいしか知らないですが、SKEに誰がいるかは全然知りません。
秋元さんちょっと手を広げすぎなんじゃないかと。

  • 回答者:リアルタイムはおニャン子(笑) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見ました。
でも名前までは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますよ。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります、何度かテレビで見ました。
Sが榮のSという所までは知ってます。
メンバーは、何人か顔では分かりますが、名前はまだ知りません。
AKBより、サッパリしてる涼しげな印象。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前だけはわかります。

メンバーの名前はわかりません・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりません。化石人間。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
AKB48は知っていますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
TVで見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し知ってます。 AKB48の2軍みたいなグループですよね。
メンバーは分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
AKB48なら聞いたことがありますが、メンバーの名前までは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことはありますが、
どういうメンバーなのかはさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48は知っていますが、メンバーまでは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。

無知ですいませんです。。ちぇきしてみます。

  • 回答者:ヤマダ君 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グループ名しか知りません。
興味はないので。

  • 回答者:文学少女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。はじめてその名をみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48は知っていますが、メンバーは一人も知りません。

大阪版はNPB(日本橋)48だと思っていたのでNMB(なんば)は納得いきませんw

  • 回答者:回答者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く知りません。・。・。・。。

  • 回答者:うい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漢字が合っているか分かりませんが
松井朱里菜ともう1人松井という子は分かります。
他は名前も顔も分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48は知っていますが
メンバーは多すぎてわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。AKB48の姉妹ユニットで名古屋の「栄」の地名からとった名ですよね。
パッと名前が出てくるのはW松井くらいですが、
名鑑を持っているので一応調べれば全メンバーが分かります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、全く知りません。
でも、なんとなく、AKB48と同類?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くわかりませんでした38歳男性です、すいません。
回答されてる方の答えみてなるほどと思いました、覚えておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
それはすごいですね。
秋元康さんがやってるみたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの大阪版だと思ったら、名古屋なんですね。
ちょっと違ってた!

メンバーは全くわかりません。
AKBも全く分からない人です。

でも、頑張ってる女の子は好きなのでお友達さんも頑張ってね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています
メンバーはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことはあります。
「AKB」同様秋元康さんがプロデュースした名古屋の女の子たちですよね。
どんな人がいるのかは残念ながら知りません。

今度大阪にも似たようなグループを作ると聞きました。

===補足===
評価5と書いたならちゃんと評価してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元名古屋ですから知ってはいますが、詳しくはないです。
松井さんという方が2人いたような。
字がわかりませんが、一人はレナさんだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーは知りませんが、SKE48は知っています。
存在を知ったのは、わりと前だった気がします。
確か、AKBがテレビでしゃべってたので知りました。
名古屋ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰がいるのか名前も顔もしりませんが、
SKE48という名前だけ知ってます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48の名古屋版ということくらいしかしりません。
メンバーは一人も知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋在住なので知っていますが、50代半ばなので、メンバーの名前までは知りません。

  • 回答者:50代、男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますよ、
メンバーは松井さんだけ知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
メンバーはわからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は知ってます
メンバーは全然知りません;;

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しってます。
AKB48の姉妹グループ?みたいなのですよね。
拠点が栄市だからSKEだったかな。

  • 回答者:とっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48はわかります。
でも、メンバーは一人も知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋人なので知ってます。
(地元のラジオ番組にも、メンバーがコーナーを持って出てますね)

松井玲奈(?)ちゃんが、遠い親戚だっていう知り合いがいまして、
彼女の名前だけ、(うろ覚えですが)知ってます。

東京の秋葉原と、名古屋の栄では
街のイメージが違うような気がするんですが・・・・・・・・、
名古屋で一番メジャーな街も、アキバに較べられると、
全国的な知名度で負けてますね。

  • 回答者:SDNとか?NMBとか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のことか全く検討もつきません、
もちろん個々???の名前も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48はわかりますがメンバーの名前は1人も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48の存在は知っています。
名古屋市を中心に活躍してるアイドルですよね。確かAKB48の妹分的存在だったと記憶してます。

メンバーまではわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。かなり初期から知ってます。
今現在50歳の親父ですが、地元のKBS京都のプロモーションビデオを紹介する番組でよく流れてたのを見て知りました。

