すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆簡単ですのでどうぞ皆様お気楽にお答えくださいね。
おとといのお昼は何を食べましたか?
覚えていますか? 頭の体操になりますよー。
思い出してお答えくださいね(^o^)

きちんと回答してくださった方にはきちんとつけますので安心してくださいね。

  • 質問者:フォーマルハウト
  • 質問日時:2009-05-25 12:06:18
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん長時間のおつきあい、ありがとうございます(*^_^*)
コメントで不快になられた方いらっしゃったらごめんなさいですm(_ _)m

いかがでしょうか。「昨日」は覚えていても「おととい」になると
何か覚えているようなイベントがないと結構難しいですよね。
みなさまの頭の体操に少しでもなれていたならば嬉しいです。

ベストは、悩みましたが電話というアクシデント(イベント?)で
ラーメンがのびちゃった(笑)とくめいさんへ

また不定期にアンケートをやらせて頂きたいと思います。
お時間ございましたら、ご参加くださると幸いです。
ありがとうございました!

毎日昼に帰る旦那が帰らなくて
一人カップラーメンを食べました
出来上がって食べようと思ったら
電話がーー!のびたラーメンでした(涙)

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクシデントのあった時って、思わず覚えてしまいますよね(^^;)

並び替え:

多分、焼きラーメン
結構覚えていないものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといはゆっくり実家かえってましたので
ゆっくりご飯たべれました。

お昼ですが おすし ぶりの煮付けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンドメーカーを使って、

ハムとチーズのホットサンドに、
コーンスープを食べました。

  • 回答者:みやこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで惣菜パン2つとコーヒー買って済ませました。
お昼といっても3時過ぎでしたけどね。

  • 回答者:モップ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・思い出すのに昨日何を食べたか・・からさかのぼってやっとたどりつきました・・
時間がなくてコンビニでおにぎりとインスタント味噌汁買って食べました・・
記憶力の低下を実感しました・・・(-_-;)

  • 回答者:もぐもぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は簡単です。平日はおにぎり弁当です。具がなんだといわれると分からない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバでストロベリークリームフラペチーノです。
この日は、ちゃんとしたお昼は食べていません(*_*)

  • 回答者:ちくびピン子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き定食を会社の近くの居酒屋ランチで食べました。

  • 回答者:ポポ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。

太巻きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家にて ネギ玉牛丼を つゆだくで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵、レタス、キュウリ、トマト、ハムなどが入ったサンドイッチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。

前日に作って残っていたので

温めて食べました。

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン2種類別々の物 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いそばにイカ天をトッピングしました。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月23日は外出しなかったので、カップ麺(うどん)ですませてしまいました。

  • 回答者:5日前はさすがにつらかったです (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べ放題に行きました。夜食べるより消化が良いかなと思って・・。
夜は夜でカレー食べました;;

  • 回答者:食べ杉 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯です。
2歳の子供とふたりなのでいつも簡単なもので済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。おかずは鶏の竜田揚とホウレン草のお浸しシラス和え、出汁巻き卵です。ご飯のところに少し梅肉を振っています。(時期が時期なので)

  • 回答者:特命くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前でカレーうどん食べました!

辛かったので。。覚えています。

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日はストレスが溜まって、あんぱん3個にかぶりついてました。
他にてんこ盛りのサラダです。
思い出せてよかった。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お昼は、毎日妻が握ってくれたおにぎりですから忘れることはありません。

や○やの発芽十六雑穀入りのご飯に、中身はごんぶでした。

とても美味しかったです。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのお昼は、姉家族と外出していたので
ガストでランチでパスタとサラダとデザートとスープを食べました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけうどんの小を頼んで、ごぼうの天麩羅乗っけて、合わせて300円でした。テンカス、刻み昆布をたっぷりかけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い! おいしそう!!

