すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか

たまご料理と言えば何を思いますか?
きょうの一言あれば
早目終了

===補足===
ソーダで不具合あったのですか

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-09 20:07:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
知らなかったのですが障害があったようですね

今日は、野菜たっぷり・オートミール入りチャウダーと野菜サラダ、
あと、冷蔵庫内で見つけた春菊を卵とじにしてしまいました。

卵料理・・・実は苦手でして。幼少の頃、食べられなかったもので。
それでも好きだったのが、ウズラの煮卵。
これが私の中で直ぐに思い浮かぶ卵料理です。

今日の一言。
お昼休みの時間に笑いすぎて、お腹が痛かったです。
久しぶりにこんなに笑ったんじゃないかなぁ~。
そうそう、それから、ちょっと縦揺れの地震があって、怖かったです。

さっきSooda!を覗こうと思ったらダメでした。
すぐにログアウトしたり、若干不安定みたいですね。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神淡路以来縦揺れ地震は怖いです。

並び替え:

今日はカレーライスでした。
たまご料理といえば、オムライスですね。子供の頃、とてもよく食べていました。
ソーダはさっきまで全然つながらなくて困りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューを食べました。
たまご料理と言えば、オムレツです。
今日はソーダになかなか繋がらなくて、困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、焼き魚と煮物でした♪

たまご料理は、卵焼きが一番、最初に思い浮かびました・・・。
たまご料理っていうのかなー???ってところですが・・・。

さっきまで
アクセスできない状態でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、焼肉でした。
でも今は歯が悪いので食べにくかったです。

卵料理は普通のちょっと甘めのたまごやきが思い浮かびます。

今日のひとこと・・・・年賀状をつくるつもりが今日はできませんでした。

そういえばソーダにつながらない時間がありましたね。いまは大丈夫のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチチャーハンを食べました。寒いと辛いものが美味しいですね。
卵料理なら、目玉焼きが一番好きです。次はゆでたまごかな…

PM7:00ごろ、何回ソーダに来ようと思っても、ログイン画面が出てきませんでした。今もちょっと重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼き
かぼちゃの煮物
茶碗蒸し
味噌汁、ご飯

たまご料理はオムレツが真っ先に浮かびました。
インフルエンザで4名お休み、仕事のフォローが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォローで忙しかったと思いますが体調に気をつけてください

つみれ鍋を食べました。
たまご料理と言えば、
だし巻き玉子を思い浮かべます。
今アクセスしましたが特に問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をこわしてるので、素うどんでした。
肉を食べたい気分になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマとハンバーグを食べました。
オムライス
18時過ぎにSoodaをやろうといたらまったく繋がりませんでした。またメンテかーと思って食事や風呂を済ませて改めてアクセスしたら繋がりました。
が、かなり重いです。最近多いですね。何やってんでしょう。

  • 回答者:サイダーか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラ-メンを頂きました。

たまごと言ったらたまごかけご飯ですね。

今日はやっとスト-ブが家に来ました。
これで暖かくすごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐でした

卵料理といえば・・・シンプルにだし巻きでしょうか?

----------------
どうやら鯖落ちしてたようですね

  • 回答者:たこなます (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

たまご料理といえばオムレツです。

夕方何時ごろかは覚えてませんが、
何度かSoodaにアクセスした時につながりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
たまご料理と言えば、玉子焼きを思い浮かべます。

今日のSooda!はボタン押した後の動作が遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(塩しゃけ)
ほうれん草のおひたし
大根とちくわと絹揚げの煮浸し
ご飯
で頂きました。

ソーダですが、昼前に出かけて3時に帰ってきてから7時まで繋がりませんでした。
私だけなのかな~!?
ページ真っ白で…した。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はカレーです。
美味しくいただきました。

卵料理といえば卵焼きでしょう。
毎朝食べています。

soodaは夕方からしばらくアクセスできませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとラーメン食べました。
オムレツです。
今日はずっと繋がらなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はお好み焼きでした。
今日は・・・初心者を装った地雷に一件(-_-;)
さっきまで繋がりませんでしたね、ソーダ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身です。

目玉焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼とお吸い物と酢の物でした。

今日はすごく寒かったです。

今Sooda!に入ったので不具合があったかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
玉子焼きです。
風邪をひかないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ ごはん ポテサラ