それぞれにコスチュームが違うのと、何と言っても曲の明るさにやられてしまいました。
ビルの屋上で、ファンに囲まれてやってるビデオでした。

メンバーの名前までは知りませんが、AKBOよりもずっといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていました。
名古屋の栄版AKB48だということは。
個々の名前は全く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48はわかりますが、メンバーは知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48という名前だけは聞いた事ありますが、
メンバーの名前を聞かれると…、
全く、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の名古屋版ですよね。
申し訳ないですがメンバーはわからないです。
今度大阪版が結成されたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内の中づり広告で見た位です。
詳細は全然わからないですね。
だから名前を知っている程度のレベルですから、メンバーの名前は知りません。
ゴメンナサイ<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど知りません。
名前も分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の田舎娘さんたちがあつまった AKBもどきですよね。知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁそんな感じですね(笑)

名古屋市中区栄、SaKaE 48、ですね。
第2回の総選挙で第10位に入った松井珠理奈さんは知っています。

  • 回答者:TCM48 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48は分かりません。SKB48は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SKB48って何ですか?
初めて聞きました!!

知ってます。
が、名前と曲をちょっとだけ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48、聞いたことあります。
名古屋?栄…の「S」でしょうか。
TVで見ただけで詳しくは知りませんので、メンバーは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄であってます。

つい最近選挙の話題をテレビで連日やっていたので
前田さんと大島さんぐらいはわかりますが、あとの
メンバーはほとんどわからないですね。

===補足===
すいません。SKE48でしたね。勘違いしました。こちらもテレビの特集で見たので、グループ名とAKBの関西方面のグループということだけは知ってますがメンバーは全然わからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田・大島はAKBですね。

最近聞いた気がしますが具体的に何なのかはわかりません。
化粧品?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)
アイドルです

おっさんなのでまったく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を聞いたことがあるだけで、メンバーの名前はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくはわかりますがどこのかはわかりません。
なので名前のわかるメンバーも全くいません。
お友達とは凄いですね。

  • 回答者:匿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48聞いたことありますが、
メンバー全くしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうグループが出来た
という程度は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応愛知県在住なのでグループ名自体は知っています。
ただメンバーの名前は一人も知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応しっています^^
メンバーまでは分かりませんが。。

  • 回答者:--- (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48はわかりません。
アイドルだと思うのですがどういうグループかは知りません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの亜種ですよね?たしか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はAKB関連の記事などで聞いた事があるくらいです。
誰がいるまではちょっと分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の繁華街の名前からですね。
若いころ出張でよく行きましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ニュースでSKE48のことをやっていたので
知っています。
まだ名前の分かるひとはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応分かります。名古屋が拠点みたいですね!

Sチームの小野晴香さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知っています。

AKB48のあとにできた名古屋バージョンですね。

メンバーの名前までは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在は知ってますが、メンバーは名前はもちろん顔もわかりません。(名前と顔が一致しないんじゃなくて、ある人の顔を見せられて「これがメンバーかどうか」と聞かれてもわからないというレベル。)
これからもっと人気が出るといいですね。いや、友だちとしては複雑でもあるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48はわかります。
AKB48の名古屋版という感じですよね。

メンバーの名前まではわからないです。
ゴメンナサイ。。。
メンバーと友達なら、応援にも熱が入りますね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48ですか。
申し訳ないけど全く知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日知りました。
個々の名前は全く分かりません^^;
全体的にはAKBより垢抜けた感じがしましたよ。

  • 回答者:ナナ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前に見覚えがあるくらいです。
メンバーとかはまったくかおも名前も知りません。
私のようなおじさんにもわかるくらいに
売れるといいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。
松井珠理奈と松井玲奈はよく知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48という存在は知っていますが、
メンバーは誰一人として知りません。
もっともAKE48も2人か知りませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48の名は知ってはおりますが、メンバーの名前は知りません。
メンバーと友達とは羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の名古屋版ですよね。
知っていますがメンバーは全くしりません。

  • 回答者:オレンジ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のような親父世代には何の事やら???
全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますが、メンバーは知りません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48は知ってますがメンバーは誰一人知りません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、メンバーと友達なんですか?すごいですね。

もちろん知ってます。
でも、メンバーは松井じゅりなさん、松井れなさんぐらいしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る