カレーでした。

良かった。思い出して。
頭の体操になりました。ありがとうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、回答して頂いたありがとうございます(^^)

外でたこ焼き食べました
美味しかったーーー♪

  • 回答者:たこ焼き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ定食を食べたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんやの天丼です。
久々に食べたし、やっぱりおいしかったので覚えてます♪

  • 回答者:ミチ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の晩の残りのラタトゥイユとフランスパンです。

あ~、思い出すまでに15秒はかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのパン屋で買ってきたパンを食べてました。たぶん

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま芋を蒸かして食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼兼用で、メロンパンとコーヒー入りの牛乳とヨーグルトです。

  • 回答者:tokumei (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとツナのスパゲティを家で作って食べました。

思い出せて良かったです。

本当に頭の体操になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです(^o^)

冷やしきつねうどんです。
間違いなく。

  • 回答者:べむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦を自分で茹でて食べました。

  • 回答者:霧蕎麦 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは子供と一緒にご飯と納豆としらすを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの土曜日は、仕事だったので・・・マックを食べました。
チキンフィレオセットを注文し、ドリンクはファンタを頼みました。
久しぶりのマックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの煮付け、野菜炒めを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
実はおとといと昨日の二日連続でたこ焼きだったので、覚えてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の昼ですね。
家族で遊園地「多摩テック」に行ってバーベキューを食べました。

多摩テックは今年の9月30日に閉園になるそうです。
毎年家族で遊びに行っていたのでとても寂しくなります。

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しいですねー。
私も好きだったので…あそこまで車系が充実しているところはなかったです。

食パン一枚です。。。。。。。

  • 回答者:9 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯と、野菜炒めです。

なかなか思い出せなくて、少し焦りました(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバを食べました。
妻がいなかったので、自分で作りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンと野菜ジュース
すぐにミーティングがあったので、食事時間2分でした^^;

  • 回答者:白菜 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、早!!(*_*)

スパゲティでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんでした。
少し しょっぱかったので 午後 やたら喉が かわいたのを覚えています。

  • 回答者:まだまだ大丈夫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに頭の体操だぁ

ごはんとみそ汁
朝の残りものでした
温めただけだったので、なかなか思い出せませんでした

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家でメガ牛丼と味噌汁をいただきました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転しているお寿司屋さんで食べました。
こういうところの雲丹は美味しくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、本当に頭の体操だわ(笑)

おとといのお昼っていうことは、土曜日ですね。
思い出しました。
この日は仕事だったので、コンビニでサンドイッチとコーヒーを買って食べました。
あ~思い出せてよかった~~~(安堵)

  • 回答者:安堵~なっつ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバ、白ご飯、中華スープでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううむ。今日だったら簡単なんですけど。(カワハギの煮付けでした。なめこの味噌汁付)

昨日は、カレーでした。(あと、ほうれん草のおひたし。はまぐりの味噌汁)

一昨日は、野菜クリームコロッケだったような。たしかアスパラガスとトマトのサラダ付。(味噌汁は・・・忘れました)

朝食だとパターン化されてますから簡単なのですけどね。
あっ、思い出しました。一昨日の味噌汁は「にら」でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったから「冷しそば」を食べたかな?
昨日まではすぐに思い出せるけど一昨日のことは思い出すのに時間掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといか~難しい~う~ん、冷蔵庫に残っていた、野菜炒めの残り物を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米に梅干しとインスタントのお味噌汁です。
お昼まで寝てたので、
朝食っぽかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんのヤキソバです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライとキャベツの千切り
なめことお豆腐のお味噌汁に白ご飯
あとはサラダを食べました。
すぐには思い出せませんでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷寿司です。
母の手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもとBIG MACを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日のお昼は?と少し考えました。
ようやく思い出しました。
ラーメンを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はカップめんで、一昨日は…
レトルトの親子丼でした。

手抜きがバレバレです^^;

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で蕎麦を食べました。
茹でただけの盛り蕎麦。
ああ、楽。

  • 回答者:楽で安い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出していて、作るのがしんどかったのでチキンラーメンを食べました。
そして残った汁にご飯を入れて食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり と うどん を 食べました。

  • 回答者:炭水化物 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のドリアを食べました!
チーズ~♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でカップラーメン食べてました……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきでした。
貧乏中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でマクドナルドで食べました、クウォーターパウンダーとポテトMとアイスコーヒーM
を食べました

  • 回答者:pt (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンレストランでスパゲッティーを食べました

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初の冷やし中華を作りました。
蒸し鶏、玉子、トマト、きゅうり、レタスなどをたっぷり載せていただきました。

  • 回答者:ごまごま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の昼。ジャスコのフードコートで食べました。
はなまるうどんでかけそばにゲソ天ぷらのせて食べました。
子供だけはマクドナルドで、横からポテトをつまみました。

  • 回答者:うどんより天ぷらが高い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を作って食べました。
今シーズン初ものです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼を食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツと豚肉のスープに残り御飯と卵を入れて雑炊にしました。
意外にイケました(笑)