出し巻き玉子

今日も なんとなく1日が終わった

  • 回答者:まっさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、餃子と野菜炒めを食べました。

たまご料理だと、卵かけご飯、を思います。簡単だし美味しいし・・・。
今日はこの回答が本日の1件目です。
意地悪な質問や他の人のを真似た成りすましも出ているし、今日はこれでお終いです。

===補足===
私は、夕方6時頃からSooda!に繋がりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問楽しみにしてます。

今夜は、鴨鍋でした。
たまご料理・・・オムレツですね。
きょうの一言・・・寒いので「鍋」が一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、コロッケ、ウインナーとトマトでした。

ハムエッグです。
今日は、一日中曇っていて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は・・・
ご飯、玉子スープ、ハムフライ、ハンバーグ、野菜炒めです。

玉子料理といえば・・・
私は「目玉焼き」が一番好きです♪
マヨネーズをかけて食べます(*^^*)

今日の一言は・・・・・
今日は小学生の息子のマラソン大会でした。
ベスト10を狙っていた息子ですが、結果は16位でした。
16位でも私にしてみれば「よく頑張ったね」なんですが
息子は納得がいかないみたいで、ちょっと元気をなくしています。
今日は私の歯医者の日でした。
歯をきれいに掃除してもらってスッキリです♪

===補足===
私は19時半頃までソーダに全然つながりませんでした(>_<)
やっとつながった・・・・って感じです。

  • 回答者:☆もも・・・んが☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕飯はおでんでした。

たまご料理と言えば卵焼きを思います。

今日は先ほど何時間かソーダに繋がりませんでした。
やっと今来られました。

===補足===
私は18時頃にアクセスしたら繋がらなくて、
その後もダメだったので
諦めて別の事をしていました。
さっき来たら繋がるようになっていました。

時々こういうことが有りますね。

  • 回答者:おでん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚バラの煮込みと
ミンチカツとサラダと
ご飯でした。

たまご料理といえばオムレツがまず浮かびます。
家庭料理になると玉子焼きになりますね。

今日、DVDで映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を
見ました。かなり面白かったです。
レオナルド・ディカプリオ、カッコイイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

目玉焼きです。
サイトがすごく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタです。

卵料理といえばオムレツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を頂きました。スープの素で簡単です。
たまご料理と言えばカニ玉です。
今日は洗濯物が乾きませんでした・・・。

  • 回答者:りんご (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ウインナー」と「ホタテの煮物」です。

オムレツが浮かびます。

ここの所soodaが盛り上がらなくて寂しいです・・・

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレースープとラーメンです

たまご焼きですね・・・

やっと1日が終わった^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんと鮭おにぎりでした。

たまごと言えば・・・卵焼き、ちょっと甘めが好みです。

今日は主人が昇格試験でした
受かると良いですけどね^^v

  • 回答者:はなさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受かると良いですね

豚にらキムチ鍋でした
冷えた体が、温まりましたよー^^

たまご料理といえば、温泉たまご
大好物です
箱根へ行くと、必ず食べます^^

風邪に、気をつけましょー

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は醤油ラーメンとおにぎりでした。

卵料理といえば私はオムライスです。
大阪・なんばにある「重亭」のオムライスは美味しいですよ。

さっきまでシステム障害???

===補足===
18時から19時半ぐらいまで全然繋がりませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合あったのですか

マーボ豆腐食べました。

たまごといえば目玉焼き

寒い

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったシチューです。

卵料理と言えば茶碗蒸しです。

今日は彼氏とケンカしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ、かぼちゃの煮物、海藻サラダでした。
たまご料理と言えば、出汁巻き卵が好きです。
今日は、またSooda!の不具合が・・・
やっと繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、味噌汁、ご飯、焼いた鯖、ほうれん草の胡麻和え、切干大根、豚肉のピカタ、ブロッコリーのマヨネーズ和えでした。

卵料理と聞いたら、最近は板東さんの影響で ゆでたまご を思い出します。


今日は、便秘ですごく苦しいです。下剤に頼りました。早く楽になりたいです。

  • 回答者:看護師 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃコロッケでした。

卵料理は、玉子焼きを思い出します。

今日は色々疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋焼きうどんでした^^

卵料理といえば目玉焼き。(料理じゃない?)

今日はソーダがおかしかったですね。私だけかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
お味噌汁といただきました。

たまご料理といえば、スクランブルエッグです。

さっきからsoodaにずっと入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

卵料理といえば「オムライス」です。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきでした。

オムレツ

なんかつながらないいね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る