確か、それが一昨日で… 昨日はラーメン♪

  • 回答者:いい質問を有難う♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の 「高菜明太牛丼」です。ズボラしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいソバを食べました、冷奴と・・・たぶん・・・いや、確かに、です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってきた パンとコーヒーです。

  • 回答者:しばらく辛抱 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の歯医者に送っていってから

チーズトースト一枚とコーヒーで軽く済ませました。

何か行動が一緒じゃないと思い出せないですね。
主人は帰ってきてからガッツリ食べていましたね~^^

  • 回答者:キリン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そばの半生があったのでざる蕎麦にしました。
麺類が好きなので昼は大抵そば、うどん、夏になると索麺、冷や麦です。ラーメンはたまにしかしませんが夏の冷やし中華は好きですね。

  • 回答者:麺好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは土曜日・・・・・
ん?・・・・・・・・・、そーだ、「ソーメン」です。ソーダしながらソーメン食べていました。
刻み海苔も入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで仕事をしてたので、帰りにホカ弁で のり弁 のごはん大盛りをかって帰り
家に帰ってから、残り物のスパと一緒に食べました。
食べたのが午後3時ごろだったので、その日の夕食はビール(第3)と枝豆だけでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子屋で買った「深川飯」とカップラーメンでした。

すぐに思い出せました。 よかった、よかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
思い出すまでに時間がかかりました…。

  • 回答者:とうふ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のかき揚げを食べました。

  • 回答者:きちんと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの昼は小僧寿司のにぎり寿司を食べました。
毎週土曜日の昼は小僧寿司と決めています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムを塗ったトースト 一枚
牛乳 ココア入り
バナナ  一本
しそジュース  です。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、ナンだっけかな。
カレー、だったと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でざる蕎麦を食べました。

やっと思い出せました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出せてよかったです!(^o^)

おとといの昼ごはんは‥カレーライスです。
金曜日の晩ご飯がカレーライスだったので、その残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうラーメン。おととい、カレーでした。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼なのに、
フランスパン、コーヒー、バナナ1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのシャカシャカチキンのみです。

人が多く店内で席が取れなかったので、取り急ぎ外でも手軽に食べられるものにしました。

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店で日替わりランチです。
確か鶏の照り焼きだったと思います。
+サラダ、味噌汁、ごはんです。
コーヒー付きで980円也。
しかし、すぐには思い出せないものですね。

  • 回答者:いたりあのかんてら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と韓国海苔です。超手抜きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…それはそれでおいしそうな…(^^;)

嫁が作ったオムライス

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で冷やし中華を作って食べました。
思い出せました!

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出せてよかった!(^o^)

永谷園の「かまたまらーめん」を作って食べました。
(最近、コマーシャルをしている)

小さめのどんぶりに入れたら、うまく混ぜられなくて結局大きなどんぶり
に移し替えました。
もやしをいっぱい入れたので、気休め程度には野菜不足を解消できた
と思います。

===補足===
豚骨系醤油 味 です。

  • 回答者:思い出すのに少し時間がかかった (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近いろんな種類出ていて楽しいですよね(^^)

おとといの昼はうどんです。
でも、昨日のお昼が思い出せません。
なんだろぉ・・・キャビア丼だったかなぁ?

  • 回答者:たぶん料理名のない料理 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャビア! 豪華!!

ミスタードーナツを2個食べました。
チョコクリームが入ってるのと、シナモン系の2種類でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無かったので急いでカレーを作りました。

思い出すのに1分はかかりました…

  • 回答者:ボケチン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、ポテトサラダ、スパゲティでした。

  • 回答者:利助 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子と一緒にお好み焼きを食べに行きました(^^)

土曜なんで分かりやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっとおとといは土曜日ですね。
夕方から友達とBBQだったので軽く済ませようと思い
サンドイッチとサラダにしました。
イベントがないと思い出せなかったかも。。

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは親戚の子が来て食べたので覚えています。
自分で作ったおかずもあります。
ベーグルと、お菜のお浸し、トマト、サツマイモと鶏肉の煮物、
アサリとキャベツの炒め物、ホットミルク、ヨーグルト、です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまで寝ていたので、昼食は抜きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お惣菜コーナーで買ったメンチカツでした。
でも、うちはお昼はA→お惣菜→Bの繰り返しだから
思い出せたけど、そうじゃない夕食だと・・・(=(=(=(=(=(。'A`)/

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーめんでした。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランチで味噌ラーメン食べました。
思い出せてよかった・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョエ~!!
思い出せないと思ったらなんとか、思い出せました。

マックのダブルチーズバーガーセットを食べました。

  • 回答者:ジャンクフード (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
夕飯に作った残りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えています。
何時もお昼はイタスパを食べるのですが、おとといはケチャップが丁度きれ、デミクラスソースの缶詰があったので、ペペロンチーノのデミクラスソース掛けを作って食べました。
結構、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーにしました。
雨ふりだったので出かけるのも面倒だし、そのようなときに購入してあったので野菜をサラダ代りにして食べました。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、カレーでした。
焼きたてナンがとっても美味しかったです♪

  • 回答者:チーズナン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。記憶力はゼロです。
しばし考えます・・・・・・・・・
数秒経過・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出しました。
納豆とふりかけでお昼を済ませました。
質素です。

  • 回答者:ダルマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCの検索中…って感じですね(^^)

スパゲティです。休みの日は自分が作ります。
今回は子供と一緒に作りました。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでてりやきのセットを食べました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの日だったので、手抜きでした。
冷凍ピラフを作って食べました^^

  • 回答者:たまには手抜きで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でポポラマーマへ行ってパスタを食べました。

カルボナーラを子供と半分こしました。

  • 回答者:クィーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の昼は 笹身とチーズ揚げ物とアジフライでした

  • 回答者:お味噌汁も (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのお昼は、祖父母の家に親戚達と遊びに行ったので覚えてますよ^^

みんなでカレーライスとさくらんぼを食べました♪

  • 回答者:田舎大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーとポテト アイスモナカ お茶

山中の素敵なテラスでめちゃくちゃ美味しかったんです。
ハンバーガーは人生で一番美味しいと思ったハンバーガーだったので
なかなか忘れません!

ということで普段なら思い出すのに苦労しそうですが
一昨日のは簡単に思い出せました^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。それはステキなランチでしたね!

そうめんでした!!
思い出すのにすごい時間がかかりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでした(^^)

おととい、ですね。
土曜日のお昼になりますが、この日はチーズトーストにしました。
他に、ヨーグルト、オレンジジュース、コーヒーです。
どうしても土曜日なので、少々寝坊して、朝抜きしたため、
お昼はこんな簡単なメニューになってしまいました。

  • 回答者:休日の昼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で鶏肉入りのチャーハンと吸い物と冷奴と漬物を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯のお弁当です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの土曜仕事だったんですが、あまりに忙しく、昼は何も食べませんでした。
お昼用に用意していたサンドイッチは、晩御飯のときに一緒に食べました。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは子供の小学校の運動会でした。
おむすびと唐揚げと玉子焼き、サラダ、とフルーツ、運動場で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントがあると、覚えていますよね(^^)

思い出せなかったらどうしよー。とドキドキしましたが思い出せました。
残り物もないし、何も作りたくなくてインスタントラーメンにモヤシと小松菜と卵をぶち込んで食べたのでした。
天気が悪いと何もしたくなくなる、困った人間です。

  • 回答者:夕飯は頑張った (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出せてなによりです(^^) でも、しっかりしたインスタント作られてますよー(^_^)
夕飯は、お疲れさまですー(^^)

何だっけ。。。カップ焼きそばでした。昔ながらのソース焼きそば、量がちょっと少ない気がして覚えてました。

===補足===
有難う御座います。
そうなんです、ほとばしる食欲は満足しませんでした。

  • 回答者:おおソオダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙なところって以外と覚えていたりしますよね(^^)

土曜日のお昼ですよね。
おにぎり弁当です。
おにぎり2個(炊き込みごはんのおにぎりとこんぶのおにぎり)、とんかつ、ポテトサラダ、
イカの煮物、うぐいす豆、ごぼうとひじきのマヨネーズ和え、漬物 が入ってました。

あ、ちゃんと覚えてました!!!

  • 回答者:頭の体操になった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なってよかったです(^^) 細かくありがとうございますv

うーん、土曜日か
機能はうどん、おとといはうーんうーんパンとカレーだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てきてよかったー☆ その「うーん」が脳にいいようですよ(^^)

日本ハムの冷蔵(トースターで焼くやつです)のピザが安売りしていたのでジンジャーエールと食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボガドとトマトのサラダにワサビ醤油とシラスをのせました。

そして、ホームベーカリーで焼いた天然酵母のパンにハムをキュウリをスライス
してのせました。

デザートにはスゴイダイズというヨーグルトを食べました!!

  • 回答者:主婦のランチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。豪華!

確かピザトーストです。
頭がグルグルしちゃいました。

  • 回答者:バナナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おととい」までなるとグルグルしちゃいますよね。
でもそのグルグルが脳の活性にいいようですよ(^^)

確か焼きそばを作って食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫に眠っていた冷凍食品のたこ焼きをチンして食べました。
冷凍食品にも賞味期限があるんですねえ。あぶない所でした。蛸が小さかったせいか、キャベツが少ないせいか、小麦粉団子を食べた気分になりました。もうここのは買うのをやめよ。

  • 回答者:ソースは美味かった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら考えても思い出せません。
どうしましょう。
やばいですかねえ。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てこないですか…。
でも、「なんだったっけ…」と頭を巡らせるのが、
たとえ思い出せなくても活性化につながるそうですよ(^o^)

土曜日の昼食のことですね。 焼きそばを作って食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ファミレスでキムチうどんを食べました。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのチキンフィレサンド、ポテト、アイスコーヒーです。
思い出せてよかったです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったよかったです(^^)

結構思い出せないものですね。

一生懸命思い出して、鳥のから揚げを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おととい」になると、以外と思い出せないようです。
でも、「なんだったっけ…」と考えるのが、脳にいいようですよ(^^)

え~~~っとーー;
思い出しました。うどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出せて、よかったです☆

土曜日だったので、よく覚えています。下の方とかぶりますが(笑)、マックのテイクアウトでチーズバーガーを食べました。
土日のお昼はマックが多いですね(^^;;)

  • 回答者:匿名犬 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストに野菜サラダ、ヨーグルト、ココアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が休みだったので、手抜きして「マック」です。
私はダブルチーズバーガーのセットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に思い出しましたよ。

ほかほかご飯に
納豆、買ってきた天ぷら、具沢山のお味噌汁で
簡単にすませました。

  • 回答者:Ktorea (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必死にありがとうございますm(_ _)m かなり活性していると思いますよ(^^)

「ちらしずし」でした。
もらいものが残ってたので、それを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日はパンひとつとカップのラーメンでした。
すぐに出てこなかったわ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なんだっけ…」と考えるのが脳にいいみたいですよ(^^)

歯医者の帰りにパン屋によって、ピザ2切れとシュガーパン(?)を買って食べました。

「歯医者」がキーワードとなり、すぐに思い出せました(^-^;

  • 回答者:匿名きぼー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かキーワードあると、思い出せやすいですよね(^^)

おとといは仕事だったので、コンビニのカップめんとおにぎりでした。
覚えてます。

が、、、、おとといの夜は何を食べたっけ???

  • 回答者:回答者 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜…思い出せました?(笑)

お弁当を作ったのでそれを食べましたー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を病院へ連れて行った帰りにマクドナルドへ寄りました。
全て携帯クーポンで

テリヤキセット(¥390)
ハッピーセット(¥290)
単品チーズバーガー(¥100)
単品ポテトM(¥170)

を持ち帰り、夫婦+3歳児でいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございますーm(_ _)m

あーすごい考えてしまいました!脳が活性化!!!

弁当屋のシャケ弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なんだっけ…!!」これが、効くそうですよ(^o^)

スシローで、流れ寿司

  • 回答者: りょうかみ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の焼肉の残り。
肉、玉葱、椎茸、ピーマンをレンジでチン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは外出していたので,おにぎり3つで軽く済ませました。

  • 回答者:くろ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのお昼と言うと土曜日の昼
自宅で採れたアスパラを入れたヤキソバでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。自宅でとれとれ。美味しそうです!

おとといは土曜日なので子供が好きなお好み焼きを作って食べました。
平日の私だけの昼食の方が思い出せないかもしれません。

  • 回答者:今日はマーボ豆腐 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、今度同様のアンケート、平日にやってみましょうー(^^)

お茶づけを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

土曜は子供がいるのでいつも簡単にすませます。

  • 回答者:とし (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯が在ったのでチャーハンにして食べました。
残りご飯の在る時は、チャーハンか、雑炊と決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは、えぇっと・・・・・・難しいです(笑)
毎日同じような生活をしていますからね。
土曜日はチャーハンを作って食べました。多分ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような生活をしていても、以外と「おととい」って難しいですよね(^^;)

この日は江ノ島まで出かけてきました。

生シラス丼を食べてきました。

釜揚げシラスより、塩味が少なく、とても
おいしかったです。

  • 回答者:ころりん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日(5/23)は、出かけておりましたので
外出先で デミグラスソースのかかった オムライスを
いただきました。

  • 回答者:贅沢な昼食 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて、食欲もなかったので
そうめんを食べました。

多分合ってると思うんですが、結構思い出すのに苦労しました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです、ありがとうございますm(_ _)m

土曜日は、自宅できつねうどんとご飯1杯です。

===補足===
最高の満足度に感謝いたします。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、ご回答ありがとうございますv
また不定期にアンケートすると思いますのでお時間ありましたら
よろしかったらご参加くださいね(^^)

結婚式に出席していたので
洋食フルコースでした!!
豪華な昼ごはんでした。
ご祝儀は大変でしたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の昼はいつもインスタントラーメンです。
同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのお昼は、うどん定食をいただきました。
肉うどん+ミニかやくごはん

  • 回答者:たいそう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんと稲荷寿司を食べました

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで「がっつりチーズハンバーグ弁当」を買って食べました。

  • 回答者:うむむ… (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつり! おなかにたまりそうー(^^)

おでんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の帰りに、富士吉田で「吉田うどん」食べました。いつもと違う事してたので良く覚えてますが、家で食べたのだと、どうかなぁ^^;

  • 回答者:まい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単です。
思い出さなくても大丈夫。
正解は「食べていない」です。

私は昔から1日1食しかとらないので夕食しか食べません。
ちなみに一昨日の夕食はバーベキューでした。

  • 回答者:moon (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょー。1日1食! 私はもたないかも…(^^;)

おにぎり、いなりずし、唐揚げ、エビフライ、トマト、ブロッコリー、卵焼き、さくらんぼ。
実は、小学校の運動会でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華だと思ったら、そんな理由が…(^^) 運動会、お疲れさまです。

おととい!

えっと、子供がどこか行こうというので
ハーブガーデンに行き、
どこかで食べて帰ろうというけど贅沢は禁物! と家で..
まだ鍋の元(たれ)が残ってしまっていたので、
汗をかきかき もつ鍋にしました。

ほんとに頭の体操ですね。
ありがとうございます。

  • 回答者:息も絶え絶え40代 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。細かくありがとうございますv こちらこそ、回答ありがとうございますv

コンビニエンスストアーで買った幕の内弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日のお昼は・・・
自宅で「冷やし中華」を食べました。

思い出せてよかったです。

  • 回答者:マッチャン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったよかった(^^)

難しいですね。やっと思い出しました。チャーハンでした。
おかげさまで頭の体操ができました。ありがとうございます。

  • 回答者:今日もチャーハン? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。どうしたしましでです(^^)

冷凍食品のオムライスを食べました。2日連続で食べているのでわかりやすかったです。

  • 回答者:友紀 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの昼は、緑のたぬきとおにぎり食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンとカレーシチューを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯が遅かったので、お昼は食べていません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べていないのは、ちっさい事は気にしない~からでしょうか。わかちこわかちこ♪

金曜日の夕ごはんの残りをいただいたので、
ゴーヤチャンプルーと、人参のツナごまとご飯を頂きました。
苦くないように作ったのですが、いまいち子供達には・・・(汗)

さぁ、そろそろ私もお昼頂きます^^

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのお昼。土曜日は法事だったのでお寺さんにお参りした後に精進料理を囲んでいました。おいなりさんと巻きずし、寿司。あとはバラエティセットのような揚げものなどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト と サラダ ですね。
毎日あまり変らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは…覚えやすいかも(^^;)

さんまのフライ、マリネ風のサラダ、ご飯、味噌汁

会社の食堂で頂きました。完璧に覚えています。

  • 回答者:Kant (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧ってスゴイですね!! 完璧な記憶頭脳かも!!

たまごかけごはんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけど…おいしそうです

インスタントラーメン 生卵付き
ちょっと悩みました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なんだったけ…?」そう考えるのが、脳にいいそうですよ(^^)

お好み焼き
焼きそば

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。ソースこってり系ですね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る